「中東・アフリカの口紅市場:製品タイプ別、流通チャネル別、国別、競争別、予測&機会別、2023年」によると、口紅市場は2023年までに4億4000万ドルを超えると予測されていますが、これは主に可処分所得の増加によるライフスタイルや高級品への消費者支出の増加によるものです。さらに、かつてライフスタイル製品と考えられていた口紅は、今や手頃な価格になり、容易に入手できるようになり、それによって中東およびアフリカの口紅市場の成長を促進しています。さらに、急速な都市化とインターネットの普及拡大は、化粧品産業の成長を促進すると予想され、予測期間を通じて地域の口紅市場にもプラスの影響を与えるでしょう。中東・アフリカの口紅市場は、ロレアル・インターナショナル、クリスチャン・ディオールSE、資生堂、リミテッド、エスティ・ローダー・カンパニーズ、レブロン・インクといった主要プレーヤーによって支配されています><。
• 口紅の市場規模、シェア、予測
•セグメント分析 - 製品タイプ別(光沢、マット&その他)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、マルチブランド小売店、部門/食料品店&その他)、国別
• 競合分析
• 変化する市場動向と新たな機会
なぜあなたはこのレポートを購入する必要がありますか?
•中東&アフリカの口紅の深い理解を得るために
• 今後5年間に進行中の傾向と予想される成長を特定する
•業界のコンサルタント、口紅のディストリビューター、その他の利害関係者が市場中心の戦略を調整するのを支援するため
•研究ベースのビジネス上の意思決定を取得し、プレゼンテーションやマーケティング資料に重みを付けるため
•主要な市場プレーヤーの競争力のある知識を得るために
•追加料金なしでレポートで10%のカスタマイズを利用し、購入者の特定のニーズに応じてレポートに追加された研究データまたは傾向を取得するには
レポート方法論
このレポートに含まれる情報は、一次調査と二次調査の両方に基づいています。主な調査には、口紅のディストリビューターや業界の専門家との交流が含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)