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北米の飲用ヨーグルト市場:成長、動向、予測 (2020 - 2025)

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北米の飲用ヨーグルト 市場分析

北米の飲用ヨーグルト市場は、予測期間(2020-2025)に4.2%のCAGRで成長すると予測されています.

- 市場は、消費者、特に若い世代の間で、プロバイオティクスのような健康ベースの製品に対する旺盛な需要によって牽引されています。ヨーグルトはアメリカの日常食品の必需品の一部であり、免疫力の向上などを含む他の利点とともに、腸の機能を改善することで知られています.
- 北米の人口増加は乳製品フリーヨーグルトの成長に大きく貢献しており、ココナッツ、クランベリー、パイナップル、イチゴなどのヨーグルト市場で入手可能なフレーバーの組み合わせの数も、より速いペースでフレーバー付き乳製品フリーヨーグルトの市場を加速させています.
- チョバニ、グループダノン、ゼネラルミルズなどのメーカーは、この地域を支配しており、地域のミレニアル世代人口をターゲットにした特定の食事のために設計された低糖ヨーグルトオプション、ビーガンヨーグルト、ヨーグルトの発売に積極的に投資しています。例えば、ゼネラルミルズは、プロバイオティクスと同義であり、チャンピオン株BB-12®の10億のライブおよびアクティブプロバイオティクスを提供するGoodBellyの名前でヨーグルト製品を発売しました。それはラクトースフリー、グルテンフリーであり、そして低脂肪含有量を有する.

主な市場動向

成長する消化器系ヒースは、プロバイオティクス製品の需要を加熱する懸念

米国などの北米諸国における消化器疾患の高い有病率は、全国のプロバイオティクス市場の需要に利益をもたらしています。プロバイオティクスであるヨーグルトは、さまざまなフレーバーで入手可能であり、消化器系の健康に対する利益を求めている消費者にとって最も好ましい食品の1つとなっています。消化器系の健康志向の製品に対するアメリカの消費者の漸進的な傾向は、リストの必要条件としてヨーグルトを含むプロバイオティクス食品を巻き込んでいます。さらに、ココナッツミルク、植物性飲料、有機飲料の高い栄養成分に対する消費者の関心の高まりは、飲用可能な乳製品を含まないヨーグルトを含む乳製品を含まないプロバイオティクスの成長を全国で強く加速させています

地域市場を牽引するオンラインストア販売

米国やカナダなどの北米諸国は、消費者が食料品をオンラインで購入する世界最大の市場です。オンラインチャネルを通じた価格の低下により、売上は伸びています。したがって、オンラインストアであるVmartgoは、アジア諸国からのヨーグルト飲料を含む多くのアウトソーシングおよび外国製品を、地元のバリエーションよりも安い価格で提供しています。この地域のほとんどのオンラインサプライヤーは、ヨーグルト製品の同日玄関口およびセルフピックアップ配送オプションを提供しています。消費者は、オンライン食料品店を、伝統的な食料品の買い物やチェックアウト前に列に並ぶという煩わしさを避けるための良い選択肢と考えています。国内の主要プラットフォームには、Walmart、Amazon Pantry、Costco.
などがあります。
競争環境

北米の飲用ヨーグルト市場は、多くの地域および国内のプレーヤーの存在により、非常に競争が激しく、本質的に断片化しています。大手企業が消費者のブランドプレゼンスを高めるために採用した戦略的アプローチとして、両社の合併、拡大、買収、パートナーシップ、新製品開発に重点が置かれています。例えば、2019年、ダノンは、低糖の有機グルテンフリーヨーグルトで、スパイスピーチ、ストロベリー赤ワイン、キャラメルパイナップルなどの3つの大胆なフレーバーで利用できる、米国のオージークリームヨーグルトのラインであるワラビーを発売しました。北米市場を支配する主要企業には、Chobani LLC、Cie Gervais Danone、Yoplait USA Inc.、Groupe Lactalisなどがあります

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

北米の飲用ヨーグルト 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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