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北米のバス&シャワー製品市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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北米のバス&シャワー製品 市場分析

北米のバス&シャワー製品市場は、2020年から2025.
の予測期間中に4.5%のCAGRで成長すると予測されています。
- 市場は主に、国の人々の健康と衛生に関する意識の高まりによって推進されています。さらに、種子油やビタミンを注入したシャワージェルなどの強化された製品の頻繁な発売は、市場の成長にさらに貢献しています。主に健康志向の消費者によって推進されている有機および天然浴製品に対する需要の高まりが市場を牽引しています。植物ベースの天然成分は、依然として消費者の間で人気のある成分です
- しかし、ラウリル硫酸ナトリウム、ジオキサン、パラベンなどの皮膚に有害な物質と考えられているバス&シャワージェルに化学成分を使用することに対する意識の高まりは、バス&シャワー製品市場の成長を妨げると予想されます.

主な市場動向

ベビーバス&シャワー製品の需要増加

ベビーバスおよびシャワー製品部門は、健康と衛生に関する意識の高まり、赤ちゃんの健康をサポートする新しいブランド、および人々の可処分所得の増加により、北米市場の大幅な成長を記録しました。さらに、イノベーションと強化された製品の頻繁な発売は、ベビーシャワーとバス製品市場の成長を引き起こしました.

例えば、Johnson & Johnsonは、ブドウと種子油の抽出物で作られ、肌を活性化させるのに役立つ「Vita-Rich Revitalizing Body Wash」を提供しています。また、特定の成分を含むオーガニックおよび天然のバス&シャワー製品に対する消費者の親和性の高まりは、これらの製品の売上を伸ばすのに役立っています。したがって、キープレーヤーは現在、シャワージェルやバーソープなどの有機ベビー用品を発売しており、バスおよびシャワー製品市場の需要の全体的な成長を後押ししています

米国、地域市場を牽引< />
米国は北米地域で最大の市場シェアを占めており、米国に存在する主要ブランドは、新しい消費者の嗜好に合った製品と包装の革新に投資しており、環境への影響も小さい。さらに、米国の男性が美容ルーチンを拡大しているため、新製品でバス&シャワー市場に参入する男性指向のブランドの需要と浸透の高まり

例えば、CremoやHarrysなどのブランドは、男性を直接ターゲットにしたボディウォッシュやバーソープなどのバス製品を発売しました。また、国内の消費者は、現在のペースの速い、アクティブで健康的なライフスタイル、および現在のトレンドに合った香りと保湿特性を持つ天然および有機製品を求めています.

競争環境

北米のバス&シャワー製品市場は、多くの地域および国内のプレーヤーの存在により、競争が激しく、本質的に断片化しています。大手企業が消費者の間でのブランドプレゼンスを高めるために採用した戦略的アプローチとして、新製品開発とともに、企業の合併、拡大、買収、パートナーシップに重点が置かれています

例えば、2018年7月、北米有数のナチュラルズパーソナルケア製品ブランドの1つであるシュミットのナチュラルズは、ジャスミンティーとシダーウッドとジュニパーの2つの香りで利用可能なナチュラルボディウォッシュを発売しました。この製品は、革新的で植物性、残酷さのないビーガン製品です。同社は、海苔、紅藻、スピルリナなどの海ベースの抗酸化物質とアミノを製品の範囲に取り入れています。市場を支配する主要企業には、ユニリーバ、バイヤスドルフ・グループ、ヘンケル・コーポレーション、エスティ・ローダー・インク、プロクター・アンド・ギャンブル、ロレアル・リミテッドなどが含まれます

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

北米のバス&シャワー製品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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