お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

メキシコのウォーターエンハンサー市場の成長、動向、予測(2020 - 2025)

Booklet
  • Nov 2022
  • 2025―2037年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

メキシコのウォーターエンハンサー 市場分析

メキシコの水エンハンサー市場は、予測期間(2020-2025)に5.21%のCAGRを目撃すると予想されています.

- 米国と同様に、メキシコの人口のかなりの部分がより健康的な食べ物や飲み物に揺れ動いています。したがって、メキシコ人のライフスタイルの変化による栄養損失を補うために、水エンハンサーの市場は近い将来に進歩を目撃する可能性が高いです
- エネルギーを高める品質を持つ水エンハンサーは、オンライン小売業でますます一般的な傾向になりつつあります。一般に、より小さなパックサイズの製品提供は、消費者に取り扱いと使用の利便性を提供するため、大きな需要があります。小さなパックは、棚スペースの面で小売業者に価値を付加し、製造業者へのマージンを高め、水エンハンサーの販売をさらに促進します.
- 消費者の健康的な消費習慣への移行は、非炭酸飲料への関心を炭酸飲料よりも傾けており、これは国の市場成長を促進する可能性が高い

<h3>主要市場動向</h3><br />
機能性飲料の売上増加は、市場の成長を促進すると期待されています

機能性成分の需要の増加に伴い、現地市場での機能性飲料の需要が膨らみ、人々が健康的な飲酒オプションを求め続けるにつれて、水増強剤市場が後押しされました。忙しいライフスタイルに対処するために、メキシコ人は彼らの体を活性化し、個人の電解質バランスを維持するために栄養損失を補うことができる飲み物を消費し始めました。

炭酸飲料の需要が地域全体で減少し続ける中、液体濃縮物は、水道水を飲む人とボトル入り飲料水の顧客の両方に、フレーバーと余分な栄養素を追加することで水の摂取量を増やす魅力的なアドオンの機会を提供し、それによって食品エンハンサーの市場を牽引します。

オンラインチャネルが他の流通チャネルを支配している

メキシコ市場は、北米地域で最も急速に成長している水増強剤市場であり、これは主に、消費者を現代の食料品ショッピングの技術にさらした都市化と工業化の進展によるものです。地元の人々は、より良いインターネット施設の導入とオンラインショッピングの利便性に関する意識により、オンラインショッピングポータルに大きな関心を示しています.

小売チャネルは、オンライン販売チャネルに関連するプレミアムショッピング体験との消費者の相互作用の増加により、企業と消費者の両方に広く受け入れられています。オンラインメディアを通じて国内で売上を伸ばしたもう1つの大きな理由は、鮮やかな製品が1か所で利用可能であり、ユーザーフレンドリーな機能を通じて可能な限り最高のソリューションを簡単に識別できることです

<h3>競争環境</h3><br />
ライフスタイルが進化するメキシコ市場は、メーカーにとってチャンスを創出するものです。このため、大手企業は、国内で水増強剤を提供する戦略として、新しいパッケージタイプと製造プロセスの開発と導入を目指しています

エキゾチックなフレーバーをブレンドするイノベーションは、クラフトハインツ社がいくつかの地域市場に拡大するために採用したもう1つの市場戦略です。さらに、他のグローバルブランドは、広告や、消費者の目に留まりやすい方法で自社製品を紹介・表示することで、売上を伸ばそうとしています。同国の急速な近代化は、アメリカ文化を模倣するメキシコ市場の原動力でもある

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

メキシコのウォーターエンハンサー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
t

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn