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中東およびアフリカのフリーズドライ製品市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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中東およびアフリカのフリーズドライ製品 市場分析

中東およびアフリカのフリーズドライ製品市場は、予測期間(2020-2025.
)に6.19%のCAGRを目撃すると予想されています
- この地域の消費者は、食品の準備に関わる時間の消費が少ないすぐに食べられる食品に惹かれています。この概念は、労働者階級の人々や若者の間で主に人気があります
-製造業者は、フリーズドライ製品の品質と衛生要件を満たしています。両社は、中東とアフリカですぐに食べられる食品の需要が高まっているため、施設と製品ポートフォリオを拡大しています.

主な市場動向

サウジアラビアは最も急成長している国として目撃

消費者、特にサウジアラビアの若者は、健康的なライフスタイルと健康的な食事を消費することの重要性をますます認識しています。アクティブなライフスタイルの採用により、健康志向の個人は、フリーズドライの果物や野菜など、抗酸化物質や繊維が豊富な健康的なスナックに目を向けています。サウジアラビアにおけるフリーズドライ製品に対する意識と需要の高まりは、フリーズドライ食品メーカーが同国での自社製品の販売を増やすための巨大な成長機会をもたらしました

南アフリカ
での商品店頭購入の増加
透明性と相まって、さまざまなフリーズドライ製品の入手可能性により、消費者はオフラインストアから製品を購入しています。これらの店舗では、店頭プロモーション活動を実施し、消費者の商品意識や知識をさらに高めています。現代の食料品店は、厳選された商品の店内プロモーションやロイヤルティプログラムによる割引を提供することで市場を支配し、フリーズドライ製品などの食品に関する知識の向上につながりました

競争環境

ネスレSA、アサヒグループホールディングス株式会社、ハーモニーハウスフーズ株式会社、パラダイスフルーツは、中東およびアフリカ地域のフリーズドライ食品市場をリードする企業の一部です。生産革新は、主要プレーヤーが栄養スナックの需要を満たし、地域の競争に耐えようとしているため、最も好ましい重要な戦略の1つです。主要な食品および飲料メーカーは、消費者の関心の高まりに応えるために、市場に新しいすぐに食べられる食品を導入することにも注力しています

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

中東およびアフリカのフリーズドライ製品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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