お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

中東・アフリカのフリー・フロム・フード市場の成長、動向、予測(2020~2025年)

Booklet
  • Nov 2022
  • 2025―2037年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

中東・アフリカのフリー・フロム・フード 市場分析

中東およびアフリカの食品市場は、予測期間(2020-2025)に8.00%のCAGRを目撃すると予測されています.

- フリーフロム食品は、この地域で拡大する大きな範囲を持っています。この地域の小売業者は、一般的に利益率の低い環境で事業を展開しています。この地域の地元および外国人の人口は、予測期間中に、無料の食品、ならびにバランスの取れた食事におけるこれらの製品の潜在的な役割と健康の確保を強く認識するようになってきています
- さらに、中東とアフリカの人口の大部分は乳糖不耐症です。大豆ベースの乳製品の代替品、続いて米とココナッツベースの乳製品の代替品が市場を支配しています。前述の要因は、健康的な食事を維持するための消費者の嗜好の高まりと相まって、この地域のフリーアウトフード製品の成長を牽引しています
- しかし、フリーフロム食品の比較的高い価格は、市場に課題を提起します。低価格で栄養的に同等の代替品が存在することは、消費者行動に影響を与え、無料の食品の購入を控えています

主な市場動向

アフリカにおけるクリーンラベリングに対する意識の高まり

クリーンラベル成分は消費者に優しい成分であり、天然、有機、非GMO、そして非常に最小限の処理です。クリーンラベル製品における耐え難いアレルギー性成分の省略と排除は、アフリカのフリーフロム食品の市場を促進しています.

クリーンラベルの傾向は、アフリカ諸国、特に南アフリカ、ケニア、ナイジェリア、エジプトで最近始まりましたが、年々急速に成長しています。したがって、クリーンラベル市場はアフリカの発展途上市場であると考えることができ

エジプトでは、フリーフロムの傾向により、ベーカリー業界は伝統的な保存方法を再考し、クリーンなラベルを保証するために化学防腐剤を天然の代替品に置き換えることを余儀なくされています

食品成分に対する消費者の意識の高まりと、シンプルで自然な食品への欲求により、食品メーカーはクリーンラベルの魅力を持つ製品を開発することを余儀なくされています。この傾向は、エジプトの都市部と排水クラスでのみ顕著です

UAE
におけるフリーフロム食品の消費増加
輸入主導の国であるアラブ首長国連邦は、グルテンフリー製品の大部分をヨーロッパ、米国、オーストラリアから輸入しています。UAE市場でグルテンフリー製品を提供している国際ブランドには、シェール、ニュートリション&サンテのゲルブレ製品、チョイスラム(グルテンフリーパン)、バルカットグルテンフリーパスタ、アララグルテンフリーシリアルなどがあります

UAE市場におけるグルテンフリーおよびアレルゲンフリー製品の需要の高まりに伴い、多くの地域プレーヤーも市場に出現しています。例えば、Areej Jomaaはドバイで100%グルテンフリーのベーカリーを運営しており、グルテン、ラクトース、アレルゲンフリーのすべての製品が入手可能です.

さらに、オンライン小売プラフォームは、例えば、国内でこのスペースを占有しすぎており、GlutenFree-Supermarket.ae は、シリアル、パスタ、ビーズ、お菓子、ペストリー、調味料などの乾物を含むすべてのグルテンフリー食品を販売するオンラインショップです

競争環境

中東とアフリカのフリーフロム食品市場は、プライベートブランドの顕著な存在感を持ち、非常に細分化されており、非常に競争が激しいです。市場の主要プレーヤーには、Dr. Schar AG/SpA、Hain Celestial、General Mills、Danone SA.

過去数年間、アフィカやアジア太平洋地域などの新興経済国における市場プレゼンスの拡大は、主要企業の成長を支える重要な戦略でした。これらの経済における所得水準の高まりと健康食品の消費に関する知識のレベルが高まるにつれて、企業は人々の健康的なニーズに応えています

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

中東・アフリカのフリー・フロム・フード 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
t

目次

目次

我々の顧客

Huawei
Hitachi
Fujifilm
Dupont
AGC
Accenture
Mitsubishi
Panasonic
Mitsui Chemicals
Marubeni
AsahiKASEI
Nippon Steel
Lixil
Nitto
Medical Packaging
Kyocera
Itri
Facebook
Twitter
LinkedIn