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ナビゲーション照明市場:エンドユーザー別(海洋・航空宇宙)および地域別展望(北米、欧州、アジア太平洋、LAMEA):世界の機会分析と業界予測、2020~2027年

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ナビゲーション照明 市場分析

世界のナビゲーション照明市場は、2019年に35,781.8千ドルを占め、2027年までに41,706.1千ドルの収益を生み出すと予測されています.
ナビゲーションライトは、ドックヤードや空港で滑走路の長さを決定するために使用され、船舶や航空機の着陸や駐車中の事故を防ぐためにオペレーターに指示します。これらのライトは、赤色光、緑色光、白色光などのさまざまな色で提供され、オペレータがそれに応じてパイロットをナビゲートするのに役立ちます。ナビゲーションライトの助けを借りて、着陸と駐車のプロセスははるかに安全で正確になりました。
COVID-19のパンデミックは、2020年に世界のナビゲーション照明市場に劇的な影響を与えました。各国の政府機関が発表した封鎖により、すべての場所が閉鎖され、人々は新型コロナウイルスから身を守るために屋内にとどまらなければなりませんでした。各国における国際線および国内航空旅行の無期限の制限は、市場に大きな影響を与えました。さらに、乗客はウイルスの発生中に旅行することを躊躇していましたが、これはパンデミック中の市場成長に対する大きな抑制となるかもしれません.
航空旅行の需要の高まりは、推定期間に市場を牽引すると予測されています。航空旅行需要の増加は航空機の生産を押し上げ、その結果、ナビゲーション照明の使用も増加します。エアトラブルを選ぶ人々の関心の高まりは、推定期間における世界のナビゲーション照明市場の主要な推進要因であると予測されています。
ナビゲーションライトの製造と設置は高価な手順であり、これは予測期間中に世界のナビゲーション照明市場にとって最大の制約になると予測されています。発光ダイオード(LED)、白熱灯またはフィラメント、点滅またはストロボ照明、ハロゲン照明、高輝度放電(HID)電球など、利用可能なナビゲーションライトの種類は限られています。これらすべてのライトの生産と設置には高いコストが必要であり、推定期間の市場成長を妨げると予測されています。
エンドユーザーに基づいて、ナビゲーション照明市場はさらに海洋と航空宇宙に分類されます。海洋エンドユーザーサブセグメントは、2019年に19,693.1千ドルの収益を生み出し、2027年までに22,140.8千ドルの収益を生み出すことによって成長すると予測されています。航空宇宙エンドユーザーのサブセグメントは、2019年に16,086.5千ドルの収益を生み出し、2027年までに19,566.7千ドルの収益を生み出すことによって成長すると予測されています。
地域に基づいて、ナビゲーション照明市場は北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、およびLAMEAに分類されます。アジア太平洋地域の市場は、2019年に18,821.2千ドルの収益を生み出し、2027年までに22,938.3千ドルの収益を生み出すことによって成長すると予測されています。欧州地域市場は、2019年に7,013.20,000ドルの収益を生み出し、2027年までに7,799.0千ドルの収益を生み出すことによって成長すると予測されています.
ナビゲーション照明市場の主要プレーヤーは、Glamox AS、Aveo Engineering Group、s.r.o.、Hella Marine、Perko Inc.、Lutron Electronics Co., Inc.、Canepa & Campi、Den Haan Rotterdam、FAMOR S.A.、TRANBERGです。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ナビゲーション照明 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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