マルチチャネル分析 市場分析
マルチチャネル分析は、複数のチャネルを単一のプラットフォームに統合して顧客の行動をよりよく理解し、マーケティング担当者がリアルタイムでより良いビジネス上の意思決定を下せるようにするプロセスです。このソリューションは、ビジネスとそれに関連する顧客に関する多次元の認識を提供します。ウェブ分析ソリューションは、オンラインマーケティング活動に対するオンライン購入者の反応を描写することができるので、しかし、オフラインマーケティングに対する顧客のオフライン購買行動や、オフラインマーケティングが顧客のオンライン購買行動にどのように影響するかを分析することはできません。マルチチャネル分析の主な識別ポイントは、顧客の行動パターン、トラフィック率、広告インパクト分析であり、最終的には顧客獲得に役立ち、潜在的な顧客を実際の購入者に変換します
今日、消費者の約65〜75%が複数のチャネルを使用したマルチチャネルショッピングを習慣化しています。コスト、ブランドの評判、製品のフィードバック、および利点に関する情報を収集するだけです。 マルチチャネル分析は、誰が、どこで、どのようにトラフィックに影響を与えているかを分析して、機会を発掘し、顧客エンゲージメントとキャンペーンに対する過剰な支出を削減します。マルチチャネル分析は、販売見通しを高め、運用効率を即興で提供し、クロスチャネルマーケティングの範囲を提供し、顧客満足度グラフを向上させます。
マルチチャネル分析市場調査レポートは、マルチチャネル分析市場の将来の市場動向で構成されています。また、マルチチャネル分析の新興サブマーケットの詳細な分析、市場規模、予測も紹介します。このレポートは、マルチチャネル分析ソリューション、サービス、アプリケーション、業種、および展開タイプの市場にセグメント化されています。マルチチャネル分析市場調査レポートは、世界の採用動向、将来の成長可能性、主要な推進力、競争の見通し、制約、機会、マルチチャネル分析市場のエコシステム、およびこの市場における新興技術を分析しています。
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
マルチチャネル分析 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)