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軍用電源ソリューション市場:タイプ別(ポータブル、非ポータブル)、電源(バッテリー、発電機、燃料電池、太陽光発電、エネルギーハーベスタ)、用途(空気、陸上、海軍)、ワット数(低、中、高電力)、地域別 - 2022年までの世界予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

「防衛電子機器の予算の増加は、市場を牽引すると予想される重要な要素の1つになると予想されています」
軍事用電源ソリューション市場は、予測期間中に9.07%のCAGRで、2022年までに90.1億米ドルに達すると予測されています

市場概況

「防衛電子機器の予算の増加は、市場を牽引すると予想される重要な要素の1つになると予想されています」
軍事用電源ソリューション市場は、予測期間中に9.07%のCAGRで、2022年までに90.1億米ドルに達すると予測されています。軍事用電源ソリューションの耐久性とメンテナンスフリーの電源ソリューションの要件などの要因は、軍事用電源ソリューション市場の成長を促進すると予想されます.
「ポータブルセグメントは、予測期間中に最高の成長を目撃すると予想されています」
ポータブルセグメントは、兵士、UAV、車両などのアプリケーションにおけるポータブル電源の需要が高まっているため、最も高い成長を目撃すると予想されます。世界中の軍隊は、より長い期間にわたって高いエネルギー密度を提供できるコンパクトな電力源を求めています。また、電源は過酷な環境に耐えるために安全で頑丈でなければなりません
「燃料電池セグメントは、予測期間中に最も高い成長を目撃すると予測されています」
燃料電池は戦場で広く使われています。これらのセルは、安全性、信頼性、ノイズリダクション、高エネルギー密度などの利点により、バッテリと発電機に取って代わりつつあります。燃料電池は、兵士、UAV、地上車両など、さまざまな用途に使用されています.
「北米は2016年に軍事力ソリューションの最大の市場になると推定されています」
北米は、米国による高い防衛費のために、軍事力ソリューションの最大の市場になると予想されており、軽量でエネルギー効率の高い電源に対する需要の高まりは、この地域の軍事力ソリューションの市場を刺激すると予想されています。大手企業は、高度な軍事力ソリューションを開発するための研究開発に多額の投資を行っています
この地域の軍用電源ソリューションの主要メーカーおよびサプライヤーには、レイセオン・カンパニー(米国)、アロテック・コーポレーション(米国)、アドバンスト・コンバージョン・テクノロジー社(米国)、コンコルド・バッテリー・コーポレーション(米国)、エナジー・テクノロジーズ社(米国)などが含まれます
軍事力ソリューション市場における主要参加者のプロファイルの内訳:
• 企業タイプ別 - ティア1~35%、ティア2~45%、ティア3~20%
•指定別 - Cレベル - 35%、ディレクターレベル - 25%、その他 - 40%
• 地域別 – 北米 - 45%、ヨーロッパ – 20%、アジア太平洋 – 30%、RoW – 5%
本レポートで紹介されている主な企業には、Arotech Corporation(米国)、SAFT Groupe SA(フランス)、SFC Energy AG(ドイツ)、Concorde Battery Corporation(米国)、Energy Technologies Inc.(米国)などが含まれます
研究対象:
この調査レポートでは、軍用電源ソリューション市場をタイプ(ポータブル、非ポータブル)、ソース(バッテリー、発電機、燃料電池、太陽光発電、エネルギーハーベスター)、アプリケーション(空気、陸上、海軍)、ワット数(低、中、高出力)に基づいて分類し、これらのセグメントとサブセグメントを主要地域、すなわち北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域(RoW)
このレポートを購入する理由:
洞察の観点から、この調査レポートは、業界分析(業界動向)、トッププレーヤーの市場シェア分析、企業プロファイル、市場の新興および高成長セグメント、高成長地域、市場ドライバー、制約、機会、課題など、さまざまなレベルの分析に焦点を当てています
このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:
•市場浸透:市場のトッププレーヤーが提供する軍事力ソリューションに関する包括的な情報

•製品開発/イノベーション:軍事力ソリューション市場における今後の技術、研究開発活動、新製品の発売に関する詳細な洞察

•市場開発:収益性の高い市場に関する包括的な情報 - レポートは、地域全体の軍事力ソリューションの市場を分析しています

•市場の多様化:新製品、未開発の地域、最近の開発、および軍事力ソリューション市場への投資に関する徹底的な情報

• 競争力評価:軍用パワーソリューション市場
の主要プレーヤーの市場シェア、戦略、製品、製造能力の詳細な評価

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
  • ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
  • ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

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  • アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
  • 日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
  • 市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次
目次

