お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

メキシコの食品添加物市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

Booklet
  • Nov 2022
  • 2025―2037年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します PDFをダウンロード

メキシコの食品添加物市場分析

メキシコの食品添加物市場は、予測期間(2020-2025)に4.57%のCAGRで成長すると予測されています.

- 食品添加物は、多数のエンドユーザー産業で利用されている様々な数の添加物で構成されています。例えば、国内ではゼロカロリー甘味料の需要が高まっています。したがって、ますます多くの食品および飲料メーカーがゼロカロリー飲料を市場に投入しています
- 便利な食品に対する需要は、ライフスタイルや食事の好みの変化により、堅調な成長を記録しています。防腐剤、乳化剤、安定剤などの食品添加物は、包装食品の栄養プロファイルを高め、その貯蔵寿命を延ばし、それによってより高い需要を推し進めます

<h3>主要市場動向</h3><br />
食品産業における防腐剤の需要の高まり

防腐剤は、カビ、空気、細菌、真菌、または酵母によって引き起こされる製品の腐敗を遅らせます。食品の品質を維持することに加えて、生命を脅かすボツリヌス中毒を含む食中毒を引き起こす可能性のある汚染を制御するのに役立ちます。防腐剤の1つのグループ;抗酸化物質、油脂、およびそれらを含む食品が酸敗したり、異臭を発症したりするのを防ぎます.

化学防腐剤の機能的利点にもかかわらず、それらは不健康であることが知られており、その結果、天然防腐剤がますます好まれている。健康的なライフスタイルを持つという傾向の高まりは、天然防腐剤のような天然成分を含む食品の需要の増加にもつながっています。ソルビン酸、安息香酸、ナイシン、酢酸は、食品および飲料業界で防腐剤として主に使用されています.

食品添加物の用途拡大による売上

食品添加物は、ベーカリー、菓子、乳製品、飲料など、いくつかの業界で主に使用されています。デンプン、甘味料、乳化剤などのベーカリー成分に対する強い需要があり、特に脂肪組成の面で栄養プロファイルが改善されています。ベーカリーの食材は、食品加工業者が乳製品、大豆、卵などの主要食材に関連するコストを最小限に抑えるのに役立つと期待されています。非脂肪乳製品の代替品、液体全卵の代替品、生地成分など、脂肪代替特性を含み、サクサクとした食感とケーキの卵よりも柔らかい構造を提供するカスタマイズされたベーカリー成分の入手可能性により、傾向が高まっています.

また、デンプンは、清涼飲料、果実飲料、醸造、およびアルコール飲料を含む多数の飲料に広く利用されている。デンプンは、増粘剤、風味担体、および増量剤として作用するインスタント飲料ミックスにますます利用されている。したがって、さまざまなアプリケーションセグメントにおける食品添加物の需要の増加は、市場の成長に貢献すると期待されています

<h3>競争環境</h3><br />
メキシコの食品添加物市場は、数多くのグローバルおよび地域プレーヤーで繁栄しています。メキシコの食品添加物市場の主要プレーヤーには、Cargill Incorporated、DuPont de Nemours Inc.、Tate & Lyle PLC、Kerry Group、Koninklijke DSM NV、Archer Daniels Midlandなどがあります

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

サンプル納品物ショーケース

メキシコの食品添加物調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ

重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
t

目次

目次

我々の顧客

Huawei
Hitachi
Fujifilm
Dupont
AGC
Accenture
Mitsubishi
Panasonic
Mitsui Chemicals
Marubeni
AsahiKASEI
Nippon Steel
Lixil
Nitto
Medical Packaging
Kyocera
Itri
Facebook
Twitter
LinkedIn