中東およびアフリカのフリーズドライ製品 市場分析
中東およびアフリカのフリーズドライ製品市場は、予測期間(2020-2025.
)に6.19%のCAGRを目撃すると予想されています
- この地域の消費者は、食品の準備に関わる時間の消費が少ないすぐに食べられる食品に惹かれています。この概念は、労働者階級の人々や若者の間で主に人気があります
-製造業者は、フリーズドライ製品の品質と衛生要件を満たしています。両社は、中東とアフリカですぐに食べられる食品の需要が高まっているため、施設と製品ポートフォリオを拡大しています.
主な市場動向
サウジアラビアは最も急成長している国として目撃
消費者、特にサウジアラビアの若者は、健康的なライフスタイルと健康的な食事を消費することの重要性をますます認識しています。アクティブなライフスタイルの採用により、健康志向の個人は、フリーズドライの果物や野菜など、抗酸化物質や繊維が豊富な健康的なスナックに目を向けています。サウジアラビアにおけるフリーズドライ製品に対する意識と需要の高まりは、フリーズドライ食品メーカーが同国での自社製品の販売を増やすための巨大な成長機会をもたらしました
南アフリカ
での商品店頭購入の増加
透明性と相まって、さまざまなフリーズドライ製品の入手可能性により、消費者はオフラインストアから製品を購入しています。これらの店舗では、店頭プロモーション活動を実施し、消費者の商品意識や知識をさらに高めています。現代の食料品店は、厳選された商品の店内プロモーションやロイヤルティプログラムによる割引を提供することで市場を支配し、フリーズドライ製品などの食品に関する知識の向上につながりました
競争環境
ネスレSA、アサヒグループホールディングス株式会社、ハーモニーハウスフーズ株式会社、パラダイスフルーツは、中東およびアフリカ地域のフリーズドライ食品市場をリードする企業の一部です。生産革新は、主要プレーヤーが栄養スナックの需要を満たし、地域の競争に耐えようとしているため、最も好ましい重要な戦略の1つです。主要な食品および飲料メーカーは、消費者の関心の高まりに応えるために、市場に新しいすぐに食べられる食品を導入することにも注力しています
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
中東およびアフリカのフリーズドライ製品 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)