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中東およびアフリカの装甲車市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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中東およびアフリカの装甲車 市場分析

中東・アフリカの装甲車市場は、予測期間中に2.5%以上のCAGRで成長すると予測されています

・石油価格の下落による政府の歳入の減少は財政赤字を引き起こし、中東諸国の防衛支出に影響を与えた。しかし、アラブ首長国連邦、カタール、モロッコなどの国々は、軍事力の近代化に投資している
●この地域の地政学的・軍事的紛争は、老朽化した装甲車隊を新世代の装甲車に置き換えるための、この地域の様々な軍隊の近代化計画を推進しています.
●地域の政府は装甲車の現地生産を支援しています。BMC Otomotiv Sanayi ve Ticaret A.Ş、Koc Holding AS、NIMR Automotive LLCなどの企業は、この地域の地元軍の要件をサポートしている市場の著名な地域プレーヤーの一部です

主な市場動向

装甲兵員輸送車(APC)セグメントは、最高のCAGR
で成長すると予想されます
装甲兵員輸送車は、戦闘状況で兵士を運ぶために配備され、それはまた、コマンドポスト車両として武装することができ、また、軍隊の避難に使用することができます。中東・アフリカ地域では、各国は武装車両の艦隊を、強化された保護と状況認識装置を備えた新しく高度なAPCでアップグレードしています。2017年8月、イスラエル国防省(MoD)は、イスラエル軍が使用していた古い追跡装甲兵員輸送車M113を置き換えるために、新しい8×8装甲車兵員輸送車(APC)エイタンを発表しました。新しいエイタンの重量は30000〜35000kgで、司令官、運転手、砲手を含む合計12人の軍人を運ぶことができます。エイタンの最終版は2020年までに稼働する予定。また、EDTエニグマAMFVは、UAE軍のさまざまな戦場の役割を果たすためにエミレーツ・ディフェンス・テクノロジーによって製造された最新の装甲兵員輸送車です。APCの戦闘能力に対する需要の高まりに伴い、ほぼすべてのAPCに自衛用自動武器と装甲車に取り付けられた遠隔武器ステーションが装備されています。敵軍に対する防御力と致死性が向上した新しいAPCの開発への投資の増加は、予測期間中にセグメントの成長を加速させると予想されます

アラブ首長国連邦は、予測期間中に最も高い成長を目撃すると予想されています

過去数年間で、イエメン、リビア、ソマリアの紛争、シナイ半島の反乱などへの国の関与により、国の軍事装備品の調達は急速なペースで増加しています。国はまた、能力の開発を継続するために、UAE軍のすべてのユニットを新しくて高度な軍事装備で近代化することを計画しています。2020年5月、米国政府は、過剰防衛物品プログラムの下で、約4569台の地雷耐性待ち伏せ保護(MRAP)装甲車の販売を承認しました。この契約は、今後数年間で政府によって署名される予定です。これらの武装車両の納入は2018年に開始される予定でした。同様に、2019年2月、UAE政府はパラマウントのMbombe 4x4装甲車のうち4台について、270万米ドル相当の初期調達契約に署名しました。これらの車両は、30mm機関砲塔からカメラ、電子戦スイートまで、さまざまな武器やペイロードと統合して、幅広いミッションをサポートできます。車両がUAE軍の要件を満たしている場合、政府は予測期間中に発注中のMbombe車両の数を増やす計画を立てています。装甲車の艦隊を急速に増やすための政府のこのような堅牢な計画は、今後数年間で市場の成長を促進すると予想されています

競争環境

中東およびアフリカの装甲車市場で著名なプレーヤーには、Mahindra & Mahindra Limited、NIMR Automotive LLC、STREIT Group、BMC Otomotiv Sanayi ve Ticaret A.Ş、Koc Holding ASなどがあります。装甲車の市場は、市場で大きなシェアを持つ地域的および国際的なプレーヤーの両方を持っています。国際的な装甲車メーカーは、新製品の革新により中東およびアフリカ地域でのプレゼンスを拡大する計画を立てています。例えば、オシュコシュ・ディフェンスは、この地域での販売拡大に向けた戦略的な取り組みを行っています。同社の将来の成長戦略は、同地域での最新のJ-LTV(合弁軽戦術車)の潜在的な販売を中心に据えている。国際的なプレーヤーの努力に加えて、市場の国内プレーヤーは、市場での地位を高めるために製品ポートフォリオを増やしています。例えば、トルコ国内治安部隊向けに開発されたBMCのTulga装甲ピックアップトラックは、2020年6月末までに量産を開始する予定です。同社は、装甲車が今後数年間で中東地域で顕著な選択肢になると予想されていると主張している。このような要因は、企業が今後数年間で地域からの存在感と利益を高めるのに役立つと期待されています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

中東およびアフリカの装甲車 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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