1 はじめに 17
1.1 本研究の目的 17
1.2 市場定義 17
1.3 研究範囲 18
1.3.1 対象市場 18
1.3.2 地域スコープ 19
1.3.3 研究のために考慮された年 19
1.4 通貨と価格 20
1.5 制限 20
1.6 市場関係者 <> 2 研究方法論 22
2.1 研究データ 22
2.1.1 二次データ 24
2.1.1.1 二次ソースからのキーデータ 24
2.1.2 プライマリデータ 25
2.1.2.1 一次ソースからの主要なデータ 25
2.1.2.2 予備選挙の内訳 26
2.2 因子分析 26
2.2.1 需要サイド分析 <> 2.2.1.1 新興国の国防予算の増加 < 27>br 2.2.1.2 世界の軍事化指数 27
2.3 市場規模推計 < > 2.3.1 ボトムアップアプローチ 29
2.3.2 トップダウンアプローチ 30
2.4 市場内訳とデータ三角測量 31
2.5 研究の前提 32
2.5.1 調査研究の仮定 32
3 エグゼクティブサマリー 33
4 プレミアムインサイト 37
4.1 軍用電源ソリューション市場における魅力的な市場機会 < /> 4.2 軍用電源ソリューション市場 ソース別 37
4.3 軍用電源ソリューション市場 タイプ 38
4.4 軍用電源ソリューション市場 用途別 38
4.5 軍用電源ソリューション市場、ワット数別 39
4.6 市場シェアおよび成長分析、地域別 39
5 市場概要 40
5.1 はじめに 40
5.2 市場セグメンテーション 40
5.2.1 軍用電源ソリューション市場 タイプ別 40
5.2.2 軍用電源ソリューション市場 ソース別 41
5.2.3 軍用電源ソリューション市場 用途別 < > 5.2.4 軍用電源ソリューション市場 ワット数別 42
5.2.5 軍用電源ソリューション市場 地域別 < /> 5.3 市場ダイナミクス <> 5.3.1 ドライバ 45
5.3.1.1 防衛電子機器予算の増額 < /> 5.3.1.2 近代戦技の出現 < /> 5.3.1.3 耐久性とメンテナンスフリーの電源の要件 46
5.3.1.4 ポータブル電源ソリューションの需要の高まり < /> 5.3.2 規制 46
5.3.2.1 先進国の国防予算の減少 >< 5.3.2.2 熱電材料の高コスト化 5.3.2.3 厳しい軍事規制 < /> 5.3.2.4 高出力電力を生成する非効率 47
5.3.2.5 展開の初期コストが高い 48
5.3.3 機会 48
5.3.3.1 安全で信頼性の高い電源ソリューションの必要性 48
5.3.3.2 再生可能エネルギー源の人気とニーズの高まり < /> 5.3.3.3 長持ちする電力供給を必要とするUAVの需要増加 < /> 5.3.3.4 防衛機関の小型化への傾き < /> 5.3.3.5 熱電発電機市場を再構築する高効率材料 < /> 5.3.4 課題 50
5.3.4.1 再生可能エネルギー源による電池及び発電機の交換 < /> 5.3.4.2 未発達の原子力技術 < /> 6 業界動向 51
6.1 はじめに 51
6.2 テクノロジーの進化 51
6.3 新たなトレンド < /> 6.3.1 燃料電池 < /> 6.3.2 太陽光発電 < /> 6.3.3原子力電池54

