メキシコでは、健康的な食生活やライフスタイルの変化により、ここ数年で小型家電製品が成長しています。市場の成長は、購買力の高まり、中所得世帯、ロボット掃除機や小型キッチン家電の需要の高まりによって推進されています。流通の卸売チャネルを通じた販売は、市場の成長につながっています。ウォルマート・デ・メキシコ、コストコ・デ・メキシコ、エル・プエルト・デ・リバプールSAB de CV、エル・パラシオ・デ・イエロ、サンボーンズ・デ・メキシコSABデCV、シアーズ・ローバック・デ・メキシコは、メキシコの主要なオンライン小売チャネルの一部です.
小型家電のスマート家電セグメントも、スマートホームの数の増加を通じて、最終的に市場の成長を牽引しています。ハミルトンビーチやプロクターサイレックスなどのブランドは、市場に存在する良好な流通ネットワークを持っています.
メキシコにはコーヒー文化があるため、市場でのコーヒーやコーヒーメーカーの消費量が増加しています。コーヒーは、食事後の消化剤として、時にはリラックスした瞬間のさわやかな飲み物として、朝に目を覚ますために多くの人々によって消費されます。インターネットやシステムに接続された小型家電製品は、市場で牽引力を得ています
主な市場動向
小型キッチン家電は、主要なシェアは、小型家電製品
小型キッチン家電は、市場で過半数のシェアを占めています。メキシコの小型家電市場では、小型キッチン家電の売上が増加しています。ハイパーマーケットは、小型のキッチン家電の販売に好まれるチャネルであり、市場にはさまざまな店舗が続きます。これらのチャネルはどちらも、小型キッチン家電の流通に大きなシェアを維持しています。Alexa、Siri、ok GoogleなどのAIアシスタントを使用して小型キッチン家電を開始および停止することで、市場における小型家電の成長がさらに強化されます。省エネ小型キッチン家電もスマートキッチン家電の需要を牽引しています
スマートホームがメキシコ
の小型家電の成長を牽引
メキシコ人は、スマートフォンやインターネット接続を介して制御できるスマートホームデバイスを購入することに興味を持っています。スマートホームとIoT時代は、住宅設備をよりインテリジェントで、遠隔制御可能で、相互接続されたものに変化させています.
メキシコではスマートホームが増加しており、メキシコでは小型家電の普及が見込まれています。追加の機能を備え、顧客の食事と健康的なライフスタイルの利便性に従って、スマート小型家電は市場で牽引力を得ています.
競争環境
メキシコの小型家電市場は、市場に存在する国内外のプレーヤーで構成されています。インターネット小売業は、メーカーが小型家電の購入を開発するためのオムニチャネル戦略を開発するとともに、市場で人気を集めています。市場の主要プレーヤーには、Bosch、Mabe、S.A. de C.V. Av、Panasonic de Mexico S.A. de C.V.、Fischer E Paykel Appliances Inc.などが含まれます
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)