北米のカウンタートップ 市場分析
北米におけるカウンタートップの需要は、主に建設業界におけるユーティリティスペースの重要性の高まりにより、力強い成長を目の当たりにしています。発展途上国とは異なり、カウンタートップはすでに北米などの先進国市場のキッチンやバスルームで広く使用されています.
米国やカナダなどの国々では、建設活動の増加と住宅完成の伸びを目の当たりにしており、より多くのカウンタートップエリアを必要とする広々としたキッチンと複数のバスルームに対する消費者の嗜好が高まっているため、カウンタートップ製品の需要がさらに高まっ><ます。
既存構造物の改良・修繕費の増加また、ラミネートからより高価な代替材料への製品ミックスの変化も、市場の成長を促進しています。好ましいカウンタートップ材料のいくつかは、固体表面、花崗岩、および石英であり、これらの需要は、家の改造および新しい住宅建設が増加するにつれて増加している。ラミネートは、リーズナブルな価格で良好な性能を発揮するため、特に予算重視の消費者に人気のあるカウンタートップカテゴリです
主な市場動向
キッチンは北米諸国でカウンタートップの最大の市場であり続ける
キッチン部門は、大規模な住宅市場に支えられたこの地域のカウンタートップ製品の需要のほぼ3分の2を占めました。米国、カナダ、メキシコなどの先進国では、大型キッチンへの関心の高まりと定期的なキッチンの改造により、キッチンカウンタートップ市場の需要が力強い成長を目の当たりにしています
キッチンカウンタートップに好ましい媒体は、花崗岩の石、磁器のスラブ、肉屋ブロックのカウンタートップで、住宅所有者は自宅やキッチンにより多くの価値を追加する、より自然で審美的に楽しい表面材料を探しています。ラミネートは、低価格帯と最小限のメンテナンス要件のために、アメリカ人がキッチンで好む主要なカウンタートップ材料の1つです
米国、建設活動の増加によりカウンタートップの主要市場として浮上
一戸建て住宅部門を含む米国の建築および建設部門の回復により、複数のバスルームとモジュラーキッチンスペースに対する消費者の嗜好が高まっています。これは、順番に、予測期間中に米国でカウンタートップの消費を促進すると予想されます.
米国の住宅建設は勢いを増しており、豪華なキッチンとバスルームの需要を刺激している国内での住宅活動が増加しています。これにより、市場の需要がさらに促進されることが期待されます。集合住宅と一戸建て住宅の両方の完成を含むこの住宅数の増加は、予測期間中のカウンタートップ製品の需要をさらに刺激するでしょう
競争環境
調査対象の市場は、マスコ・コーポレーション、カンブリア・クォーツ、シーザーストーン、プレシジョン・カウンタートップスなどのプレーヤーの存在によって細分化されています。カウンタートップメーカーは、製品提供を拡大・多様化し、他のカウンタートップ材料を提供することで事業を拡大することで競争力を高めています
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
北米のカウンタートップ 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)