中東およびアフリカのスポーツ栄養市場は、予測期間(2020-2025)に3.9%のCAGRを登録する<>と予測されています。
アスリートやボディビルダーは、スポーツ栄養製品の主要な消費者です。しかし、市場はレクリエーションやライフスタイルのユーザー数の増加の恩恵を受けています。ライフスタイルの変化と可処分所得の増加は、市場の成長の原動力です。さらに、タンパク質ベースのスポーツ栄養製品の利点とアクティブなライフスタイルに関する意識の高まりは、スポーツ栄養市場の成長を加速させました
さらに、カジュアルまたはレクリエーションユーザー、プロのボディビルダー、アスリートの数が大幅に増加し、キャリアとしてスポーツを選択する若者の数が増えていることが市場の成長に積極的に貢献しています。さらに、ヘルス&フィットネスセンター(その多くはスポーツ栄養製品の積極的なプロモーションにも従事しています)の普及は、市場の成長を牽引すると予想されています
主な市場動向
ヘルス&フィットネスセンターの数の増加
スポーツ栄養製品の需要の増加は、主に健康を維持するための健康的なライフスタイルへの嗜好の高まりによるものです。さらに、ヘルスクラブとジムは、南米のスポーツ栄養市場の成長に貢献する重要なトレンドです。ほとんどのヘルスクラブは、タンパク質サプリメント、栄養バー、エネルギードリンク、および同様のスポーツ栄養製品を販売しています。一部のヘルスクラブは、これらの製品の選択で消費者を支援するために栄養士を雇っています。さらに、スポーツサプリメントは、世界中のヘルスセンターやフィットネスクラブの数が増えているため、これらの製品の主な流通チャネルとして機能するため、人気と需要の高まりを目の当たりにしています。ヘルス&フィットネスセンターの数の増加は、これらのセンターがそれぞれの消費者の間でスポーツおよびフィットネス栄養製品の支持に関与しているため、市場の成長にプラスの影響を与<ています>br /
スポーツドリンクの需要の高まり
スポーツドリンクは、若いアスリートや様々な身体活動に携わる個人を中心に絶大な人気を集めています。身体的幸福と健康的なライフスタイルへの嗜好に関する懸念の高まりは、スポーツドリンク市場の成長を牽引しています。健康的なライフスタイルへの重点の高まりによるフィットネスプログラムの人気の高まりに伴い、スポーツドリンクの消費量は身体の水分補給に役立つため、大幅に増加すると予想されます。さらに、スポーツドリンク市場は、フィットネスへの傾倒、高い購買能力、健康製品の支払い意欲により、ミレニアル世代の恩恵を受けています。無糖または軽飲料は、女性消費者を引き付けることが期待される実験的な市場製品です。さらに、機能性のあるスポーツドリンクと、すべて天然の成分とフリーの成分が組み合わさり、製品発売の最大数を記録しました.
競争環境
中東とアフリカのスポーツ栄養市場は、多くの地域的および国内プレーヤーの存在により、細分化されています。企業は、ブランドプレゼンスを高めるための戦略的アプローチとして、合併、拡張、買収、パートナーシップ、新製品の開発に焦点を当てています。例えば、2016年7月、アセンディス・ヘルスは、主に市場の成長を達成するため、欧州の2つのヘルスケアおよびヘルスケア事業、レメディカ・ホールディングスとシテック・インターナショナルを買収しました。地域市場を支配する主要企業には、ザ・コカ・コーラ・カンパニー、アボット、ペプシコ・インク、タイガー・ブランズなどが含まれます
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)