お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

モジュラーキッチン市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

モジュラーキッチン 市場分析

モジュラーキッチン市場は、中産階級人口の増加、住宅数の増加、世帯規模の縮小、プレミアム化の需要の高まり、顧客の嗜好の変化、請負業者間のパートナーシップの拡大、およびモジュラーキッチンを設計するための不動産プロジェクト開発者によって推進されています。多数の核家族が成長するにつれて、小さな家や省スペースのアイデアに対する好みがモジュラーキッチン市場に成長をもたらしています

モジュラーキッチンは、汎用性などのさまざまなカスタマイズされた機能を顧客に提供し、迅速に組み立てて取り外すことができます。たとえば、インドのモジュラーキッチンメーカーは、スパイスカラムと穀物貯蔵スペースを備えたキッチンを提供しています.

生活空間に付随するオープンキッチンは、現代の住宅の間で人気を集めています。これらのキッチンは、リビングエリア、パーティー、ダイニング、エンターテイメントなどのスペースを提供します。顧客は明るい色とチャコールグレーの色を好み、キッチンには赤い小屋があります。消費者はまた、キッチンキャビネットを設計する際に、リサイクルプラスチック、顆粒、エナメル石などの環境に優しい材料を選択しています

米国、中国、ブラジル、インドなどの先進国および発展途上国からのバイヤーの購買力の増加は、モジュラーキッチン市場を牽引すると予想されます。大多数の人々は、世界中でインターネットユーザーが増えているオンラインチャネルに移行しています

主な市場動向

L字型のデザインは、モジュラーキッチン市場で広く採用されています

- キッチンのL字型レイアウトは、市場の消費者に広く採用されており、収益の面でより高いシェアを保持しています。L字型のモジュラーキッチンは、小さなスペースに簡単に設置できるため、主に好まれています.
●L字型のキッチンは、床面積を有効活用できるため、スペースに制約のある核家族の間で人気を集めています。彼らはまた、調理と掃除のための別の部分を持っています.
●また、調理器具などを収納する広いスペースを提供することで、オープンキッチンスタイルにも容易に採用できます。しかし、スタイリッシュで機能的なアイランドキッチンデザインは、モジュラーキッチンデザインセグメントで最も急速に成長すると予想されます.

アジア太平洋地域は、地域の中で最も急速に成長すると予想されています

- ヨーロッパは、市場で最も高いシェアを保持することにより、モジュラーキッチン家具市場をリードしています.
- この地域は、市場の成長を促進した多くの製造業者や建築家によって保持されています.
- ドイツ、英国、イタリア、ポーランド、フランスが消費と生産の両面で市場をリードしている
東欧諸国も予測期間中に高い成長が見込まれています
- アジア太平洋地域の市場は、インド、中国、マレーシア、インドネシア、日本などの国々での建設費の増加と都市化により、最も高い成長を目撃すると予想されています

競争環境

- モジュラーキッチン市場は細分化されており、多くの小規模で地域的な競合他社が市場に存在します。メーカーは、市場の企業を合併・買収することで、事業拡大に戦略的に関与しています

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

モジュラーキッチン 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn