モバイルアプリケーションテストサービス(MATS) 市場分析
市場概要
モバイルアプリケーションテストサービス(MATS)市場は、予測期間(2020-2025)で15.37%のCAGRで、2025年までに82.3億米ドルに達すると予想されています。モバイルデバイスのエコシステムは、複雑なネットワーク構成に加えて、非常に多様なハードウェアとソフトウェアで構成されています。さらに、新しいデバイス、ブラウザ、およびオペレーティングシステムバージョンのリリースの絶え間ない流入により、タスクは退屈になり、品質保証戦略とテストの観点から独自の課題が提示されます。市場におけるさまざまなタイプと世代のモバイルデバイスの可用性は、アプリケーションが最適なレベルで機能し、実行することが期待されるため、需要を促進する上で重要な役割を果たしてきました
- 市場は、それぞれのアプリストアで、アプリケーション開発者間の競争の影響を受けます。アプリストアでのレビューの直接的で透明なフィードバックは、優れたモバイルアプリケーション品質と強化されたユーザーエクスペリエンスに対する需要の高まりをもたらしました.
- 市場投入までの期間の短縮、予算の削減、品質保証に利用できる時間、および慎重なユーザーエクスペリエンス設計は、MATサービスで考慮される重要な要素です。モバイルアプリケーションの品質とユーザーエクスペリエンス測定ツールの市場は、モバイルアプリストアのエコシステムを中心に、過去10年間で大幅に成長しました.
- リーンでアジャイルな開発アプローチに従う開発者は、新機能とすぐに出荷できるソフトウェアの増分を継続的に生成します。企業は、モバイルデバイスが生み出した大きなビジネスチャンスに応えようとしてきました
レポートの範囲
モバイル アプリケーション テスト サービスを使用すると、アプリケーション開発者は、Web アプリやハイブリッド アプリと共に、Android、iOS、またはその他のプラットフォーム アプリを一度にテストして操作できます。また、開発者はデバイス上の問題をリアルタイムで再現することもできます。アプリケーションの開発者は、ログ、ビデオ、スクリーンショット、およびパフォーマンス データを表示して、アプリをリリースする前に問題を特定して修正し、品質を向上させることができます。これにより、開発から市場投入までの時間を短縮し、エンド・ユーザーの間での採用に影響を与える可能性のある問題に対処します。
主な市場動向
Workplace
でのモバイルデバイスの採用の増加
- 職場でのモバイルデバイスの普及により、モバイルプラットフォームは、私生活と同様に、プロフェッショナルスペースの現代のデジタルトランスフォーメーションの重要な礎石となっています。シスコのレポートによると、IT意思決定者の69%が、従業員の時間を節約するため、職場のポリシーに前向きな追加としてBYODを支持しました。BYODとモノのインターネット(IoT)は密接に関連しており、雇用主が会社やプロジェクト管理システム用の社内モバイルアプリを作成するよう動機付けています
- さらに、企業は、セキュリティ上の懸念と管理および技術コストを軽減するため、外部クラウドサービスの使用を選択しています。また、デバイスとネットワークのコストを削減し、ビジネスのスケーラビリティのメリットを享受できます
- モバイルユーザーは、デスクトップユーザーとは異なり、アプリケーション間を移動する傾向が高く、ユーザーエクスペリエンス、パフォーマンス、および機能性に欠けているアプリケーションに対する耐性が低い。デバイスやプラットフォーム間で、これらの重要なパラメータでモバイルアプリケーションをテストすることは、その成功の鍵であり、したがって、モバイルアプリケーションテストサービスは需要が豊富です
北米最大の市場シェア< />
- 北米は、モバイルアプリケーションテストサービス市場のパイオニアです。この地域におけるGoogleやAppleなどの企業の存在は、そのプラットフォーム上でアプリがサポートされるように開発され、市場の原因をさらに支えています。comScore 2017 US Mobile App Reportによると、平均的なアメリカの成人は毎日スマートフォンに3時間近くを費やしていました.
- モバイルアプリは、地域のデジタルメディア使用量全体の57%を占めていました。スマートフォンアプリだけでも、デジタルメディアに費やす時間の半分以上を占めました。これらの要因は、スマートフォンが人間のライフスタイルに多大な採用されているため、ビジネスが顧客とつながる大きな機会を示している
- エンドユーザー業界は、顧客にリーチするためにモバイルベースのサービスを素早く切り替えて採用しています。これは、他の地域のベンダーがビジネスチャンスを拡大するために複製した重要な機能でした。先駆者の優位性を獲得するためのエンドユーザー業界によるこれらの動きは、この地域のMATSベンダーにとって有益であり、この地域が大きな市場シェアを持つための重要な要素となっています
競争環境
モバイルアプリケーションテストサービス市場は競争が激しく、市場シェアを争う複数のプレーヤーで構成されています。市場シェアの面では、エンドユーザー業界が選択できる選択肢が複数あるため、市場プレーヤーは市場を支配することはできません。しかし、革新的で急速に変化するテクノロジー関連の開発により、市場ベンダーはサービスを差別化する傾向があります。いくつかの企業は、クラウドベースのサービスの提供など、新しい機能を確保することで市場でのプレゼンスを拡大しています。第14回モバイルシステムとパーベイシブコンピューティングに関する国際会議から入手可能なデータによると、機能テストの自動化のための28以上のツールとフレームワーク、および市場で利用可能な16以上の異なるデバイスクラウドがありました.
このレポートを購入する理由:
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- 3ヶ月のアナリストサポート
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
モバイルアプリケーションテストサービス(MATS) 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)