北米のフリーズドライフルーツおよび野菜市場分析
北米のフリーズドライフルーツおよび野菜市場は、予測期間(2020-2025)に6.83%のCAGRで成長すると予測されています><。
- 最小限の準備を必要とする食品の需要の高まりは、北米のフリーズドライ果物および野菜市場にも影響を与えています。フリーズドライの果物や野菜を使用するさまざまな種類の加工食品の需要も増加しています.
- 特に米国における天然成分の消費率の上昇は、予測期間中に地域市場を牽引すると予想されます。十分に確立された強力な流通チャネルは、地域全体の製品の容易な供給に役立っています.
主な市場動向
ベーカリーおよび菓子への適用の増加
加工食品をより健康にするために再配合することにますます重点が置かれています。世界市場の主要メーカーは、フリーズドライの果物や野菜を使用してベーカリーや菓子製品を調合する機会を常に探しています。市場でのフリーズドライ果物や野菜の利用の増加により、この分野では広範な研究が行われています。ある研究では、プレーンパンと比較して、ビートルートおよびブロッコリーの弱毒化パンは、有意に長い貯蔵寿命を示すことが判明しました。この要因は、ベーカリーや菓子におけるフリーズドライの果物や野菜の使用を促進すると予想されます
米国が市場を支配する
米国の消費者は、食品中の健康的な食品成分に傾いています。国内で蔓延している肥満と糖尿病の発生率は、消費者がフィットネスに焦点を当てた改善されたライフスタイルに集中するよう促しました。特に米国における天然成分の消費率の増加は、予測期間中に地域市場を牽引すると予想されます。米国では健康的なスナックの増加傾向があり、フリーズドライの果物や野菜市場にとって大きな機会を提供しています。クリーンラベル要件を満たす優れた品質の成分への消費者の関心の高まりは、市場を牽引しています
競争環境
北米のフリーズドライ果物と野菜の市場は、多くのプレーヤーの存在のために断片化しています。市場で著名なプレーヤーは、Chaucer Freeze Dried、Mercer Foods LLC、Döhler、Paradise Fruitsです。キープレーヤーは、新製品の開発や再配合で顧客と協力し、投資を行うことを可能にするイノベーションセンターのネットワークを拡大することに注力しています。M&Aと製品イノベーションは、企業が市場支配を強化するために好む次の戦略です
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
北米のフリーズドライフルーツおよび野菜調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