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マルチタッチアトリビューション市場 - 成長、トレンド、予測(2020~2025年)

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マルチタッチアトリビューション 市場分析

マルチタッチアトリビューション市場は、予測期間(2020-2025)に約15%のCAGRを登録すると予想されています。企業は急速に自分自身をアップグレードし、世界的に技術的な混乱を受け入れており、マーケティングマネージャーがマーケティング活動に戦略的に投資し、最新のデジタルマーケティングトレンドを採用するように急増しています。したがって、シングルタッチアトリビューションモデルに対するマルチタッチアトリビューションモデルの採用は増加すると予想されます.

- ソーシャルメディアやその他のデジタルプラットフォームの採用の増加により、マーケティングマネージャーは売上をサポートし、伸ばすために多額の投資を行っています。Advertising Ageが公開した記事によると、2019年のマーケティングサービス支出総額は推定2489億米ドルに達し、その大部分は販売促進によるものでした
- 2020年2月、TVSquaredはあらゆる形態の動画広告にアトリビューションソリューションを提供し、売上、コンバージョン、ビジネス成果を促進するプラットフォームを立ち上げました。このソリューションは、パフォーマンスと真のリーチ拡張のための定量化可能なメトリックと分析を提供します。また、2019年11月、G5はデジタル広告のパフォーマンスを最大25%向上させ、クリック単価を最大15%削減するクロスチャネル支出オプティマイザを立ち上げました。クロスチャネル支出オプティマイザは、高度なマルチタッチアトリビューション(MTA)を使用して、最良の広告結果を予測し、コンバージョンの最大範囲を提供する最も収益性の高いチャネル全体での毎日の広告投資の割り当てを自動化します
- 電子商取引ウェブサイトの大幅な成長は、マーケティング担当者によるマルチタッチまたはマルチチャネルアトリビューション戦略の採用を推進する主な要因です。今日、電子商取引ウェブサイトが直面する主な問題は、ユーザーがショッピングカート内の製品を放棄したときです。Contact Pigeonによると、電子商取引の買い物客の約70%がカートを放棄しています。マーケティングオートメーションは、ユーザーに自動メールを送信し、製造中止の製品について通知するのに役立ちます
人工知能(AI)と機械学習(ML)の出現により、予測期間中、マーケティングアトリビューションを利用する最も多産な利点であると予想される予測パーソナライゼーションの成長がさらに促進されました。AIにより、マネージャーは顧客をより深く理解することができ、チャネルの分析と予測が含まれ、顧客のコンバージョンとリテンションの主要な推進力として機能します
- COVID-19のパンデミックにより、小売業者や世界の大手高級ブランドは、持続的な収益、健康と安全、サプライチェーン管理、労働力不足、価格設定など、短期的な課題に直面しています。世界中の政府がCOVID-19の感染を抑制するために検疫を施行しているため、自宅にとどまる人々はオンラインショッピングや商品の一括購入の増加につながっています。その結果、サプライチェーンに大規模なストレスがかかりました。このアウトブレイクの中で、マルチタッチアトリビューションソリューションの使用は、小売業者が肯定的な結果を達成するのを助けるでしょう

主な市場動向

小売・電子商取引業界は最大の成長を期待

- 成長するデジタルコマース市場と厳しい運用予算により、eコマースプレーヤーは投資する技術とソリューションに関して賢明な選択をすることができ、ROIを最大化するのに役立ちます。便利で一貫性のあるショッピング体験に対する顧客とそのニーズを理解するために、小売業者は顧客コンバージョンを最大化するのに役立つ戦略的ソリューションを採用する必要があります
さらに、小売業者のかなりの部分は、主に意思決定者がROIを測定できないこと、貿易促進の非効率性、およびデータを活用して収益性の高い支出を最適化することができないため、貿易促進への投資の3分の1以上を失います。このため、市場の多くの小売業者は現在、シングルタッチアトリビューションモデルよりもマルチタッチアトリビューションモデルを採用しており、どのタッチポイントまたはマーケティングチャネルを分析するのに役立ち、主に顧客コンバージョンを促進しています
- 2020年2月、Flashtalkingはニールセンと提携し、CPGおよび小売マーケティング担当者にデータ駆動型マーケティングを提供する強化されたサービスを共同で提供しました。NeilsenはFlashtalkingの顧客に実用的な洞察を提供し、CPG.
のニールセンアトリビューションでオフライン販売の増加を促進します。
北米は市場を支配すると予想され

- 北米市場は、主要なグローバルベンダーのほとんどがこの地域に拠点を置いており、マーケティングサービスへの投資の増加と巨大なソーシャルメディアの存在と相まって、この地域を調査対象の市場にとって有利なハブにしているため、マルチタッチアトリビューション市場を支配し続けると予想されています
- 電子商取引の小売売上高の増加により、マーケティング手順の強化の必要性がさらに高まり、マルチタッチアトリビューションモデルの採用が促進されると予想されます。米国国勢調査局によると、2019年11月の米国小売売上高は0.2%増、オンライン売上高は0.11.5%増.
-また、米国商務省によると、2019年第3四半期の米国小売売上高に占める電子商取引売上高の四半期シェアは、2018年第3四半期の10%に対し、11.2%でした。この地域の電子商取引売上高と小売売上高の大幅な成長は、この地域でのマーケティングアトリビューションソリューションの採用をさらに後押しすると期待されています
- 2019年7月、オムニチャネルマーケティングプラットフォームNinthDecimalは、歩行者トラフィック測定用のマルチタッチアトリビューション(MTA)ソリューションを開始しました。このソリューションにより、パブリッシャー、ブランド、エージェンシーは戦略的なビジネス指標を適用して数十億ドル規模の意思決定を推進できます

競争環境

マルチタッチアトリビューション市場の競争環境は、世界中のいくつかの市場プレーヤーの存在により、適度に細分化されています。市場プレーヤーは戦略的にパートナーシップとコラボレーションを形成し、市場の拡大を推進しています。また、両社は市場プレゼンスとグローバルな足場を強化するために、イノベーションと製品開発に注力しています

- 2020年1月 - アフィリエイトマーケティングテクノロジーおよびサービスプロバイダーのPepperjamが、Measuredとの統合テクノロジーパートナーシップを発表しました。アトリビューションプラットフォームは、Domo、Funnel、Glewなど、Pepperjamと以前に統合されたアトリビューションおよび分析テクノロジープロバイダーの確立され、増え続けるリストに加わります。Measured は、パフォーマンスとペイドメディアの増分性をマーケターに知らせるアトリビューションプラットフォームです
- 2019年11月 - イプソス社は、マーケティングアトリビューション、最適化、シミュレーションソリューションであるActivate Unified Marketing Planning Platformの新バージョン2.0をリリースしました。Activate 2.0 を使用すると、プランナーはリアルタイムで強力なツールを使用して、正確な結果と検証済みの売上予測を生成し、測定可能な増分売上と利益を生成できます。

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マルチタッチアトリビューション 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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