オランダのLNGバンカリング市場は、2020年から2025年にかけて5.25%以上のCAGRで成長すると予想されています
オランダのLNGバンカリング市場は、2020年から2025年にかけて5.25%以上のCAGRで成長すると予想されています。天然ガスの豊富な入手可能性と相まって、排出を抑制するための厳しい環境規制は、業界の成長を刺激すると予想されます。化石燃料の持続可能性を維持するための関心の高まりと、環境への影響を最小限に抑えるための懸念の高まりは、LNGバンカリング市場の原動力の一部です。さらに、従来の燃料からの硫黄含有量を減らすことは資本集約的であり、調査された市場の成長を妨げる可能性が高い
- フェリーおよびOSVセグメントは、予測期間中にオランダのLNGバンカリング市場を支配すると予想されています
- LNG船の受注と引き渡しは増加しており、2020年の天然ガス価格の下落は、今後数年間でそのような船舶の機会の拡大の始まりを示しました
- LNGインフラの改善は、予測期間中に市場を牽引すると予想されています.
主な市場動向
フェリーとOSVが市場を支配する
- フェリーは貨物と乗組員を水上を航行するために使用される船舶であり、オフショア支援船(OSV)はオフショア場所での石油探査および建設作業中に必要です.
・オランダにおける船舶のLNG需要は、フェリー等の沿岸交通から来ると予想され、その後、今後数年間で他の船舶がLNG需要に貢献することが期待されている
- 2025年までに、LNGベースのフェリーとOSVは、多数のLNG燃料フェリーとOSVが発注されていることを考慮して、増加すると予測されています。これにより、予測期間中にLNGバンカリングサービスの需要が増加する可能性があります
- したがって、LNG燃料フェリーおよびOSVの数の増加は、予測期間中にLNG燃料フェリーおよびOSVの需要を牽引すると予想されます.
市場を牽引するLNGインフラ整備
- オランダは、LNGバンカリング施設を含むクリーン燃料イニシアチブの実施において、欧州地域における先駆的な国です.
- インフラ整備や、グリーン賞の証明書を持つ少なくとも20000トンDWTのLNGタンカーの港湾税の6%割引の提供など、多数のインセンティブが導入されています.
●ロッテルダム港は燃料としてのLNG導入で欧州のリーダーに成長しました。港は、規制の採択と必要なインフラの整備において主導的な役割を果たしており、そうすることで、他の港湾の模範ともなり
- 2019年6月、シェル社に長期傭船で運航された欧州初の内陸水路液化天然ガス(LNG)バンカー船がロッテルダムでコンテナ船ポーラー船、コンテナ船ノール船との最初のバンカリング事業を実施
したがって、このような開発は、予測期間中にオランダにおけるLNGバンカリングサービスの需要を刺激すると予想されます.
競争環境
オランダのLNGバンカリング市場が統合されました。この市場の主要プレーヤーには、Titan Energy LLC、Houpu Clean Energy Co. Ltd、Royal Dutch Shell Plc、Total SA、Sovcomflot OAO.
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