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北米の機能水市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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北米の機能水 市場分析

北米の機能水市場は、予測期間中に6.49%のCAGRで成長すると予測されています

- 調査された市場は、主に健康とウェルネスのトレンドと、さまざまなグローバルおよび地域のプレーヤーからの絶妙な製品提供によって推進されています。機能性飲料に対する消費者の需要の高まりは、予測期間中に調査された市場の成長を牽引している重要な要素です
- 消費の利便性と人間の栄養への影響は、市場の需要を増加させている要因です。労働者階級とミレニアル世代の人口の間で機能水の人気が高まっていることは、市場の発展を改善することが期待されています

主な市場動向

タンパク質を含む機能性水に対する嗜好の高まり

強化は、1つ以上の必須栄養素を、それらが通常食品に含まれているかどうかにかかわらず、1つ以上の栄養素の実証された欠乏を予防または矯正する目的で、食品に添加するプロセスである。タンパク質は、世界中の食品および飲料業界のトップトレンドの1つです。タンパク質を注入したフレーバー機能ウォーターは、消費者が運動、食事、ライフスタイルの目標を達成するのを助けるために製造業者によって特別に開発されています。たんぱく質が豊富な機能水は、除脂肪筋肉の成長や修復に欠かせず、満腹感も促進できます。これは、予測期間中にフレーバータンパク質機能水セグメントの成長を促進すると予想されます.

米国が市場を支配する

機能水はビタミンを豊富に含む水で、利便性、健康上の利点の認識、水道水に対する風味の向上のために消費者の人気を得ています。機能水の複数の品質は、製品の米国の消費者の間で示された明白な魅力に貢献しています。機能水の汎用性により、一日中いつでも、あらゆる環境や状況で消費するのに適しています。他のRTD飲料と比較して、機能水は比較的安価であり、容器やシングルサーブボトルなどのさまざまな包装オプションが消費者の間でより人気を高めており、機能水市場の成長を牽引しています。米国の消費者は、単なる軽食以上の利益をもたらす飲料への関心を育み始めており、機能水市場の拡大にも貢献しています

競争環境

北米の機能水市場は、市場にさまざまなプレーヤーが存在するため、細分化されています。キープレーヤーは、成長する消費者の需要を満たすために、新製品開発、拡大、合併および買収、パートナーシップなどのいくつかの戦略に焦点を当てています。主なプレーヤーは、コカ・コーラ・カンパニー、ペプシコ、ドクター・ペッパー・スナップル・グループ・インク、トリミノ・ブランズ・カンパニーLLC、ファンクション・ドリンクスなどです

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

北米の機能水 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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