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中東およびアフリカのヘアコンディショナー市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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中東およびアフリカのヘアコンディショナー 市場分析

中東・アフリカのヘアコンディショナー市場は、2020年から2025年の予測期間中に3.33%のCAGRで成長すると予測されています.

- 消費者が髪の健康を維持するために、より高品質の製品へのアップグレードにますます焦点を当てているため、ヘアケア製品の需要は引き続き高まります。これにより、グローバル製品の現地市場への投入につながることが期待されます。
- UAEの水道水は硬く、塩素を多く含んでいるため、ヘアケア製品に対する消費者からの需要は高く、髪が弱くなり、髪の毛が落ちる可能性があります。さらに、太陽に絶えずさらされると、脱毛などの深刻な髪の問題を引き起こす可能性があり、これはヘアコンディショニング製品の重要性をさらに強調しています。

主な市場動向

プレミアムヘアケア製品への傾向の高まり

AvedaやBalmainなどのプレミアムヘアケアブランドは、中東諸国に店舗を構え、消費者にプレミアム製品を提供しています。この地域の外国人と消費者は、それが提供する複数の利点のために、コストに関係なくプレミアムヘアケア製品を選ぶことが増えています。さらに、プレミアムナチュラルヘアケア製品も、化学物質の使用に対する意識の高まりにより、消費者にますます好まれており、ヘアコンディショナーmar

オンラインショップの成長傾向

この地域の消費者は、製品を購入するためにオンライン小売ウェブサイトにますます依存しています。これは、Amazonが中東最大のオンライン小売業者である Souq.com を買収したことと、Mohamed Alabbarが電子商取引ベンチャー Noon.com を近日中に立ち上げたことで強化されています。UAEのオンラインショッピングは、もはや同国のホワイトカラー労働者のレジャー習慣だけではありません。さらに、電子商取引で販売されている製品の需要は、提供されている製品の効率性と範囲のために増加しています。これは、ヘアケア製品の需要の高まりと相まって、電子商取引プラットフォームを通じて製品を提供するベンダーの数が増えています。

競争環境

中東・アフリカのヘアコンディショナー市場は、多国籍ブランドが市場の大部分を占めることで非常に競争が激しい。しかし、国内ブランドは植物や天然物のカテゴリーでますます存在感を増しています。従来のヘアコンディショナーの獲得と新製品の革新は、有効成分に焦点を当てることが、プレーヤーによって採用された主な戦略です。調査対象となった市場の主要企業には、Procter & Gamble Co.、LOreal S.A.、Johnson & Johnson Consumer Inc.、Unilever などがある

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

中東およびアフリカのヘアコンディショナー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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