中東・アフリカの消臭剤 市場分析
中東およびアフリカの消臭剤市場は、2020年から2025年までの予測期間中に3.1%のCAGRで成長すると予測されています.
- 市場は主に、国内の人々の間で健康と衛生に関する意識の高まりと、市場における新しいフォーマットとフレグランスの革新によって推進されています。さらに、性別に特化した製品に対する需要の高まりは、市場の見通しを高めると予想されます。さらに、メディアを通じたマーケティングおよびプロモーション活動は、消臭剤中の人工成分の健康への悪影響の高まりにより、消費者が天然成分を含む消臭剤を求めているため、製品の内容、特に天然および有機消臭剤に関する消費者の意識を高めることによって、ブランドの成長をさらに加速させている
・しかし、皮膚への有害物質とされる消臭剤への化学物質の使用に対する意識の高まりは、消臭剤市場の成長を阻害することが予想されます
主な市場動向
同地域での消臭スティックの需要の高まり
消臭スティックは、売上を生み出す最大の成長消臭剤の1つと考えられていました。国内の消臭スティックに対する大きな需要は、濡れた感覚を残さないその固体形態によるものです。スティックフォームは、より良い使用制御を提供し、それによって製品の無駄が少なくなります。さらに、スティック/クリームは、乾燥をもたらさないクリーミーな食感を提供するため、敏感肌の消費者に適しています。製造業者は、化学物質を含まない衛生製品に対する消費者の好みを引き出すために、スティック/クリームの形で有機消臭剤を導入することに焦点を当ててきました.
南アフリカ、地域市場を牽引< />
南アフリカは中東・アフリカの消臭剤市場で大きなシェアを占めており、2012年から2017年の間に最も速い成長率を記録しています。若年層の欧米化の高まりは、市場の成長を加速させる主な要因です。香料に代わる低価格品である消臭剤は、南アフリカ人、特に低所得層の間で強い人気を得ています。アフリカの暑い気候の影響を克服するために見栄えを良くしたいプロの若い男性の台頭が市場を牽引しています。南アフリカで天然および有機消臭剤に対する消費者の需要が高まっていることは、市場の成長に大きな影響を与えています
競争環境
中東およびアフリカの消臭剤市場は、多くの地域的および国内のプレーヤーの存在により、競争が激しく、本質的に細分化されています。大手企業が消費者の間でのブランドプレゼンスを高めるために採用した戦略的アプローチとして、新製品開発とともに、企業の合併、拡大、買収、パートナーシップに重点が置かれています
例えば、2018年8月、Epicはアラブ首長国連邦で男性と女性の両方のための新しいボディデオドラントを発売し、国内および世界のすべての主要店舗で入手可能です。市場を支配する主要企業には、ユニリーバ、バイヤスドルフ、The Body Shop South International Plc、Bath & Body Works Direct Inc.、SA Designer Parfums Ltd.、Church & Dwight Co. Inc.などが含まれます
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
中東・アフリカの消臭剤 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)