お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

中東・アフリカのスマートウォッチ市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

Booklet
  • Nov 2022
  • 2025―2037年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

中東・アフリカのスマートウォッチ 市場分析

中東・アフリカのスマートウォッチ市場は、予測期間(2020~2025年)にCAGRがXX%に達すると予想されています。都市化の普及率の上昇により、タイムスケジュール、1つのデバイスでの複数の機能など、消費者の要求によりよく応える能力を備えた審美的に魅力的な先進製品の需要が、スマートウォッチの需要を牽引しています。さらに、この地域の膨大なミレニアル世代の人口は、通常の労働時間の追跡と贅沢な基準のための支出の増加のためにスマートウォッチを採用しています.

中東・アフリカにおけるコネクテッドウェアラブルデバイスの数は、2022年までに4600万台に達すると予想されており(シスコによると)、この地域のウェアラブル市場は大きな変革の真っ只中にあります。市場はフィットネスバンドからwatchesのようなスマートウェアラブルへの移行を目の当たりにしています.
- 南アフリカはスマートウォッチの次の大きな市場になる可能性があると予想されています。ウェアラブル技術の採用レベルは現在、南アフリカの家庭で低いです。しかし、これは、技術がより普及し、手頃な価格になるにつれて増加すると予想されます。Samsung Enterprise Mobilityによると、スマートウォッチやその他のウェアラブル機器は、まもなくコンシューマデバイスから貴重なエンタープライズツールに移行する可能性があり、南アフリカのCIOは新しいエンタープライズテクノロジーの波を管理および保護する準備をしており、予測期間中にベンダーに大きな機会を提供することが期待されています
多くの病気に苦しむ高齢者集団は、在宅ケアをより正確なパーソナルケアモデルに移行しています。例えば、中東の人口は急速に高齢化しています。老化はがんの主な危険因子の1つであるため、その病気の発生率と有病率は、この地域のすべての人々の間で増加しています。国連の数字によると、MENAの人口は2050年までに4億4300万人から6億5400万人に増加すると予測されています。2050年までにGCCに住む60歳以上の人口は約1800万人になり、総人口の25%を占め、現在の数が大幅に増加すると予想されています
- この地域の高齢化により、ますます絶え間ない監視が必要になる可能性があるため、予測期間中、健康追跡用の新しいスマートウォッチの需要が高まっています。この地域では、医療目的でのスマートウォッチの需要が高まっています。多くの新しいユースケースが牽引力を得始めており、ユーザーはウェアラブルが提供できる実際の健康とフィットネスの利点をますます見ることができるようになってきています
- 世界中での最近のCOVID-19の流行は、さまざまな業界に影響を与えています。生産工場の閉鎖はエレクトロニクス業界に影響を与えている。アップルやサムスンなどの企業は、生産工場を閉鎖した。スマートウォッチ、ラップトップ、およびその他のデバイスは、2020年上半期に低い需要を目撃すると予想されます。しかし、ウェアラブル製品の売上は、Apple Watchなどのデバイスがアップデートされる今年の下半期に改善すると予想されています.

主な市場動向

AMOLEDは主要株式< />
- AMOLEDスクリーンは、高品質のディスプレイ、より高い費用対効果、より高い明るさ、従来のLCDと比較してより速い応答時間、およびこれらすべての利点とバックライトを必要としないスクリーンと相まって、莫大な量のバッテリー寿命を節約し、地域の他のものの代わりにAMOLEDスクリーンを採用するより多くのスマートウォッチを強化することが期待されています.
- 2019年9月、AppleはAppleのスマートウォッチの中で初めて常時オンディスプレイを搭載したWatch Series 5を発売したため、時間を見るために手首を持ち上げる必要はありません。Appleは、ピクセルのオン/オフを本質的に制御する多くのトップエンドOLED電話バックプレーン(iPhoneを含む)に見られる電力効率の高い技術である低温多結晶シリコン(LTPS)を使用した特定のタイプのスクリーン回路技術に従うことでこれを達成しました
- Amazfit Xは、Huamiと呼ばれるXiaomiが支援するブランドの最新のウェアラブルです。クラウドファンディングプラットフォームIndiegogoを介して発売されたAmazfit Xは、手首にもっと快適なフィット感を提供すると主張されている湾曲したディスプレイを備えています。特に、Amazfit Xには物理的なボタンがなく、AMOLED画面と感圧側で実行されるジェスチャーのみに依存してユーザーインターフェイスをナビゲートします。Huamiは中東地域でAmazfit Xの出荷を提供しており、2020年8月の出荷目標が推定されています.
特に、スマートウォッチ市場は、そのさまざまな利点のためにAMOLEDの採用の増加を目の当たりにしています。例えば、2020年2月には、酸素飽和度と心拍変動とともに血圧を測定できるYHE BP Doctorと呼ばれるスマートウォッチが発売されました。これらすべての機能により、健康に関する貴重な情報を提供できるようになります。YHE BP Doctorには1.4インチAMOLEDタッチスクリーンがあり、320 x 360のネイティブ解像度を備えています.

