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北米のコンシューマバッテリー市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

北米のコンシューマバッテリー 市場規模

北米のコンシューマバッテリー市場は、2020年から2025年にかけて9.79%以上のCAGRで成長すると予想されています

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北米のコンシューマバッテリー 市場分析

北米のコンシューマバッテリー市場は、2020年から2025年にかけて9.79%以上のCAGRで成長すると予想されています。市場を牽引する主な要因には、リチウムイオン電池価格の下落、家電製品の売上増加などがあります。さらに、北米は世界の民生用バッテリー市場における研究と革新のパイオニアであり続け、バッテリーの最大の消費者の1つでもあります。一方、原材料の需要と供給の不一致は、予測期間中の国内製造業市場の成長を妨げる可能性が高い

- リチウムイオン電池は、予測期間中に市場で大幅な成長を目撃すると予想されています.
- 米国でリチウムイオン電池の強力な国内生産を確立する計画は、新しい将来において市場に関与するプレーヤーに大きな機会を提供することが期待されています.
- 米国は、国内での家電製品の販売が増加しているため、予測期間中に市場を支配すると予想されています.

主な市場動向

リチウムイオン電池が大幅な成長を目撃< >
・技術の進歩、大量生産、規模の経済により、リチウムイオン電池の価格が大幅に下落している。さらに、リチウムイオン電池の価格は引き続き下落すると予測されています。これにより、リチウムイオン電池セグメントがさらに牽引されると予想されます
- リチウムイオン電池を使用する家電製品の販売は、地域の経済成長と連動して増加しており、民生用バッテリー市場にプラスの影響を与えています
-その高い電極電位、高い充電、および電力対重量比により、リチウムは電池電解質および電極の重要な構成要素の1つです.
- さらに、リチウムイオン電池は充電式であり、高いエネルギー密度を有する。このタイプのバッテリーの需要は、主にスマートフォン、タブレット、ラップトップなどのパーソナルテクノロジー製品の普及によって推進されています
・域内のGDP成長率は、予測期間中に緩やかなペースで増加すると予想され、人口増加による電子機器の需要増加が見込まれる場合には、消費者向けバッテリー需要も増加すると見込まれる
- したがって、上記の要因は、予測期間中に北米地域のリチウムイオン消費者向けバッテリー市場を牽引すると予想されます

米国が市場を支配< />
- 米国は、主に消費財や軍事機器に対する高い需要のために、民生用バッテリーの最大の市場の1つです.
- 米国のポータブル医療機器市場は大幅に成長しており、予測期間中に国内のポータブル医療機器に対する消費者のバッテリー需要を牽引しています
- 同国は、都市化と消費者支出の増加に支えられて、北米のリチウムイオン電池市場で支配的なプレーヤーになる可能性が高いが、これは技術的に高度なデバイスの需要を増大させると予想されている。これは、消費者向けバッテリーの需要の増加につながると予想されています
- したがって、上記の要因は、予測期間中に米国の消費者向けバッテリー市場を牽引すると予想されています.

競争環境

北米のコンシューマバッテリー市場は適度に細分化されています。この市場の主要プレーヤーには、PolyPlus Battery Company Inc.、Samsung SDI Co. Ltd.、LG Chem Ltd.、Panasonic Corporation、Duracell Inc.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

北米のコンシューマバッテリー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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