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メキシコのセラミックタイル市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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メキシコのセラミックタイル 市場分析

メキシコは、セラミックタイル生産のための世界最大の国の一つです。メキシコのタイル産業を牽引する主な要因には、この地域の建設活動の増加、都市化の進展、人々の支出能力の増加などがあります。セラミック製品は、国の建設部門で広く使用されており、セラミックタイルの生産は、国の総価値のほぼ45%を占めています.

セラミックタイルの輸入は、そのブランド価値と品質のために国内でも急速に成長しています。大判のセラミックタイルはこの地域で人気が高まっており、インクジェット技術などの新しい技術の進歩は、そのようなセラミックタイル製品の天然石の見方を得るのに役立っています

主な市場動向

メキシコ
におけるセラミックタイルの消費量
メキシコは、世界のセラミックタイルのトップ消費国で9位にランクされています。セラミックタイルの消費量は、建設部門での需要の増加により、国内で着実に増加しています。ガラス張りのセラミックタイルは、国内で広く好まれており、装飾的および衛生的な用途に広く使用されています。セラミックタイルは主に国内の床用途に使用され、残りの部分は壁内用途に使用されています.

住宅セグメントが支配的なカテゴリー

住宅用不動産市場は、建設資材や仕上げ材の販売と密接に関連しています。フローリングに関しては、セラミックタイルは、多種多様なオプション、低コスト、および容易なメンテナンスのために人気があります。現在、住宅部門は、セラミックタイルの使用のための主要な推進分野の1つとして住宅改修を伴う支配的な部門です.

住宅側では、ソーシャルメディアサイトの影響は、これらの新しいフローリング製品やアプリケーションへの消費者の露出を増やす上で重要な役割を果たしています。野心的なイメージは、セラミックタイルの成長を刺激している住宅を改造するために消費者を動機付けており、バスルーム、キッチン、および住宅の他の分野で広く使用されています

競争環境

メキシコのセラミックタイル市場は細分化されており、国内外のプレーヤーの存在により非常に競争が激しいです。市場の主要企業には、Mohawk Industries、Grupo Lamosa、Vitromex、Interceramicなどがあります。プレーヤーは製品提供の面で絶えず革新しており、プレーヤーが市場での優位性を獲得するための合併および買収活動が増加しています

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

メキシコのセラミックタイル 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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