お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Jan 2023
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間

新生児スクリーニング市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

Booklet
  • Jan 2023
  • 2025―2037年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します PDFをダウンロード

新生児スクリーニング市場分析

新生児スクリーニング市場の成長を担う要因には、新生児スクリーニングプログラムの成長、先天性疾患の発生率の上昇、新生児スクリーニングのための政府部門からの資金調達、および新生児スクリーニングに使用される技術の進歩が含まれます

新生児スクリーニングは、過去1世紀における子供の健康に関する主要な進歩の1つであり、新生児スクリーニングに使用される技術には多くの進歩がありました。新生児スクリーニングの分野における急速な発展は、新生児乾燥血液検体における代謝の異なる先天性エラーの診断を複数の化合物を検出する能力の技術的進歩によって可能になった。フェニルケトン尿症における新生児スクリーニングの成功後、この分野の専門家は、さらなる健康上の利益が将来上昇する可能性があると楽観的である。また、この分野における最もエキサイティングで強力な進歩の1つは、ハイブリッド機器の商業化です。メーカーは、市場での足がかりを得るために、高感度、分解能、スループット、費用対効果に焦点を当てています。したがって、多くの企業が新興技術の影響を受けており、多くの新しい臨床検査プラットフォームを採用しています

しかし、世界中で新生児スクリーニングの方針や手順の統一性の欠如などの要因が、市場の成長を妨げる可能性があります

<h3>主要市場動向</h3><br />
乾燥血液スポットは、テストタイプセグメントで主要な収益シェアを保持すると予想されています

乾燥血液スポット検査(DBS)は、予測期間中も支配を続けると予想されます。DBSサンプリングは、50年以上にわたり、先天性代謝疾患の新生児をスクリーニングするために使用されてきました。DBSサンプリングの利点には、最小限の容量要件(スポットあたり約30~100 μL)、最小限のトレーニングで指またはかかとスティックによるサンプル達成の容易さ、輸送の容易さとサンプルの安定性などがあります。自閉症、リンパ腫、白血病、および他の多くの代謝状態は、このテストを通じて診断することができます。乾燥血液スポット分析は、輸送が容易な少量のサンプルを収集するという利点を提供します。したがって、新生児の病気の増加が市場の成長を押し上げています

北米は市場を支配しており、予測期間中に同じことをすると予想されています

現在、北米は新生児スクリーニングの市場を支配しており、さらに数年間その拠点を継続すると予想されています。これは主に、先天性疾患の有病率の高まりと、全米50州すべてでの強制検査によるものです。北米地域では、米国が最大の市場シェアを占めています。これは主に、新生児における障害の発生率の増加と高度なシステムに対する需要の高まりに起因する可能性があります。発達した医療インフラの存在は、米国の市場をさらに推進すると予想されています

<h3>競争環境</h3><br />
新生児スクリーニング市場は適度に競争が激しく、いくつかの主要なプレーヤーで構成されています。市場シェアの面では、現在市場を支配している主要プレーヤーはほとんどありません。市場シェアの大部分は、Agilent Technologies Inc.、Natus Medical Inc.、Trivitron Healthcare、Medtronic Inc.、Masimo Corp.、Bio-Rad Laboratories Inc.などの企業が保有しています

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

サンプル納品物ショーケース

新生児スクリーニング調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ

重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
t

目次

目次

我々の顧客

Huawei
Hitachi
Fujifilm
Dupont
AGC
Accenture
Mitsubishi
Panasonic
Mitsui Chemicals
Marubeni
AsahiKASEI
Nippon Steel
Lixil
Nitto
Medical Packaging
Kyocera
Itri
Facebook
Twitter
LinkedIn