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モーニンググッズ市場 - 成長、トレンド、予測(2020-2025)

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モーニンググッズ 市場分析

モーニンググッズ市場は、予測期間中に4.2%のCAGRで成長すると予測されています

・利便性、西洋文化の影響、包装されたベーカリー製品に対する嗜好の高まりにより、朝用品の需要が加速している

革新的なフレーバーと多様な製品提供は、ドーナツの販売を世界的に推進する重要な要素です。さらに、外出先での食習慣の傾向は、朝の商品を消費する消費者の数、特にミレニアル世代の人口を増加させています

ヨーロッパと北米は、従来の食習慣に朝用品が含まれているため、市場を支配していました

<h3>主要市場動向</h3><br />
ドーナツが市場を支配する< />
ドーナツ市場は市場の盛り上がりを目の当たりにしています。ドーナツに対する消費者の傾向は、特に糖度のために、製品の継続的な風味の革新によって推進され、瞬時にエネルギーのバーストを提供します。しかし、伝統的なドーナツはまだ市場を支配しています。Dawn Foodsのようなプレーヤーは、独特の種類と風味を持つドーナツの広い範囲に対応し、それによって、研究された市場を牽引しています。以前はパン屋から健康的なスナック製品に移行していた企業は、今では無添加の範囲とフレーバーを追加してドーナツ事業に投資しています。ドーナツはもはや朝食の選択肢とは見なされていませんが、御馳走ビジネスへの道を開きました.

欧州は世界市場を支配し続けている

ヨーロッパは、従来の食習慣の一部であるため、朝用品の主要な消費者です。英国は、発展した流通ネットワーク、製品の革新、そして国内での職人の焼き菓子の消費の増加により、世界的に重要なベーカリー製品市場の1つです。過去7年間、英国のベーカリー製品のトップクレームは、ベジタリアンで環境に優しいパッケージであり、添加物/防腐剤はありませんでした。クリーンラベリングの増加傾向はまた、主要な市場プレーヤーが消費者によって自然で健康的であると認識され、認識されている最小限の成分でベーカリー製品を生産することを奨励しています

<h3>競争環境</h3><br />
調査対象の市場は、組織化された小売部門の主要プレーヤーによって支配されています。一方、組織化されていない小売部門は、多数の地元のベンダーが存在するため、非常に細分化されています。国際的なプレーヤーは、この地域の主要な市場シェアを獲得するために、製品の革新と拡大に多額の投資を行っています。フリーフロム製品は、この地域で幅広い製品が導入され、業界で牽引力を得ています

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

モーニンググッズ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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