北米のグルテンフリー食品および飲料 市場分析
北米のグルテンフリー食品および飲料市場は、予測期間(2020-2025)に6.5%のCAGRを記録すると予測されています.
- グルテンフリー製品は、消化器系疾患を治し、コレステロール値を下げ、脂肪レベルの低下を助けると考えられており、最終的には予測期間中に需要を牽引する可能性があります。ほぼすべての食料品店で簡単に商品が手に入ることは、市場の成長に大きな影響を与えると予想されます
- ベーカリー製品は、すべてのグルテンフリー食品の中でより高い市場シェアを持っています。グルテンフリービスケットの消費量の増加は、市場の成長を助けています。先進国における肥満とグルテン不耐症の増加は、グルテンフリー食品および飲料市場の成長も後押ししています.
<h3>主要市場動向</h3><br />
グルテンフリー食品および飲料製品に対する需要の高まり
グルテンフリーの食品および飲料製品の市場は、専門のニッチ製品とみなされていたものから主流の製品になるために根本的な変化を遂げました。世界中の何百万人もの消費者がグルテンフリー製品を購入し始めているのは、セリアック病と診断されただけでなく、より良い健康を維持するという一般的な認識のためでもあります。フリーフロム製品消費の現在の傾向は、この地域のグルテンフリー食品および飲料市場にさらなる推進力を与えています
米国が市場を支配する
米国ではグルテンフリー飲料に対する高い需要があり、消費者の食品消費傾向の変化と健康的なライフスタイルへの傾向により、カナダとメキシコがそれに続いています。米国では、消費者は健康的なグルテンフリー食品についても好意的な認識を持っており、市場の成長を後押しする可能性があります。グルテンフリーの食事とさらなる補助金配分を促進するための米国食品医薬品局(FDA)による有利な規制枠組みとイニシアチブは、予測期間中に地域市場を後押しすると予想されています
<h3>競争環境</h3><br />
北米のグルテンフリー食品および飲料市場は非常に競争が激しく、製品の革新は主要なプレーヤーによって採用された主要な戦略的アプローチです。この傾向は、確立されたプレーヤーがさらなる市場シェアを獲得しようとしているため、今後も続く可能性があります。北米のグルテンフリー食品および飲料市場の主要プレーヤーには、Hain Celestial Group Inc.、PepsiCo Inc.、Unilever、Nestle、Quinoa Corporation、Amys Kitchen Inc.
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
北米のグルテンフリー食品および飲料 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)