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非外科用美容機器市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

非外科用美容機器 市場規模

調査した非外科用美容機器市場は、予測期間中に約6.9%のCAGRで成長すると予測されました

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非外科用美容機器 市場分析

調査した非外科用美容機器市場は、予測期間中に約6.9%のCAGRで成長すると予測されました。非外科的審美的装置市場の成長に起因する主な要因は、審美的な外観を改善する手順に対する需要の高まりである。人口の大部分は高齢化であるため、多くの人がたるんだ肌やしわの治療に興味を持っています.

米国美容整形外科学会(ASAPS)によると、2018年にアメリカ人は複合美容処置に約150億米ドルを費やし、過去1年間だけで11%増加し、非外科的処置は全体の44%を占め、前年比7%増加しました。統計によると、手順の増加は市場の成長を上昇させます.

さらに、痛みのない皮膚引き締め治療に対する需要の高まりと、皮膚科医による非外科的皮膚治療のための使いやすい装置の嗜好の高まりは、市場成長のための他の主要な要因である。しかし、デバイスの高コストと外観を維持するために手順を繰り返す必要があることは、市場の成長に対する主な制約です

主な市場動向

レーザーベースの審美的なデバイスは、最大の市場シェアを保持すると予想されています

レーザーベースのデバイスは、他の製品タイプよりも優れた利点に対する需要が高まっています。例えば、レーザーベースのデバイスは、高精度、高感度を有し、超音波審美的デバイスと比較して、ターゲット材料の任意の形状を必要としない.

線やしわの治療、皮膚のリサーフェシングと皮膚の引き締め手順の組み合わせなどの手順の大部分は、レーザーベースのデバイスを使用します。米国美容整形外科学会によると、2017年から2018年にかけて、非外科的審美的処置が9.2%増加しています。したがって、手順の数が増えるにつれて、手順に対する需要も増加します.

北米が市場を支配しており、予測期間

北米は、予測期間を通じて、非外科的審美的装置市場全体をリードすると予想されています。北米は、自分の美的外観に関する地域の人々の意識の高まりにより、市場で主導的な地位を保持しています.

確立された保険契約と高度な医療インフラの可用性は、市場の成長を促進する主な要因です。審美的な手順の需要が増加するにつれて、デバイスの市場も増加します。近年、皮膚を引き締めることは、米国の非外科的審美的装置市場に新しいニッチを作り出しました。彼らは財政的に有益であることが証明されており、近い将来に支配的になると予想されています

競争環境

非外科的審美的装置市場は適度に競争が激しく、いくつかの主要なプレーヤーで構成されています。主要なプレーヤーは、皮膚の引き締めのための洗練された技術の開発に関与しており、市場での支配的な地位を維持するために、コラボレーションを目指しています現在市場を支配している企業の中には、Fotona d.d.、Bausch & Lomb Incorporated、Alma Lasers、Lynton Lasers、Cutera、Strata Skin Sciences、Sciton、Inc.、Lutronic、ELなどがあります。エン.S.p.A. and Lumenis.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

非外科用美容機器 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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