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北米の膀胱がん治療薬および診断薬市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

北米の膀胱がん治療薬および診断薬 市場規模

市場の成長を牽引している特定の要因には、膀胱疾患と利用可能な治療法に対する意識の高まり、医薬品開発の革新、医療費の増加などがあります

国際がん研究機関(International Agency for Research on Cancer 2018)のデータによると、膀胱がんは男性の間で6番目に一般的に診断されたがんであり、世界のがん死亡原因の第9位である

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北米の膀胱がん治療薬および診断薬 市場分析

市場の成長を牽引している特定の要因には、膀胱疾患と利用可能な治療法に対する意識の高まり、医薬品開発の革新、医療費の増加などがあります

国際がん研究機関(International Agency for Research on Cancer 2018)のデータによると、膀胱がんは男性の間で6番目に一般的に診断されたがんであり、世界のがん死亡原因の第9位である。歴史的に、膀胱癌は患者の意識の低さと関連していた。しかし、近年、特に先進国において、膀胱疾患とその管理に関する意識は劇的に向上しています。また、がん治療における免疫療法の普及は、最近開発された治療法であり、従来の膀胱がん管理における治療選択肢である放射線療法や化学療法と比較して副作用が低いため、適格患者への関心を再燃させました。したがって、膀胱がんおよび関連療法に関する意識の高まりは、北米の膀胱がん治療薬および診断薬市場の成長を促進しています

しかし、膀胱癌を同定するための尿細胞診のような診断検査の精度は、特に膀胱癌の病歴のない無症候性患者において、かなり低い。膀胱癌の症状は、他のほとんどの癌と同様に、進行した段階でのみ完全に現れ、初期段階には患者の分化を助けることができる独特の症状はない。膀胱癌の早期発見における高い失敗率は、この制限の直接的な結果である。したがって、膀胱癌の無症候性の性質は、北米の膀胱癌治療薬および診断市場の成長を制限している

主な市場動向

治療薬による化学療法は、予測期間

化学療法は、特定の障害と戦うための薬物の使用を指す。化学療法は、膀胱癌治療のための最初の選択肢です。膀胱癌では、薬物は膀胱内または膀胱内に直接投与される。非筋肉浸潤性膀胱癌(NMIBC)治療は、一般に化学療法およびBCG免疫療法によって行われる.

使用される最も一般的な薬物は、放射線と共に投与された場合、シスプラチン、マイトマイシン、5-フルオロウラシルであり、これらも組み合わせられる。放射線療法なしで使用される薬物は、メトトレキセート、ビンブラスチン、ドキソルビシン、およびシスプラチンである。膀胱癌にも使用されるいくつかの他の薬物は、ゲムシタビン、パクリタキセル、カルボプラチン、イホスファミド、チオテパ、ペメトレキセド、およびドセタキセルである。過去10年間、膀胱癌化学療法剤に関する開発はあまり行われていない。市場には空虚さが存在する。高齢化人口の増加と人口における膀胱癌の高い発生率は、予測期間中に市場を牽引すると予想されています

競争環境

北米の膀胱がん治療薬および診断薬市場は競争が激しく、多くの主要プレーヤーで構成されています。アストラゼネカPLC、ブリストル・マイヤーズスクイブ、イーライリリー・アンド・カンパニー、F・ホフマン・ラ・ロシュ、グラクソ・スミスクラインPLC、ノバルティスAG、ファイザー・インク、サノフィSA、ジョンソン・エンド・ジョンソン(ヤンセン製薬)などの企業は、北米の膀胱がん治療薬および診断薬市場で大きな市場シェアを保持しています

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

北米の膀胱がん治療薬および診断薬 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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