北米のアロマセラピーディフューザー 市場分析
北米のアロマセラピーディフューザー市場は、予測期間2020-2025.
の間に6.29%のCAGRで成長すると予測されています
- アロマセラピーディフューザーは、空気の質を向上させるだけでなく、快適な環境を作成し、このように気分を高め、健康に有益であるのに役立ちます。さらに、アロマセラピーにエッセンシャルオイルを利用することで、消費者は革新的な温度制御された穏やかな拡散技術で癒しの利点を体験することができます.
- スパやその他のリラクゼーションアプリケーションで使用されるディフューザーは、非常に快適な雰囲気を作り出すのに役立つ異なるライトモードと強度設定を持っています.
主な市場動向
スパおよびウェルネスセンターの需要増加
主に高齢化するベビーブーマー、富裕層の顧客、健康強化のためのリラクゼーションの必要性が高まっている時間不足の人口の間での需要の増加により、スパおよびウェルネスセンターの普及率の高まりは、これらのセンターでのアロマセラピーディフューザーの需要に大きな影響を与えました。ストレスレベルや不安を和らげるエッセンシャルオイルディフューザーの高い有効性は、より多くの顧客を引き付け、より良く効果的なサービスを提供するために戦略を立てるウェルネスセンターに大きな関心を集めています。さらに、これらの施設は、消費者の高級感と豊かさを高め、市場における芳香ディフューザーの魅力をさらに補完するために、そのような製品を徐々に設置しています
米国は市場で最大のシェアを保持< />
国際スパ協会(ISPA)の報告によると、米国のスパ業界は183億米ドルを超えました。ISPAは、業界は全体的な収益、場所、スパ訪問数、および訪問あたりの収益の増加により、着実な成長を続けていると述べています。米国を含むいくつかの国で導入されているスパストアの数の増加は、スパ訪問数の増加と相まって、国内のスパセンターでアロマセラピーディフューザーの売上を牽引する重要な要因の1つです.
競争環境
市場プレーヤーは、快適性と利便性を高める消費者製品の設計に傾いています。これに伴い、コンシューマテック業界はあまりにも繁栄しており、豊富な製品やサービスが人々の生活を向上させています。製品やモバイルアプリケーションに組み込まれた人工知能は、消費者の体験をカスタマイズしています。拡張現実と仮想現実は、在宅ケア、教育、医療など、さまざまな方法で使用されています。北米のアロマセラピーディフューザー市場の主要プレーヤーのいくつかは、とりわけPuzhen Life、Now Foods、Aromis Aromatherapy、INNOGEARです.
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
北米のアロマセラピーディフューザー 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)