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中東・アフリカの栄養化粧品市場の成長、動向、予測(2020~2025年)

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中東・アフリカの栄養化粧品 市場分析

中東およびアフリカの栄養化粧品市場は、予測期間(2020-2025)に7.93%のCAGRを目撃すると予測されています.

- アフリカおよび中東の栄養化粧品市場における成長は、主に、福祉および予防医療に関する消費者の意識の高まりと高齢者人口の増加、およびこれらの地域に居住する外国人人口の増加によって促進されています
- これらの消費者グループは、化粧品に機能性および天然成分を含み、さらに効果的で、皮膚およびそれらを使用または適用する人間の全体的な健康に有害ではない化粧品を探しているため

主な市場動向

栄養強化化粧品の用途拡大

アフリカおよび中東の栄養化粧品市場で関連性を維持するために、消費者は自分の体によくフィットする製品を求めているため、複数の利点があります。そのため、南アフリカのVuyisile Zondiが設立したCorium Naturalsなどのブランドは、シアバターやココナッツオイルなどの伝統的なアフリカの美容成分を使用して自然で手作りのスキン製品を提供しており、100%天然でエコサートの認定を受けており、消費者にさらなる利益を提供するためにビタミンA、E、Fも満載されています。UAEの女性の間での栄養補助食品の使用は、順番に、栄養化粧品成分の需要を増加させ、女性の間で高いです。アンチエイジング製品や美白製品とともに、スキンケア製品の需要の増加は、アラブ首長国連邦やサウジアラビアなどの国々における栄養化粧品の最も積極的な推進力です。

南アフリカ - 世界の栄養化粧品市場の新興国

南アフリカの消費者は、紫外線などの環境の有害な影響と、その結果として皮膚に及ぼす可能性のある影響にますます気づいています。要素への過剰暴露の典型的な影響には、しわ、たるみ、弾力性の喪失、および輝きの欠如が含まれる。さらに、多くの女性は都市部に位置しているため、早期の皮膚老化やアトピー性皮膚炎や乾癬などの特定の病状の原因となる車両から放出されるアレルゲン、刺激性分子、微粒子にさらされています。したがって、このような影響を軽減するために、南アフリカの女性人口は、ビタミン、ケラチン、オメガ3脂肪酸などの天然成分やミネラルが豊富な化粧品をより多く適用することが期待されています

競争環境

中東およびアフリカの栄養化粧品市場で事業を展開している主要企業には、ハーバライフ・インターナショナル・オブ・アメリカ、バイヤスドルフAG、アムウェイ・コーポレーションなどがあります。予測期間中に予想される栄養化粧品の消費の増加に伴い、多くのグローバル企業は中東およびアフリカの栄養化粧品市場での事業を拡大しようとしています。例えば、2019年12月、Wipro Limitedは、Oh So Heavenly、Iwori、IQなどのブランドを販売している南アフリカを拠点とするパーソナルケアおよび栄養化粧品会社Canway Corp.を買収する最終契約に署名しました。したがって、天然および有機製品に対する嗜好の高まりと、この地域でのハラール認証製品の需要の増加に伴い、これは調査対象の市場で事業を展開する企業の競争上の優位性を高める可能性があります

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

中東・アフリカの栄養化粧品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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