お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

中東・アフリカの高級品市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

中東・アフリカの高級品 市場分析

中東およびアフリカの高級品市場は、予測期間(2020-2025)に約8.5%のCAGRで成長すると推定されています.

中東とアフリカ、特にGCC諸国では、消費者の70%が贅沢品よりも支出を増やしたと主張しています。過去数年間、中東の高級品業界は、大手企業がブランド流通ネットワークの範囲を拡大し、この地域に新しい店舗をオープンすることによって成長したため、拡大の時期を経てきました
サウジアラビアなどの国の消費者は、高い購買力と社会的地位を反映したこれらの製品に対する持続可能な需要のために、従来のものよりも高級品を好む。このような要因により、MCM(モードクリエーションミュンヘン)などの企業は、市場の可能性を引き出すためにサウジアラビアに最初のブティックをオープンしました。ブティックでは、バッグ、財布、財布などの幅広い高級レザーグッズやアクセサリーを提供しています。
- 中東の人口の増加と高い購買力は、この地域で多くのベンチャーと新しいブランドのオープンをもたらしました。例えば、2018年、UAEに本拠を置くChalhoub GroupはFarfetchと提携し、中東で皮革製品を含む高級品のリーディングプラットフォームを構築しました。

主な市場動向

高級皮革製品の需要の増加

サウジアラビアとイランは皮革の巨大な生産国であり、国内には多数の皮なめし工場があります。Leather Export Councilによると、アラブ首長国連邦は高級ブランドの荷物で世界のトップ5にランクされています。高級レザーラゲッジは、他のレザーグッズセグメントと比較して、大きな市場シェアを占めています。アラブ首長国連邦は、高級ブランドにとって中東で最も魅力的な国の1つであり、地域市場への参入を決定する企業にとって戦略的な中心地です。したがって、オンラインショッピングの成長によって激化した高級皮革製品市場にとって、プレーヤー間の競争は非常に強いです。さらに、中東は世界最大の若年人口の1つであり、中東のミレニアル世代は平均よりも豊かであり、高級皮革製品を購入する意欲はより強く、今後数年間で高級皮革製品の販売を増やすと予想されます。一方、この地域の履物市場は、湾岸諸国における高級皮革製品の需要の高まりに大きく牽引されています。アラブ首長国連邦とサウジアラビアは、この地域の革履物の主要な消費者です。

アラブ首長国連邦は市場で大きなシェアを握

人口の90%以上が都市部に居住し、一人当たりの可処分所得が増加しているため、UAEの消費者の間では高級品に対する嗜好が高い。アブダビとドバイは、国の全人口の50%以上を占めています。ドバイだけでも中東の高級品市場の30%を占めています。調査によると、UAE市民は毎月の給料の約30%を高級品に費やしています。UAEは最近、消費者が中堅ブランドから取引している国のリストで8位でした。外国製品がUAEの全購入の58%を占めるため、確立された国際ブランドはより有利です

競争環境

中東・アフリカの高級品市場は、ロレックスSA、プラダ、バーバリーグループPLC、クリスチャン・ディオールSEやシャネルS.A.など、さまざまな主要企業が参入する競争の激しい市場である。主要な高級品メーカーは、合併と買収に着手し、統合を達成し、製品を最適化するための重要な戦略の1つとしてパートナーシップ/契約を締結しています。主要なプレーヤーは、履物、アクセサリー、荷物袋などの商品の中で進行中のファッショントレンドに従って、消費者の利益に応えるために、市場に新製品の提供を導入することに焦点を当てています。皮革製品は高級品市場で重要な役割を果たすため、トップ企業はファッションを刺激する消費者に高品質の皮革製品を提供することに従事しています。

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

中東・アフリカの高級品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn