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北米のボトル入り飲料水市場:成長、動向、予測 (2020 - 2025)

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北米のボトル入り飲料水 市場分析

北米のボトル入り飲料水市場は、予測期間中に3.82%のCAGRに達すると予測されています

- 人口増加からの需要の高まりと、ボトル入り飲料水が提供する持ち運びやすさと利便性は、市場を牽引する主な要因です
- 健康的なライフスタイルの増加傾向と、トレッキングやその他のスポーツ活動などの活動のためのボトル入り飲料水の幅広い利用は、ボトル入り飲料水の高い需要の主な要因です.
- さらに、ボトル入り飲料水の環境にやさしい包装に対する需要の高まりは、既存の製造業者や市場への新規参入者にとって有利な市場機会を生み出しています

<h3>主要市場動向</h3><br />
米国は市場で最大のシェアを保持

米国のボトル入り飲料水産業は、高い健康上の利点を持つ無公害水に対する消費者の嗜好に大きく影響されています。ライフスタイルの変化、健康上の懸念、取り扱いの容易さ、ボトル入り飲料水の携帯性が市場を牽引しています。また、米国の消費者は、単なるリフレッシュメント以上のメリットをもたらす飲料への関心を喚起し始めており、機能水市場の拡大にも貢献しています。肥満などの健康不安が国内で高まる中、機能水のカロリー不足や人工成分が良心的な消費者を惹きつけている

オントレードチャネルが市場を牽引< />
可処分所得の増加と消費者のライフスタイルの変化により、外食の傾向が高まっています。このような要因により、さまざまな先進国および発展途上国でのフードサービス施設の拡大が促進され、ボトル入り飲料水の売上がこのチャネルを通じて増加しています。さらに、消費者は、オントレードチャネルが規制に準拠しており、高品質であると言われていることを認識しています。このような要因により、外食サービスは高売上を記録しており、外食産業の成長に伴い、今後も成長を続けることが期待されています。さらに、炭酸水や健康的なライフスタイルに対する意識の高まりにより、スパークリングウォーターと比較して、これらのチャネルを通じてスティルウォーターの売上が増加しています

<h3>競争環境</h3><br />
北米のボトル入り飲料水市場は、市場を支配している主要および地元のプレーヤーに起因する非常に細分化されています。市場で著名なプレーヤーには、ダノン、コカコーラ、ペプシコ、ネスレなどがあります。地域企業や国内企業は、スポンサーシップや広告への多額の投資などの戦略で自社製品をマーケティングしています

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

北米のボトル入り飲料水 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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