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メキシコの家庭用家具市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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メキシコの家庭用家具 市場分析

家具製造は何十年もの間メキシコの主要産業であり、家計に対する世界的な需要が増加するにつれて強化され続けています。家具製造は長い間メキシコの製造の歴史の一部でしたが、業界は最近急速なペースで成長しています。この出現は、米国と中国の賃金がメキシコの賃金を上回り始めた2014年に見ることができます

メキシコの家具製造は、メキシコの多様な製造業で常に役割を果たしてきました。しかし、世紀の変わり目には、中国や他の低コストのアジア諸国への大きな脱出がありました。2010年までに、メキシコは家具産業の製造基盤の約65%を他国に奪われた

1億3100万人以上の住民を抱えるメキシコは、スペインの家具メーカーにとって非常に魅力的な目的地です。米国と他のラテンアメリカ諸国との間の戦略的な地理的状況、ならびに重要な不動産および観光開発により、メキシコは世界中の投資家や輸出業者の注目を集めています。メキシコ市場は、ノースカロライナ州の家具メーカーに多くの未開拓の経済的機会を提供しています

メキシコで木製家具を製造するには、通常、多くの産業スペースが必要であり、全国の産業用不動産ブームに貢献しています。しかし、その影響は、メキシコのフアレスのような場所でさえも著しい復活を経験している主要国境都市に沿ってはるかに大きいです

最近では、ニアショアリングは、輸送コストを削減したり、ターゲット販売地域の近くにある企業間に存在する貿易協定のメリットを活用しようとする企業にとって、ますます重要な戦略となっています。たとえば、USMCAの原産地規則の要件を満たすために、その他の家具製品の一部を署名国の1つで製造することを要求するため、多くの企業がそのような製造をメキシコに移転しています

現地の製造環境は、自動車、航空宇宙、エレクトロニクス製造企業によってすでに確立されている安定した製造クラスターとネットワークをより有効に活用することで対応しています。2019年、メキシコは12億米ドルの家具製品を米国に出荷し、2018年の11億米ドルの輸出から5%増加しました。これにより、メキシコは中国、ベトナム、カナダに次いで4番目に大きな輸出国となっています。メキシコの家具製造業は、675社と52000人以上の強力な労働力で構成されています。企業は、La-Z-Boyのような国際的なブランドから、国内市場に焦点を当てたQuetzalのような企業までさまざまです.

主な市場動向

スマート家具が家庭用家具市場を牽引< />
家庭用家具とテクノロジーを統合することは、メーカーが住宅やホスピタリティの顧客の間でスマート家具の需要を満たすための潜在的な推進提案になる可能性があります。リモートコントロールの家庭用家具は成長傾向にあります。エンドユーザーの快適性を高めるユーザーフレンドリーな電子技術と統合された家庭用家具の需要が高まっています。これに加えて、特に住宅顧客の間では、多目的家庭用家具に対する多大な需要があります。ソファ兼ベッド、油圧ベッド、折りたたみ式テーブル、収納ベッドなど、生活空間を最適に活用したい家庭のお客様の間では、多目的家具が勢いを増しています。これは都市部の顧客の間で重要な傾向であり、住宅拡張市場の拡大を促進することが期待されています

電子商取引は急成長しているセグメントです

家具やホームアクセサリーのオンラインショッピングは現在トレンドとなっています。家具市場は成長しており、消費者は電子商取引で家具をより頻繁に購入しており、今後も続くと予想されています。ベッドやソファなどの大きな家具は、文房具小売店から購入されます。しかし、顧客は、面倒を避けるためにオンラインでそのようなアイテムを購入することへの関心が高まっています。固定式ショッピングは現在、引き出しのチェストやサイドテーブルなどの家具の小さなアイテムでより人気があります。顧客の家具の選択を容易にするために、一部のサプライヤーはすでに仮想現実または拡張現実に依存しています。仮想現実や拡張現実などのテクノロジーは、ますます魅力的になっています。仮想アプリケーションを提供することで、消費者は自分の生活空間をすぐに設計できます。オンライン小売業者は、この傾向を利用して、新しく革新的なマーケティング機会を利用して電子商取引での成功を確保しています

競争環境

このレポートは、メキシコの家庭用家具市場で事業を展開する主要な国際プレーヤーを対象としています。市場シェアの面では、主要なプレーヤーのいくつかが現在市場を支配しています。しかし、技術の進歩と製品の革新に伴い、中規模から中小企業は、新しい契約を確保し、新しい市場を開拓することで、市場プレゼンスを高めています

メキシコの家具産業は、長年にわたって大きく変化したにもかかわらず、依然として家族の伝統によって推進されています。工場は主に小規模または小規模です。中堅企業は世界市場に参入し始めており、この分野の大企業は技術革新を急速に進めています。マキラドーラの企業は2011年以来回復しています。メキシコの家具生産は、ハリスコ州、メキシコシティ州、コアウイラ州、ヌエボレオン州、メキシコ州、チワワ州、バハ州、プエブラ州の8州で主に行われています。残りは主に米国、カナダ、中国から輸入されている

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

メキシコの家庭用家具 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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