中東およびアフリカのヘアコンディショナー 市場分析
中東・アフリカのヘアコンディショナー市場は、2020年から2025年の予測期間中に3.33%のCAGRで成長すると予測されています.
- 消費者が髪の健康を維持するために、より高品質の製品へのアップグレードにますます焦点を当てているため、ヘアケア製品の需要は引き続き高まります。これにより、グローバル製品の現地市場への投入につながることが期待されます。
- UAEの水道水は硬く、塩素を多く含んでいるため、ヘアケア製品に対する消費者からの需要は高く、髪が弱くなり、髪の毛が落ちる可能性があります。さらに、太陽に絶えずさらされると、脱毛などの深刻な髪の問題を引き起こす可能性があり、これはヘアコンディショニング製品の重要性をさらに強調しています。
主な市場動向
プレミアムヘアケア製品への傾向の高まり
AvedaやBalmainなどのプレミアムヘアケアブランドは、中東諸国に店舗を構え、消費者にプレミアム製品を提供しています。この地域の外国人と消費者は、それが提供する複数の利点のために、コストに関係なくプレミアムヘアケア製品を選ぶことが増えています。さらに、プレミアムナチュラルヘアケア製品も、化学物質の使用に対する意識の高まりにより、消費者にますます好まれており、ヘアコンディショナーmar
オンラインショップの成長傾向
この地域の消費者は、製品を購入するためにオンライン小売ウェブサイトにますます依存しています。これは、Amazonが中東最大のオンライン小売業者である Souq.com を買収したことと、Mohamed Alabbarが電子商取引ベンチャー Noon.com を近日中に立ち上げたことで強化されています。UAEのオンラインショッピングは、もはや同国のホワイトカラー労働者のレジャー習慣だけではありません。さらに、電子商取引で販売されている製品の需要は、提供されている製品の効率性と範囲のために増加しています。これは、ヘアケア製品の需要の高まりと相まって、電子商取引プラットフォームを通じて製品を提供するベンダーの数が増えています。
競争環境
中東・アフリカのヘアコンディショナー市場は、多国籍ブランドが市場の大部分を占めることで非常に競争が激しい。しかし、国内ブランドは植物や天然物のカテゴリーでますます存在感を増しています。従来のヘアコンディショナーの獲得と新製品の革新は、有効成分に焦点を当てることが、プレーヤーによって採用された主な戦略です。調査対象となった市場の主要企業には、Procter & Gamble Co.、LOreal S.A.、Johnson & Johnson Consumer Inc.、Unilever などがある
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中東およびアフリカのヘアコンディショナー 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)