アラブ首長国連邦は主要シェアを保有する見込み< />
- 医療および貿易専門家の最大の集まりの1つであるアラブヘルスによると、GCC住民の45%が、スマートウォッチやフィットネストラッカーなどのウェアラブル技術が健康状態を監視する効果的な方法であると考えています。アラブ首長国連邦などの国々での個人消費の増加は、市場の成長を後押しすると予想されます。UAEの個人消費は、2017年の42688万268万ディルハムから2018年には434015.66万ディルハムに増加し<.> - さらに、サムスンガルフエレクトロニクスによると、スマートウォッチはもはや単なるスマートウォッチや単なるツールではなく、今や消費者の日常生活の一部であるファッションです。スタイルと機能は、アラブ首長国連邦でウェアラブルを駆動する重要な側面の1つです。消費者は、洗練されたデザイン、トレンディなインターフェース、さまざまなタイプと色のストラップにますます注目しています。スマートウォッチ市場の次の成長の波は、価値を求める消費者による採用や、より良い価値提案を提供するスマートウォッチの強化を目指す既存のフィットネスバンド所有者から上昇すると予想されています
●また、2020年1月現在、アラブ首長国連邦には973万人のインターネットユーザーがいると予想されています。アラブ首長国連邦のインターネットユーザー数は、2019年から2020年の間に128000人(+1.3%)増加しました。インターネット人口の増加は、この地域のスマートウォッチベンダーに機会をもたらすでしょう。さらに、急速な都市化とショッピングセンターやモールの成長は、この地域のショッピング習慣の変化に重要な役割を果たしました
- 企業は、この地域での足がかりを得るために新製品をますます発売しています。たとえば、Fitbitは2019年9月と2019年10月にアラブ首長国連邦でFitbit Versa 2の発売を発表しました。これは、ベストセラーのスマートウォッチ、Fitbit Versaの次世代です。Versa 2は、新しい精密に作られた水泳防止デザインを提供し、睡眠スコアやスマートウェイクなどの革新的な睡眠機能を含み、さらに高度な健康、フィットネス、スマート機能が満載されており、あらゆる瞬間を高めます.

競争環境

中東・アフリカのスマートウォッチ市場は非常に競争が激しい。さまざまな国際ブランドが新製品を発売し続ける傾向があり、この地域に足がかりを得るための高度な技術を提供しています。しかし、市場シェアの面では、AppleやSamsungなどのプレーヤーがかなりの部分を占めており、Huaweiなどのプレーヤーは、この地域におけるAppleやSamsungの市場シェアを混乱させ続けています

- 2020年2月 - HONORはUAEとサウジアラビアで新しいスマートウォッチ、HONOR MagicWatch 2の発売を発表しました。HUAWEI TruSleep2.0、HUAWEI TruRelax、HUAWEI TruSeen 3.5を搭載したHONOR MagicWatch 2は、より健康的な生活と生活の質の向上を支援するユーザーウェルネスアドバイザーになることができ、最大14日間の画期的なバッテリー性能、インテリジェントなフィットネスおよび健康監視技術が付属しています.
- 2019年10月 - ファーウェイ・テック・インベストメント・サウジアラビアは、リヤドで開催された独占ローンチイベントでHUAWEI WATCH GT 2を発売した。HUAWEI WATCH GT 2は、同社独自のKirin A1チップを搭載した同社の次世代スマートウォッチで、アップグレードされたユーザーエクスペリエンスと14日間のバッテリ寿命を提供します。また、ユーザーの心拍数、毎日の睡眠、およびその他の属性を手間のかからずに監視できる新しいウェルネス機能も提供します

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

中東・アフリカのスマートウォッチ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
t

目次

目次

我々の顧客

Huawei
Hitachi
Fujifilm
Dupont
AGC
Accenture
Mitsubishi
Panasonic
Mitsui Chemicals
Marubeni
AsahiKASEI
Nippon Steel
Lixil
Nitto
Medical Packaging
Kyocera
Itri
Facebook
Twitter
LinkedIn