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メキシコの脊椎手術装置市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

メキシコの脊椎手術装置 市場規模

脊椎手術の発展と関連技術の進歩により、手術件数は着実に増加しています

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メキシコの脊椎手術装置 市場分析

脊椎手術の発展と関連技術の進歩により、手術件数は着実に増加しています。脊椎手術装置に携わる企業は、技術の進歩に集中的に焦点を合わせています。脊椎ナビゲーション技術のような最近の開発により、より新しい低侵襲技術が利用可能になり、脊椎手術装置における新興技術の統合が可能になると期待されています。脊椎ナビゲーション技術により、外科医は脊椎器具をより正確に配置し、減圧を実行し、腫瘍を除去することができます。このような進歩は、切開が小さくなり、正常組織への外傷が少なくなり、治癒時間が短縮され、回復が速くなる可能性があります。低侵襲手術の採用の増加などの他の要因も、予測期間中に市場を牽引すると予想されています

主な市場動向

体間核融合サブセグメントは、予測期間中により良い成長を示すと予想されています

脊椎癒合セグメントは、子宮頸部融合、体間融合、胸腰椎融合、および他の脊椎融合にサブセグメント化される。体間融合サブセグメントの成長は、主に脊椎損傷の数の増加および高齢者人口の増加に起因する。体間融合は、椎間板によって通常占有される領域に椎骨間の骨移植片を配置する。融合はその後、椎骨のエンドプレート間で起こる。市場で入手可能な多くの製品は、患者に従来の、しかし効果的な治療法を提供します。脊椎手術装置の分野における著しい進歩は、市場拡大に貢献することが期待されます。したがって、前述の要因により、このセグメントは予測期間中に急速な成長を目撃すると考えられています

競争環境

調査された市場は適度に競争が激しく、メキシコで事業を展開しているいくつかのグローバルプレーヤーがあります。メキシコの脊椎手術装置市場のグローバルプレーヤーは、B. Braun Melsungen AG、Globus Medical Inc.、Johnson & Johnson、Medtronic PLC、Orthofix Holdings Inc.、Styker Corporation、Zimmer Biomet.

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

メキシコの脊椎手術装置 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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