マルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:コンポーネント(ソリューションおよびサービス)、組織規模(中小企業および大企業)、展開タイプ(クラウドおよびオンプレミス)、業種、地域別 - 2023年までの世界予測

出版日: Nov 2022

お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Market Research Reports
  • 2020ー2024年
  • 2023-2035
この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します PDFをダウンロード

マルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場分析

マルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場を牽引するためにエンドユーザーにリーチするマーケティングチャネルの数が増えています
世界のマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場規模は、2018年の8億1620万米ドルから2023年までに16億3430万米ドルに成長し、予測期間中の年平均成長率(CAGR)は14.9%になると予想されています。マルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場の主な成長要因は、エンドユーザーにリーチするためのマーケティングチャネルの数の増加と、マーケティング支出を最適化するための企業の焦点の増加です。しかし、一貫性のない履歴データ形式と世界中で絶えず変化する規制環境は、マルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェアの採用の成長を妨げる可能性があります。
ソリューションセグメントは、予測期間中により大きな市場規模を維持すると予想されます
マーケティング担当者は、マルチタッチマーケティングアトリビューションソリューションを使用して、マーケティングキャンペーンの有効性を測定します。マルチタッチマーケティングアトリビューションにより、マーケティング担当者はタッチポイント間のカスタマージャーニーを包括的に理解できます。市場のベンダーは、マルチタッチマーケティングアトリビューションソリューションをスタンドアロンソフトウェアとして、または包括的なマーケティングソリューションと統合して高度な機能を提供します。このソリューションは、企業が効果的なマーケティングチャネルを見つけ、オーディエンスとのエンゲージメントを高めるのに役立ちます
クラウド展開タイプのセグメントは、予測期間中により高いCAGRで成長すると予想されます
マルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場では、クラウド展開タイプのセグメントは、予測期間中により高いCAGRで成長すると予想されます。クラウドベースの展開タイプセグメントでは、ユーザーは、パーソナル コンピューター、ラップトップ、モバイルなど、どこからでも、どのデバイスからでもソフトウェアにアクセスできます。クラウド展開タイプは、簡単な展開オプション、最小限のコスト、簡単なアップグレード性とアクセシビリティを提供し、ソフトウェアを購入するための初期資本支出はありません。さらに、IT予算を削減し、財務リスクを軽減し、柔軟性を高めます。クラウドベースのマルチタッチマーケティングアトリビューションソリューションのスケーラビリティと費用対効果は、予測期間中に採用を促進する可能性が高い要因です

アジア太平洋地域(APAC)は予測期間中に最も高い成長率を記録する
アジア太平洋地域は、マルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェアおよびサービスに対する需要の高まりにより、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されます。中国、オーストラリア、ニュージーランド、インドなどのアジア太平洋地域の主要経済圏は、この地域のマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェアとサービスのベンダーに大きな機会を提供しています。一方、北米は予測期間中に最大の市場規模を維持すると予測されています
最高経営責任者(CEO)、マーケティングディレクター、その他のイノベーションおよびテクノロジーディレクター、マルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェアマーケットプレイスで活動するさまざまな主要組織のエグゼクティブに詳細なインタビューを実施しました
• 企業タイプ別: ティア 1 – 38%、ティア 2 – 42%、ティア 3 – 20%
•指定によって:Cレベル - 40%、Dレベル - 35%、およびその他 - 25%
• 地域別:北米 – 35%、ヨーロッパ – 27%、APAC – 23%、中東・アフリカ – 10%、ラテンアメリカ – 5%
世界中でマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェアとサービスを提供する主要ベンダーには、Adobe(米国)、SAP(ドイツ)、Visual IQ(米国)、Oracle(米国)、Neustar(米国)、LeadsRx(米国)、LeanData(米国)、Merkle(米国)、Roivenue(チェコ共和国)、C3 Metrics(米国)、AppsFlyer(米国)、Equifax(米国)、Windsor.ai(スイス)、Manthan(インド)、Oribi(イスラエル)などがあります><。 この調査には、マルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場におけるこれらの主要プレーヤーの詳細な競合分析と、その企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。

研究範囲
市場調査は、セグメント間のマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェアの市場規模をカバーしています。これは、コンポーネント、組織規模、展開タイプ、垂直、地域などのセグメントにわたるこの市場の市場規模と成長可能性を推定することを目的としています。この調査には、市場の主要プレーヤーとその企業プロファイル、製品およびビジネスの提供に関連する主要な観察、最近の動向、および主要な市場戦略の詳細な競合分析も含まれています

レポートを購入する主な利点
このレポートは、この市場のマーケットリーダー/新規参入者に、マルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場全体とサブセグメントの収益数の最も近い近似値に関する情報を提供します。このレポートは、利害関係者が競争環境を理解し、ビジネスをより適切に位置づけ、適切な市場開拓戦略を計画するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します

サンプル納品物ショーケース

マルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ

重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
t

目次

目次

我々の顧客

お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Market Research Reports
  • 2020ー2024年
  • 2023-2035