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モジュール式フローリング市場:製品タイプ別(フレキシブルLVT、リジッドLVT、カーペットタイル、ポリオレフィン、ゴム、セラミック)、最終用途(職場、教育、ヘルスケア、小売、家庭用)および地域別(北米、APAC、MEA、ヨーロッパ、RoW) - 2026年までの世界予測

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モジュール式フローリング 市場分析

世界のモジュラーフローリング市場は、2021年に546億米ドルと推定され、2021年から2026年までのCAGRは5.8%で、2026年までに725億米ドルに達すると予測されています。モジュラーフローリング市場の牽引要因は、建設業界への投資の増加と、改修および改造活動の数の増加と相まって、新興経済国からの需要の高まりと組織化された小売部門の成長は、市場の成長機会を生み出します

「予測期間中にモジュラーフローリング市場を支配する他の製品タイプのカーペットタイルセグメント」

カーペットタイルフローリングは、より一般的に使用されるブロードルームカーペット(ロール)の代替として使用できるフローリングの一種です。カーペットに期待される暖かさと足元の快適さを提供し、プリサイズの正方形と厚板、パターン、素材で利用できます。モジュラーカーペットタイルは、ブロードルームカーペットと比較して4倍効率的です。モジュラータイルは、フィットしやすいだけでなく、保管がはるかに簡単で、何年もの使用後に同じ色とデザインを置き換えるのがさらに簡単です。カーペットタイルは、レストラン、小売店、ホスピタリティ部門、住宅部門などの商業環境で人気を集めています。メンテナンス、設置が簡単で、快適な環境のためのユニークなデザインを提供します。それらは無駄の削減と共により速い取付けを可能にする。音響機能により、遮音が必要な場所でカーペットタイルを使用できます。このフローリング材は、その費用対効果の高い性質、耐久性、および審美的なデザインの範囲のために、新技術の統合により人気を集めています.

「予測期間中により高いCAGRを目撃する職場セグメント」

忙しい職場の廊下には、大量の歩行者に耐えることができ、清掃とメンテナンスが容易な耐久性のある床が必要なため、職場には特別な注意が必要です。職場向けのモジュラーフローリングを選択する際に考慮する必要がある要因は、美学と機能性です。さらに、予算、交通、設計、およびメンテナンスの要件は、職場に適切なフローリングを設置する上で重要な役割を果たします。職場に適したモジュラーフローリングも商用グレードでなければなりません
 
職場に適した床は、毎日の交通量や椅子やその他の家具の動きに耐えることができます。職場で考慮すべきもう1つの重要なことは騒音です。仕事の種類にもよりますが、ほとんどの職場は静かな環境を必要とします。カーペットは遮音に適したオプションです。ただし、足取りの多い職場では、追加の清掃やメンテナンスに追加できるため、理想的ではないかもしれません。このような状況では、ラミネートやエンジニアリングウッド、高級ビニールタイルなどの硬い表面の床は、ノイズリダクションのために下敷きが設置されている場合に機能します.

職場の安全を大きな側面として考えると、滑り止めや滑り止めのフローリングが必要です。消費者製品安全委員会(CPSC)によると、床材と床材は年間200万件以上の転倒傷害に直接貢献しています。政府のガイドラインに従って、適切なウェイファインディングやオフィスゾーニング対策を備えたオフィスのフィッティングなどの傾向は、職場の安全にとって非常に重要です。フロア内にサイネージを埋め込むことで、従業員は職場をナビゲートすることを明確で一定かつ視覚的に思い出させることができます。カーペットタイルや高級ビニールタイル(LVT)製品などのモジュラーフローリングソリューションは、色やパターンの面で複数の種類を提供し、独立して一緒に使用できます.

「APACはモジュラーフローリングの最大の市場です」
アジア太平洋地域は、2020年にモジュラーフローリング市場の34.29%の最大のシェアを占めました。アジア太平洋地域は、モジュラーフローリングの最も急成長している市場です。アジア太平洋地域の市場は、中国とインドからの需要の高まりに牽引されています。アジア太平洋地域とヨーロッパには、モジュラーフローリングの確立された市場があり、これらの地域の成長はアジア太平洋地域の成長よりも遅いです。アジア太平洋地域の成長は、人口の増加、可処分所得の増加、改修および改造活動の増加、住宅および商業部門への投資の増加の結果です

新しい住宅ユニットの数の増加とインフラ部門への巨額の投資は、この地域のモジュラーフローリングの需要に拍車をかけています。この地域におけるモジュラーフローリングの需要の伸びは、中国、オーストラリア、インド、日本、タイ、ベトナム、インドネシアなどの国々での需要の増加によっても牽引されています。中国は、この地域で最大のモジュラーフローリングの製造業者および消費者として推定されており、この国の市場はさらに成長すると予測されています。世界銀行によると、アジア太平洋地域は人口と経済成長の両面で、最も急成長している地域でした

この研究は、世界中のさまざまな業界の専門家と実施された予備選挙を通じて検証されています。これらの一次資料は、会社別、名称別、地域別に3つのカテゴリに分かれて
• 部門別 - 販売/輸出/マーケティング – 53.5%、生産 – 23.3%、CXO – 23.3%
• 指定別 - マネージャー – 60.5%、CXO – 23.3%、エグゼクティブ – 16.3%
• 地域別 - 北米 - 33.0%、ヨーロッパ - 27%、アジア太平洋 - 25%、中東・アフリカ - 10%、南米 - 5%
モジュラーフローリング市場は、モホーク・インダストリーズ(米国)、ショー・インダストリーズ(米国)、ターケット(フランス)、アームストロング・フローリング(米国)、フォルボ(スイス)、ガーフロール(フランス)、インターフェース(米国)、ボーリュー・インターナショナル(ベルギー)、TOLIコーポレーション(日本)などの主要なソリューションプロバイダーで構成されています。この調査には、モジュラーフローリング市場におけるこれらの主要プレーヤーの詳細な競合分析、企業プロファイル、および主要な市場戦略が含まれています

研究対象:
このレポートは、製品タイプ、最終用途、地域に基づいてモジュラーフローリング市場をカバーしています。この調査は、さまざまなセグメンテーションタイプにわたる市場の規模と将来の成長可能性を推定することを目的としています。また、主要な市場プレーヤーの詳細な競合分析、プロファイル、主要な成長戦略も含まれています

レポートを購入する主な利点:
n アジア太平洋地域、ヨーロッパ、北米、中東・アフリカ、オーストラリア・ニュージーランド、南米におけるモジュラーフローリング 市場の包括的なカバレッジと分析
n 主要プレーヤーの競争環境とモジュラーフローリング市場における彼らの発展
n モジュラーフローリング  の潜在的可能性の高い機会の特定
n 高成長の最終用途セグメントの特定とターゲット設定

 

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

モジュール式フローリング 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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