北米のバンカー燃料市場は、2020年から2025年の間に14%以上のCAGRで成長すると予想されています
北米のバンカー燃料市場は、2020年から2025年の間に14%以上のCAGRで成長すると予想されています。天然ガス生産量の増加とLNG貿易は、予測期間中に北米のバンカー燃料の需要を牽引する主な要因の1つです。しかし、最近のCOVID-19の発生は、この地域のバンカー燃料の消費に大きな影響を与えています。ウイルスの蔓延を抑制するために国内外の貿易の動きが閉鎖されたことで、パンデミック中にバンカー燃料の需要が減少すると予想されています
- IMOの介入により、予測期間中に高硫黄燃料油に取って代わる超低硫黄燃料油(VLSFO)の割合が増加すると予想されます.
- 低硫黄燃料油とLNGは、市場プレーヤーに十分な機会を生み出すことが期待されています。環境への懸念の高まりにより、よりクリーンなバンカー燃料の需要は今後数年間で増加すると予想されています
●アメリカは海上貿易の拡大によりバンカー燃料の市場をリードしています。貿易の予想される成長に伴い、国は予測期間中も支配を続ける可能性が高い
主な市場動向
VLSFOが著しい成長を目撃
- 硫黄の0.5%未満を含む海洋燃料は、一般に超低硫黄燃料油と呼ばれる。高硫黄燃料と比較して排出量が少ないため、VLSFOは大幅な成長を目撃すると予想されています
- 超低硫黄燃料油は、2019年までバンカー燃料としての需要を目撃しなかった。しかし、IMO 2020の期限はVLSFOの市場の増加につながった。2020年1月1日以降、HSFOは排出量を削減するためにスクラバーが設置された船舶でのみ使用できます.
- 高硫黄燃料油(HSFO)バンカー燃料市場の大部分は、まもなく低硫黄代替品に置き換えられると予想されています。市場で入手可能なVLSFOのほとんどは、残留成分と留出成分からブレンドされており、さまざまな硫黄と粘度のさまざまなカッターとブレンドして、仕様上の製品を作成します.
- 超低硫黄燃料油(VLSFO)の需要は、世界的なサプライチェーンの混乱、一般財・製品の需要の減少、米国、カナダを含む大多数の国でのロックダウンの実施、世界経済の減速により、2020年1月以降減少しました
- 需要の減少と貿易の減速により、カナダの輸出入額は2019.
- しかし、VLSFOの需要は2021年半ば以降に復活する可能性が高い。2020年以降、すべての貿易ルートの開設と相対価格の上昇により、需要は上昇すると予想されています.
米国が市場を支配< />
●アメリカは海事産業で最も著名なプレーヤーの1つです。国のほぼすべての州には重要な港があります。米国は北太平洋航路と北大西洋航路の真ん中にあり、貿易額で世界第1位と第2位の航路である
- 2016年から2018年にかけて、米国の輸出額は14.78%増加し、輸入額は16.15%増加した。しかし、2018年から2019年の間に、国の輸出入価値は両方とも減少を記録しました.
- 海事産業は、これらの商品の輸送の最も重要なモードです。したがって、輸出入の減少に伴い、同国の総コンテナ処理量も低下し、海上交通の減速を示しています。海上交通の低迷は、同国のバンカー燃料市場に悪影響を及ぼしました
- ロサンゼルス、ニュージャージー、ロングビーチなどの米国の主要港では、2019.
でそれぞれ934万TEU、763万TEU、747万TEUを記録しました。
- COVID-19の流行とそれに伴う世界的な封鎖により、海上輸送の需要は2020年に大幅に減少しました。同様の傾向は2021年半ばまで続くと予想されています。COVID-19の発生後、世界貿易は2023-2024年まで徐々に回復すると予想されています.
- したがって、2021年まで、米国の海洋産業およびバンカー燃料市場は、2019年と比較して大幅な減少を記録すると予想されます。2022年以降、世界貿易の回復と米中貿易協定の再交渉により、同国の燃料市場は大幅な改善を記録すると予想されています
競争環境
北米のバンカー燃料市場は緩やかに統合されている。主要企業には、エクソンモービルコーポレーション、BP PLC、ロイヤルダッチシェルPLC、トタルSA、シェブロンコーポレーションなどがあります
このレポートを購入する理由:
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)