6.4 ポーターのファイブフォース分析 55
6.4.1 新規参入者の脅威 < > 6.4.2 代替品の脅威 56
6.4.3 サプライヤーの交渉力 < /> 6.4.4 バイヤーの交渉力 < /> 6.4.5 競争の激しさ < > 6.5 イノベーション & 特許登録 < > 7 軍用電源ソリューション市場、タイプ別 58
7.1 はじめに 59
7.2ポータブル60
7.3 非ポータブル 61
8 軍用電源ソリューション市場 ソース別 62
8.1 はじめに 63
8.2バッテリー64
8.2.1リチウムベースの電池65
8.2.2 ニッケルベースの電池 65
8.2.3 その他 65
8.3 燃料電池 65
8.4 太陽光発電 66
8.5発電機67
8.6 エナジーハーベ 9 軍用電源ソリューション市場、用途別 68
9.1 はじめに 69
9.2 エア 70
9.3 ランド 70
9.4 海軍 71
10 軍用電源ソリューション市場、ワット数別 72
10.1 はじめに 73
10.2 低消費電力 74
10.3 ミディアムパワー 74
10.4 ハイパワー 74
11 地域分析 75
11.1 はじめに 76
11.2 北米 77
11.2.1 タイプ別 79
11.2.2 ソースによる 79
11.2.3 アプリケーションによる 80
11.2.4 ワット
数 80
11.2.5 国別 81
11.2.5.1 U.S. 81
11.2.5.1.1 タイプ別 81
11.2.5.1.2 ソース別 82
11.2.5.1.3 アプリケーションによる 82
11.2.5.2 カナダ 83
11.2.5.2.1 タイプ別 83
11.2.5.2.2 ソース別 84
11.2.5.2.3 アプリケーションによる 84
11.3 ヨーロッパ 85
11.3.1 タイプ別 87
11.3.2 ソース別 87
11.3.3 アプリケーションによる 88
11.3.4 ワット数 88
11.3.5 国別 89
11.3.6 英国 89
11.3.6.1 タイプ別 90
11.3.6.2 ソース別 90
11.3.6.3 アプリケーションによる 91
11.3.7 フランス 91
11.3.7.1 タイプ別 91
11.3.7.2 ソース別 92
11.3.7.3 アプリケーションによる 92
11.3.8 ドイツ 93
11.3.8.1 タイプ別 93
11.3.8.2 ソース別 93
11.3.8.3 アプリケーションによる 94
11.3.9 イタリア 94
11.3.9.1 タイプ別 94
11.3.9.2 ソース別 95
11.3.9.3 アプリケーションによる 95
11.3.10 その他のヨーロッパ 96
11.3.10.1 タイプ別 96
11.3.10.2 ソース別 96
11.3.10.3 アプリケーションによる 97
11.4 アジア太平洋地域 97
11.4.1 タイプ別 99
11.4.2 ソースによる 99
11.4.3 アプリケーションによる 100
11.4.4 ワット数 100
11.4.5 国別 101
11.4.5.1 中国 101
11.4.5.1.1 タイプ別 101
11.4.5.1.2 ソース別 102
11.4.5.1.3 アプリケーションによる 102
11.4.5.2 日本 103
11.4.5.2.1 タイプ別 103
11.4.5.2.2 ソース別 103
11.4.5.2.3 アプリケーションによる 104
11.4.5.3 韓国 104
11.4.5.3.1 タイプ別 104
11.4.5.3.2 ソース別 105
11.4.5.3.3 アプリケーションによる 105
11.4.5.4 インド 105
11.4.5.4.1 タイプ別 106
11.4.5.4.2 ソース別 106
11.4.5.4.3 アプリケーションによる 107
11.4.5.5 アジア太平洋地域の残りの部分 107
11.4.5.5.1 タイプ別 107
11.4.5.5.2 ソース別 108
11.4.5.5.3 アプリケーションによる 108
11.5 その他の地域 109
11.5.1 タイプ別 110
11.5.2 ソースによる 110
11.5.3 アプリケーションによる 111
11.5.4 ワット数 111
11.5.5 国別 112
11.5.5.1 サウジアラビア 112
11.5.5.1.1 タイプ別 112
11.5.5.1.2 ソース別 113
11.5.5.1.3 アプリケーションによる 113
11.5.5.2 ブラジル 114
11.5.5.2.1 タイプ別 114
11.5.5.2.2 ソース別 114
11.5.5.2.3 アプリケーションによる 115
11.5.5.3 イスラエル 115
11.5.5.3.1 タイプ別 115
11.5.5.3.2 ソース別 116
11.5.5.3.3 アプリケーションによる 116
11.5.5.4 その他 117
11.5.5.4.1 タイプ別 117
11.5.5.4.2 ソース別 117
11.5.5.4.3 アプリケーションによる 118
12 競争環境 119
12.1 はじめに 119
12.2 ブランド解析 120
12.3 ランク分析 < /> 12.4 競争状況と動向 < > 12.4.1 契約 124
12.4.2 新製品の発売 126
12.4.3 パートナーシップ、拡張、買収 127
13 会社概要 128
(概要、製品・サービス、財務、戦略・開発)*
13.1 はじめに 128
13.2 レイセオン・カンパニー 129
13.3 SAFT GROUPE S.A. 132
13.4 エナーシス・インク 136
13.5 アロテック株式会社 139
13.6 SFCエネルギーAG 142
13.7 イーグルピッチャー・テクノロジーズ LLC 145
13.8 デンチパワー株式会社 147
13.9 アドバンスト・コンバージョン・テクノロジー社 149
13.10 コンコルドバッテリー株式会社 150
13.11 ENERGY TECHNOLOGIES INC. 152
*概要、製品とサービス、財務、戦略、開発の詳細は、非上場企業の場合、キャプチャされない場合があります
14 付録 153
14.1 ディスカッションガイド 153
14.2 ナレッジストア:マーケッツアンドマーケッツのサブスクリプションポータル 157
14.3 RTの導入:リアルタイムマーケットインテリジェンス 159
14.4 利用可能なカスタマイズ 159
14.5 関連レポート 160
14.6 著者詳細 161
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