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メキシコの小型家電市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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メキシコの小型家電 市場分析

メキシコでは、健康的な食生活やライフスタイルの変化により、ここ数年で小型家電製品が成長しています。市場の成長は、購買力の高まり、中所得世帯、ロボット掃除機や小型キッチン家電の需要の高まりによって推進されています。流通の卸売チャネルを通じた販売は、市場の成長につながっています。ウォルマート・デ・メキシコ、コストコ・デ・メキシコ、エル・プエルト・デ・リバプールSAB de CV、エル・パラシオ・デ・イエロ、サンボーンズ・デ・メキシコSABデCV、シアーズ・ローバック・デ・メキシコは、メキシコの主要なオンライン小売チャネルの一部です.

小型家電のスマート家電セグメントも、スマートホームの数の増加を通じて、最終的に市場の成長を牽引しています。ハミルトンビーチやプロクターサイレックスなどのブランドは、市場に存在する良好な流通ネットワークを持っています.

メキシコにはコーヒー文化があるため、市場でのコーヒーやコーヒーメーカーの消費量が増加しています。コーヒーは、食事後の消化剤として、時にはリラックスした瞬間のさわやかな飲み物として、朝に目を覚ますために多くの人々によって消費されます。インターネットやシステムに接続された小型家電製品は、市場で牽引力を得ています

主な市場動向

小型キッチン家電は、主要なシェアは、小型家電製品

小型キッチン家電は、市場で過半数のシェアを占めています。メキシコの小型家電市場では、小型キッチン家電の売上が増加しています。ハイパーマーケットは、小型のキッチン家電の販売に好まれるチャネルであり、市場にはさまざまな店舗が続きます。これらのチャネルはどちらも、小型キッチン家電の流通に大きなシェアを維持しています。Alexa、Siri、ok GoogleなどのAIアシスタントを使用して小型キッチン家電を開始および停止することで、市場における小型家電の成長がさらに強化されます。省エネ小型キッチン家電もスマートキッチン家電の需要を牽引しています

スマートホームがメキシコ
の小型家電の成長を牽引
メキシコ人は、スマートフォンやインターネット接続を介して制御できるスマートホームデバイスを購入することに興味を持っています。スマートホームとIoT時代は、住宅設備をよりインテリジェントで、遠隔制御可能で、相互接続されたものに変化させています.

メキシコではスマートホームが増加しており、メキシコでは小型家電の普及が見込まれています。追加の機能を備え、顧客の食事と健康的なライフスタイルの利便性に従って、スマート小型家電は市場で牽引力を得ています.

競争環境

メキシコの小型家電市場は、市場に存在する国内外のプレーヤーで構成されています。インターネット小売業は、メーカーが小型家電の購入を開発するためのオムニチャネル戦略を開発するとともに、市場で人気を集めています。市場の主要プレーヤーには、Bosch、Mabe、S.A. de C.V. Av、Panasonic de Mexico S.A. de C.V.、Fischer E Paykel Appliances Inc.などが含まれます

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

メキシコの小型家電 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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