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インドのモバイル付加価値サービス(MVAS)市場 - 動向と予測

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インドのモバイル付加価値サービス(MVAS) 市場分析

インドのモバイル付加価値サービス(MVAS)市場の収益は、2020年までに238億ドルに達し、CAGR18.3%
で成長すると予想されています。 インターネットとモバイルの加入者基盤の高まり、手頃な価格で高品質の携帯電話の可用性、Mコマース、モバイルエンターテイメントサービスは、VAS.
の成長促進要因はほとんどありません 世界的な市場調査・コンサルティング会社であるInfoholic Research LLPは、「インドのモバイル付加価値サービス(MVAS)市場:2020年までのドライバー、制約、機会、トレンド、予測」と題する調査を発表しました
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過去10年間のインドにおける比類のないインターネットの普及は、通信事業者が競争力のある料金で提供する優れたサービスのおかげで、主に可能になりました。インドの通信市場は、過去10年間に加入者がスマートフォンに切り替えるという大きな革命を経験しました。ショートメッセージサービス、占星術の更新、ニュースアラート、天気予報の更新など、以前の一般的な付加価値サービス(VAS)は、消費者の変化するニーズに応じて洗練されたアプリケーションに置き換えられました
消費者VASおよびエンタープライズVASセグメントは、インドのモバイルVAS市場の成長に大きく貢献するであろう
コンシューマVASは、エンタープライズVASと比較してより速い速度で成長すると予想されます。しかし、プロモーションや適切な使用法の欠如は、市場の成長を妨げるでしょう
モバイルコマース、モバイルガバナンス、モバイルヘルス、モバイル教育は、インドのVAS市場で大きな可能性を秘めています
インドのモバイル付加価値サービス(MVAS)市場は、ユーザー、配信プラットフォーム、業種、VASタイプ、地域によってセグメント化および分析されています
ヘルスケア、教育、銀行、政府、営利企業が主要なエンドユーザーの業種です。これらのセクターはモバイルプラットフォームに多額の投資を行っており、サービスプロバイダーにとって重要な収益源です
主要な市場プレーヤーは、CanvasM Technologies、Comviva Technologies、IMImobile Pvt. Ltd.、OnMobile Globalです。このレポートでは、Mobile2WinやValue First Digital Media.
など、注目すべき企業についても言及しています。 インドのモバイル付加価値サービス市場に関するレポートのコピーを購入する - トレンド&予測、2015-2020 at
https://www.infoholicresearch.com/report/mobile-value-added-services-mvas-market-in-india-trends-forecast-2015-2020/
レポートのハイライト
•レポートは、予測年(2016-2022)
•このレポートは、最新の業界および市場動向、主要な利害関係者、業界の害虫分析、ポーターのファイブフォース分析、および競争環境
• このレポートは、M&A、合弁事業とコラボレーション、競合他社の比較分析
•さまざまな業界でのMVASの実装、機会、採用率< / > •レポートには、調査中に世界中で正常に実施されたエンドユーザー調査に基づくエンドユーザー分析が含まれています

プレスおよびメディアの連絡先
バスカル・ジョティ・ナート
インフォホリックリサーチLLP
+91 8867685927 +91 8971243001
bhaskar@infoholicresearch.com< />

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インドのモバイル付加価値サービス(MVAS) 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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