お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

メキシコのナトリウム削減成分市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

Booklet
  • Nov 2022
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

メキシコのナトリウム削減成分 市場分析

メキシコのナトリウム還元成分市場は、予測期間(2020-2025)に3.1%のCAGRを登録すると予測されています.

- 市場は主に、過度のナトリウム消費の健康への影響に関する意識の高まりによって推進されています。菓子、ベーカリー製品、冷凍食品、乳製品への応用が拡大しており、市場の成長をさらに補完することが期待されています
- さらに、ナトリウム還元成分は、食品の苦味や金属的な後味を除去するマスキング剤としても作用するため、調味料やソースなどの食品フレーバーや調製物で顕著になっています。これにより、同国の市場需要がさらに強化されると予想されます

<h3>主要市場動向</h3><br />
高ナトリウム摂取のヒース効果に対する意識の高まり

体内の過剰なナトリウムの消費に対する有害な影響に関する消費者の意識の高まりは、ナトリウム削減成分市場の全体的な成長を促進すると予想されます。心臓病、高血圧、高血圧などの高ナトリウム食に関連する危険は、過去10年間で広く文書化されています。さらに、政府の介入は、いくつかの組織によるマルチセクターの努力と相まって、ナトリウムの過剰摂取が身体に及ぼす有害な影響に関する意識を高めました。INEGIによると、メキシコでは心臓病による推定141619人の死亡が記録されており、これが2017年の死亡の主な理由でした。したがって、一般の人々の意識の高まりは、ナトリウム還元成分市場の需要の全体的な成長を促進すると予想しています

国内におけるミネラルソルトの需要の高まり

ミネラル塩は、塩の健康的な代替品であるとともに、塩の代替品として毎日のナトリウム摂取量を増やすことなく風味を提供する塩化カリウムを含むため、ナトリウム還元成分の最も消費される形態です。その低コストは、その対応物と比較して、それをすべてのナトリウム還元成分の中でより好ましい選択にする。したがって、ベーカリー、乳製品、その他の産業などの食品および飲料産業における天然鉱物塩の需要は、広範囲に増加しています

<h3>競争環境</h3><br />
メキシコのナトリウム還元成分市場は、多くの地域および国内のプレーヤーの存在により、競争が激しく、細分化されています。両社の合併、拡大、買収、パートナーシップ、新製品開発に重点を置き、大手企業が消費者のブランドプレゼンスを高めるために採用した戦略的アプローチとして採用しています。市場を支配する主要企業には、Cargill Incorporated、Kerry Inc.、Lallemand Inc.、Lesaffre & Cie、AngelYeast Co. Ltd.

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

メキシコのナトリウム削減成分 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn