お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Jan 2023
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

神経内視鏡検査市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

神経内視鏡検査 市場規模

神経内視鏡検査は、神経外科医が腫瘍をナビゲートしてアクセスすることを可能にするために、端部の内視鏡を用いて行われる

Slide1
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

神経内視鏡検査 市場分析

神経内視鏡検査は、神経外科医が腫瘍をナビゲートしてアクセスすることを可能にするために、端部の内視鏡を用いて行われる。腫瘍を除去したり、腫瘍のサンプルを採取したり(生検)するために、神経外科医は内視鏡に特別な器具を取り付け、多くの場合、手術後の治癒により多くの時間を必要とし、より少ない痛みを誘発する従来の開放脳手術とは対照的に、端に鉗子とはさみを備えた追加の内視鏡を取り付ける。また、神経内視鏡的処置は、患者において最小限の瘢痕化を引き起こす。これらの利点は医学界で広く検討されているため、これらの手順は世界中でより一般的になっています。したがって、従来の脳外科手術に対する神経内視鏡手術の利点は、市場の成長を促進すると予想されます。この市場の成長に影響を与える他の要因には、神経疾患の有病率の上昇と政府の有利なイニシアチブが含まれます

主な市場動向

硬質神経内視鏡セグメントは、予測期間
でより良い成長を示すと予想されます
製品に基づいて、市場は硬質神経内視鏡と柔軟な神経内視鏡にセグメント化されています。硬直神経内視鏡は、嚢胞性病変、水頭症、脳室内腫瘍などの疾患の治療に使用されます。このセグメントのより良い成長は、神経学的疾患の有病率の増加および脳室内神経内視鏡における硬直内視鏡の適用の増加に起因する。さらに、これらのデバイスは費用対効果が高く、より小さなサイズで入手可能です。米国癌協会によると、2019年に、米国の約23820人の成人が脳と脊髄の原発性癌性腫瘍と診断されました。したがって、脳腫瘍症例数の増加と低侵襲手術に対する需要の高まりは、市場の成長を促進すると予想されています

北米は神経内視鏡検査市場を支配すると推定されています

北米は現在市場を支配しており、今後も同じ傾向が続くと予想されています。神経内視鏡検査市場は、主に政府のイニシアチブの高まりや神経疾患の有病率の増加などの要因によって推進されています。Annals of Neurologyに掲載されたレポートによると、2017年には、米国で約1億人がアルツハイマー病、多発性硬化症、片頭痛、てんかん、脊髄損傷などの神経学的障害に苦しんでいます。さらに、神経疾患に関する懸念の高まりと医療費の増加に伴い、市場は予測期間中に成長すると予想されています

競争環境

神経内視鏡検査市場のグローバルプレーヤーは、Adeor Medical AG、B. Braun Melsungen AG、Clarus Medical、KARL STORZ SE & CO. KG、MACHIDA Endoscope Co. Ltd.、Schindler Endoskopie Technologie GmbH、Tonglu Wanhe Medical Instrument Co. Ltd.

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

神経内視鏡検査 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn