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中東・アフリカ寒天市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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中東・アフリカ寒天 市場分析

中東およびアフリカの寒天市場は、予測期間(2020-2025)に5.5%のCAGRで成長すると予測されています.

- 南アフリカなどの中東およびアフリカ諸国の海藻産業の力強い成長は、様々なエンドユーザー産業のための寒天の生産の増加をもたらしました。主に食品および飲料のエンドユーザー産業は、寒天をゼラチンの代替物として作用し、スープ、果物保存料、アイスクリーム、およびその他の製品の増粘剤として使用できるため、重要な料理成分として扱い始めました
- さらに、無味の寒天は、生産される食品の風味を妨げないため、食品業界では完璧な成分であり、幅広い食品および飲料製品に適しています.
- ゼラチンと比較した寒天の費用対効果も、この地域の寒天市場の成長を引き起こした主要な要因の1つであり、予測期間中に勢いを増し続けると予想されています

主な市場動向

寒天の栄養アトリチューブが食品および飲料部門への応用拡大につな

寒天の栄養上の利点に関する消費者の意識の高まりは、この地域の食品および飲料部門における需要をより速いペースで強く牽引しています。その栄養上の利点とは別に、寒天はベーカリー製品、ウォーターゲル、菓子、乳製品、缶詰肉、魚製品、スープ、ソース、飲料の安定剤およびゲル化剤として使用されています。寒天はカルシウムと鉄の供給源であり、製造業者は地域の健康志向の消費者の関心を引くために、さまざまな機能性食品や飲料の強化にそれを使用しています。さらに、同国の小売食品および飲料産業はより速いペースで成長しており、その結果、寒天の適用が広範囲に推進されています.

南アフリカは大きなシェアを保有

南アフリカの海藻養殖産業はここ数年で急速に成長しており、これは同国の寒天市場を牽引する主要な要因の1つです。天然成分に対する需要の高まりと、ビーガン/ベジタリアン製品に対する消費者の傾向の高まりは、南アフリカの寒天市場の成長を支える要因です。ますます健康志向の国民は、国内でより健康的な代替品へのより多くの傾向を示しています

競争環境

中東・アフリカ市場は、この地域に国内外の多数のプレーヤーが存在するため、非常に細分化されています。新製品開発と生産能力増強は、市場参加者が守る2つの主要な成功戦略です。中東およびアフリカの寒天市場の主要プレーヤーには、メルクKGaA、イスパナガル、ノレボGmbH、イングレディオン・インコーポレイテッド(TICガム)、ゲリータAGなどが含まれます

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

中東・アフリカ寒天 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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