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中東・アフリカのランドリー家電市場:成長、動向、予測 (2020 - 2025)

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中東・アフリカのランドリー家電 市場分析

洗濯とは、衣服やその他の織物を洗うことを意味します。中東・アフリカ市場では、住宅を所有する人口の増加により、ランドリー家電の需要が高まっています。ランドリー家電の成長率は、この地域での高い購買力と低い普及率のために成長すると予想されます。しかし、地理的分布が異なり、人口分布が異なるため、市場にとって課題となるでしょう。この地域は、可処分所得の増加と市場の革新と発展により、ローエンドとプレミアムエンドの両方のセグメントでダイナミックな需要を示すと予想されています

新しい技術とイノベーションが市場を牽引することが期待されています。たとえば、ユーザーが同時に2つの荷物を洗うことができるLGのツインウォッシュの導入も、ランドリー家電部門の需要を牽引すると予想されます。ツイン洗浄機はまた、アレルゲンとダニの99.9%を減少させます。エレクトロラックスによる、清潔なリネンと汚れたリネンを分離するユニークなバリアランドリーソリューションの導入などの別の技術的進歩は、さまざまな分野の病院によって好まれています。ユーザーフレンドリーなユニークでスマートなランドリー家電も、市場の消費者から認められています。人工知能の利用により、この地域のスマートホームの需要がさらに高まると予想されています

主な市場動向

アフリカの都市人口増加がランドリー家電の需要を牽引< />
アフリカの都市化率は40%で、都市化の進展に伴い、ランドリーサービスやランドリー家電の需要は今後増加すると見込まれています。専門家によると、アフリカの都市人口は毎年3.5%で増加しており、20230年までに5億人に達すると予測されています

要するに、アフリカの都市人口の増加は、市場におけるランドリー家電の着実な成長につながるでしょう。起業家が市場に参入し、最小限の投資と手頃な価格で顧客にランドリーサービスを提供する機会もあります。乾燥機の浸透率はわずか2%で、洗濯機の浸透率は70%です。アフリカの暑くて乾燥した気候は、乾燥機をあまり望ましくなくすると同時に、市場のプレーヤーにも機会を提供します。プロの機械と優れたサービスを使用して人々のランドリーサービスに食料調達されている市場での産業用ランドリーサービスの増加があります.

UAEのランドリー家電市場は、この地域の成長を牽引すると見込まれています

アラブ首長国連邦は、国の人々の可処分所得の増加、強力な不動産、および国の外国人人口のために、地域のランドリー家電市場をリードしています。技術革新は2017年に国内で急速に回復しました。エネルギー効率、コンパクトな設計、セルフクリーニング機能、よりスマートな使用能力はすべて、UAEのランドリー家電市場で軌道に乗るためのプレミアム化への道を開いた最新のトレンドです。政府の厳しい政策とエネルギー効率の低い家電製品のコスト上昇により、消費者はこの地域でよりエネルギー効率の高いランドリー家電の需要を求めています。スマート洗濯機は、市場で顕著な成長が見込まれています

競争環境

市場は細分化されており、成長するための大きな可能性を秘めた多くのグローバルプレーヤーの存在があります。主要なプレーヤーは、市場シェアを獲得するために市場で製品を革新しています。プレーヤーは、ハイエンドおよび中所得層の消費者をターゲットにして、彼らに手を差し伸べ、製品を高く評価できるようにしています。しかし、製造業者と小売業者は、MEA地域が合計70カ国で構成され、地理的に分散しており、地域全体でさまざまな程度の購買力を持っているため、MEA地域の大きな市場シェアを獲得するのが難しい状況に直面しています。LGなどのブランドの市場シェアは、市場の他のプレーヤーとの市場での厳しい競争があるものの、過去1年間で5から10%に上昇しました.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

中東・アフリカのランドリー家電 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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