オランダの床材市場は2019年まで収益シェアを拡大していましたが、COVID-19のパンデミックにより、建設部門は大きな影響を受けているため、床材市場は影響を受けています。市場は、COVID-19の悪影響を最小限に抑えて通常のライフスタイルに再開するという政府の戦略的決定により、ゆっくりと回復すると予測されています。審美的に魅力的なデザインの需要は住宅市場の主要なシェアを占めていますが、ダイナミックなデザイン、大胆な色はホテルやオフィス市場などの商業セグメントを引き付けています。顧客は、特にセラミックタイルセグメントの伝統的なルーツを反映した床材を好むため、現在のデザインと絡み合った古いオランダのデザインに対する需要はますます重要になっています。オランダは、床材製品製造のための材料の輸入に大きく依存しています。オランダの市場を覆っているフロアのキープレーヤーは、欧州連合諸国のほとんどで大きな存在感を持っているいくつかの北欧生まれの企業とヨーロッパ生まれの企業の組み合わせです
主な市場動向
ベルギーはオランダへの床カバー製品の最大の輸出国です
建設市場の需要の高まりに伴い、オランダの床材市場の性能は成長しており、過去数年間から高い輸入価値を記録しています。オランダは、世界の様々な国から様々な床材を輸入しています。ベルギーは過去5年間の製品の最大のサプライヤーですが、フランスからオランダへの床材製品の全体的な輸入は2018年に急速に増加しました。ベルギーは2019年に最高の輸入額を記録しました。輸入額は2015年の4513ドルから2016年には17594ドルに増加し、2019年には13952ドルを記録した><。
カーペット・ラグ部門は高い輸入額を記録
オランダの床材市場のカーペットとラグセグメントは、近年、より重要性を増しています。このセグメントは、世界のさまざまな地域からの高い輸入を記録しています。ベルギーはオランダへの高い輸出量を記録し、2019年に約179000米ドルでオランダへのカーペットとラグの主要サプライヤー国となり、続いてインドが41548ユーロで続きました。中国、ドイツ、トルコも大量に輸出しており、合わせて約99000米ドルの輸入額を構成している
競争環境
このレポートは、オランダの市場をカバーするフロアで活動する主要プレーヤーと、その製品ポートフォリオ、主要な財務、および開発をカバーしています。床材市場は、製品イノベーションを通じて多くの技術的進歩とともに変化しています。主要な市場プレーヤーの利益の変化は、すべての住宅および非住宅用途向けに環境にやさしくリサイクル可能な床材を生産するためのR&Dへの多額の投資により、目に見えています
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)