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  • Nov 2022
  • :運用モデル(再販業者、サービス事業者、フルMVNO)、加入者(コンシューマ、エンタープライズ)、組織規模(中小企業、大企業)、ビジネスモデル(ディスカウント、エスニック、ビジネス)、地域別
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MVNOの世界市場:2024年までの予測:運用モデル(再販業者、サービス事業者、フルMVNO)、加入者(コンシューマ、エンタープライズ)、組織規模(中小企業、大企業)、ビジネスモデル(ディスカウント、エスニック、ビジネス)、地域別

MVNOの世界 市場規模

MNOと

MVNOの双方がMNVO市場を牽引するための人口統計関連の顧客サービスと利益最大化の機会の提供
MVNOの市場規模は、2019年の640億ドルから2024年には890億ドルに成長し、予測期間中の年平均成長率(CAGR)は6.8%になると予測されています

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MVNOの世界 市場分析

MNOと

MVNOの双方がMNVO市場を牽引するための人口統計関連の顧客サービスと利益最大化の機会の提供
MVNOの市場規模は、2019年の640億ドルから2024年には890億ドルに成長し、予測期間中の年平均成長率(CAGR)は6.8%になると予測されています。MVNO市場の成長を牽引する主な要因は、MNOとMVNOの双方にとって、人口動態に関する顧客サービスの提供や利益最大化の機会です。MNVOの成長を妨げると予想される主な要因は、MNOがMNVOの顧客に低い優先順位を与えていることです

サービスオペレーターセグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長する
サービス事業者セグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。サービスオペレーターモデル内では、MVNOは顧客向け要素をより詳細に制御できるため、モデルをサービスやシステムとより良い方法で統合できます。サービス事業者は、ビジネスおよびサービス提供を完全に制御できる独自のインフラストラクチャを持っています。MVNO の制御と柔軟性の程度は、MVNO が制御する動作要素によって異なります。ただし、このモデルでは、ホスト事業者が小売環境で MVNO ができることにいくつかの制限を課す可能性があります。サービスオペレーターは、新規参入者にとって最も人気のあるモデルの1つです。これにより、MVNOは選択した一連の操作要素から開始し、しばらくの間にわたって操作を構築できます

消費者セグメントは2019年
のMNVO市場をリード 消費者セグメントは、2019年から2024年までMNVO市場をリードすると予測されています。MVNOは消費者主導の市場であり、市場の80%以上を消費者ベースのベンダーがカバーしています。消費者は、手頃な価格のデータや音声プラン、最新技術など、顧客中心のサービスを提供するMVNOの可用性により、予測期間中に支配的なセグメントになると予測されています。現在、MVNOは新規モバイル参入者と比較してブランドロイヤルティが高いため、より多くの顧客を引き付けています。消費者ベースのベンダーが提供する差別化されたサービスは、MVNO市場の成長を牽引してきました

中小企業セグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長する
中小企業セグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。MNVOは一般的に中小企業をターゲットにしており、大企業はネットワークを支配し、評判が高いMNOによってより堅牢にサービスを受けています。このビジネスモデルは、セキュリティ、ローミング、追跡などのより多くのオーダーメイドサービスを、より短い時間枠で中小企業に提供します。

アジア太平洋地域(APAC)MNVO市場は、予測期間中に最も高いCAGRで成長する
アジア太平洋地域(APAC)のMNVO市場は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されています。APACは、通信業界にとって常に新興地域です。地理的な地域が多様化し、顧客基盤が高いこの地域は、MVNOにとって大きなチャンスを生み出しています。国際電気通信連合(ITU)によると、APACは世界中の通信業界にとって最大の市場として浮上しています。中国とインドは、ネットワークインフラストラクチャの容量とエンドユーザーの加入者という点で、通信業界にとって世界最大の市場です。モバイル加入者ベースの面では、この地域は他の地域と比較して最も多くの消費者を抱えており、2024年以降も最も急成長している市場の1つです。

この地域には、オーストラリア、シンガポール、中国、インド、ニュージーランド、韓国などの先進国と発展途上国が含まれます。APAC では、ネットワーク接続、IT サービス、データセンター、ISP、ユニファイド コミュニケーションの管理に MVNO が急速に採用されています。IoTやM2Mなどの技術の出現は、MVNO市場に影響を与えています。

最高経営責任者(CEO)、マーケティングディレクター、イノベーションおよびテクノロジーディレクター、MNVO市場で活動するさまざまな主要組織のエグゼクティブに詳細なインタビューを実施
• 企業タイプ別: ティア 1 – 62%、ティア 2 – 23%、ティア 3 – 15%
•指定:Cレベル - 38%、取締役 - 30%、その他 - 32%
• 地域別: 北米 – 40%、ヨーロッパ – 15%、APAC – 35%、MEA – 5%、ラテンアメリカ – 5%

主なベンダーには、Virgin Media Business(英国)、DataXoom(米国)、Lebara(英国)、KDDI(日本)、Asahi Net(日本)、Virgin Mobile USA(米国)、TracFone Wireless(米国)、Boost Mobile(オーストラリア)、Lycamobile(英国)、Tesco Mobile(英国)、PosteMobile(イタリア)、Airvoice Wireless(米国)、Asda Mobile(英国)、Giffgaff(英国)、Kajeet(米国)、Voiceworks(オランダ)、Ting(米国)、Red Pocket Mobile(米国)、Consumer Cellular(米国)などがあります。この調査には、これらの主要プレーヤーの詳細な競合分析と、その企業プロファイル、最近の動向、および採用された主要な成長戦略が含まれていました

研究範囲
市場調査は、さまざまなセグメントにわたるMNVO市場を対象としています。運用モデル(再販業者、サービス事業者、フルMVNO)、加入者(消費者および企業)、組織規模(中小企業および大企業)および地域に基づいて、さまざまなセグメントにわたるこの市場の市場規模と成長可能性を推定することを目的としています。この調査には、主要な市場プレーヤーの詳細な競合分析、企業プロファイル、製品およびビジネスの提供に関連する主要な観察、最近の動向、および主要な市場戦略も含まれています。

レポートを購入する主な利点
このレポートは、MNVO市場全体とそのセグメントの収益数の最も近い近似値に関する情報を提供することにより、この市場の市場リーダー/新規参入者を支援することが期待されています。このレポートは、利害関係者が競争環境を理解し、ビジネスの地位を向上させ、適切な市場開拓戦略を計画するための洞察を得るのに役立つことも期待されています。このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解し、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供するのを助けることを目的としています。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界銀行の統計によると、2021 年に 5.4 兆米ドルの GDP (PPP、現在の国際ドル) を記録した国である日本は、情報通信技術製品およびサービスの最大の輸出国の 1 つとして知られています。また、世界中の国々から次世代技術への投資が急増しているのを目の当たりにしています。
  • 2021 年には、国は 1,165 億米ドル以上のハイテクの輸出を目の当たりにしました。一方、世界銀行の統計によると、商品輸出全体に占めるICT商品輸出の割合は、2019年の8%から2020年には8.9%に増加しました。

MVNOの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • さらに、日本の総務省は、2023 年 2 月 9 日に、フィリピン共和国の情報通信技術省と ICT 分野での協力に関する覚書を締結したと発表しました。また、国は国内で Beyond 5G を実現するためのロードマップも作成し、2022 年度の R&D 助成金として 0.8 億米ドルの初期予算を作成しました。
  • 2021 年度の R&D 助成金の追加補正予算は 1.7 億米ドルであり、2020 年度の R&D 基金に対する第 3 次補正予算は 2.9 億米ドルでした。

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