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投薬管理市場 - 世界の見通しと予測2021-2026

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、この世界の医薬品管理市場レポートに含まれています

収益別の世界の投薬管理市場は、2020年から2026年の間に15.15%以上のCAGRで成長すると予想されています.

世界の医療業界でのITの採用が進むにつれて、投薬管理システムの採用が増加するでしょう

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市場概況

COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、この世界の医薬品管理市場レポートに含まれています

収益別の世界の投薬管理市場は、2020年から2026年の間に15.15%以上のCAGRで成長すると予想されています.

世界の医療業界でのITの採用が進むにつれて、投薬管理システムの採用が増加するでしょう。これらのシステムに対する需要は、医療全体で遠隔患者監視サービスの必要性が高まっているため、増加しています。デジタルヘルスの役割の増大、薬局自動化ソリューションの需要、ベンダーの積極的な関与は、医薬品管理市場の成長に貢献するでしょう

以下の要因が予測期間中の投薬管理システム市場の成長に寄与する可能性が高い:
• ベンダー間の買収と契約の増加
• 投薬管理におけるデジタルヘルスの役割
• 投薬過誤と医療費の削減
• 医療業界
からの膨大なデータマウントに対する需要の高まり
この調査では、投薬管理市場の現在のシナリオと、2020-2026年の期間の市場ダイナミクスを検討しています。ここでは、いくつかの市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要について説明します。このレポートは、市場の需要と供給の両方の側面を提供します。市場で事業を展開している大手企業やその他の著名な企業をプロファイルし、調査しています

投薬管理市場セグメンテーション

世界の医薬品管理市場調査レポートには、ソフトウェアの種類、配送モード、エンドユーザー、地域別の詳細なセグメンテーションが含まれています。CPOEは、病院環境における投薬管理の不可欠かつ重要な要素です。医療提供者は、電子健康記録の有意義な使用のためのメディケアおよびメディケイドインセンティブプログラムのために、CPOEをますます採用しています。CPOEの使用は、時間の経過とともに着実に増加しています。現在、多くのEHR製品にはCPOEモジュールが装備されており、医師は患者データを電子的に入力することができます.

Webおよびクラウドベースのソリューションは、医療分野のいくつかの側面に貢献し、改善することが期待されています。医薬品の注文は、カスタマイズされたワークフローをサポートする単一のWebベースのアプリケーションに直接すばやくデジタル化できます。多くの企業が、CareMeds、Omnicell、PipelineRxなどのWebおよびクラウドベースの投薬管理システムを開発して

病院での投薬管理は、安全なケアの提供に不可欠です。病院は遠隔医療を使用して、いつでも薬局サービスへのリンクを改善し、患者の投薬システムを改善しています。電子投薬管理システムは、プロセス内のすべての利害関係者をサポートし、患者中心のケアモデルを提供します。このような発展は、病院における投薬システムの取り込みの増加に貢献しています

ソフトウェアタイプ別市場セグメンテーション
• コンピュータ化された医師の注文入力(CPOE)
• 臨床意思決定支援システム(CDSS)
• 自動ディスペンシングシステム(ADS)
• 医薬品在庫管理システム(DIMS)
• その他< >
配送モード別市場セグメンテーション
• ウェブ & クラウドベース
• オンプレミス < />
エンドユーザー別市場セグメンテーション
•病院
•薬局< / > • その他< >
地理的な洞察
北米では、ヘルスケアITセクターの絶え間ない発展により、投薬システムなどのデジタルソリューションの採用が急増しています。高齢者の医薬品の急速な増加は、副作用(ADR)の急激な増加につながります。COVID-19の出現により、これらのシステムは地域全体で非常に不可欠になりました。北米地域は、予測期間中の進歩により、業界の成長が進む可能性が高い

地域別市場セグメンテーション
• 北米< > o 米国< /> o カナダ< /> • ヨーロッパ
o ドイツ
o フランス< /> o イギリス< /> o イタリア< /> o スペイン< /> • APAC
o 中国
o 日本< /> o インド< /> o オーストラリア< /> o 韓国< /> • ラテンアメリカ
o ブラジル< /> o メキシコ< /> o アルゼンチン< /> • 中東・アフリカ
o 南アフリカ
o サウジアラビア
o トルコ

ベンダー別インサイト
主要なプレーヤーのほとんどは、市場でブームを起こすためのさまざまな戦略の実装に焦点を当てています。メーカーは、投薬管理自動化ソリューション市場で複数の企業と直接競合しています。医薬品管理業界は熾烈な競争が激しい。これらのプレーヤーは、グローバル業界でのシステム需要の高まりに伴い、収益性の高い成長機会を得ることが期待されています。主要ベンダーは、地理的に幅広く、製品ポートフォリオが多様化し、イノベーションと研究活動に重点を置いています。市場で大きなシェアを占めている主要なキープレーヤーは、Cerner Corporation、BD、Omnicell、McKesson Corporation、Epic Systems、United Health Groupです

主要ベンダー
• オムニセル
• エピックシステムズコーポレーション
• BD
• サーナー・コーポレーション
• マッケッソン・コーポレーション
• ユナイテッドヘルス・グループ

その他の著名なベンダー
• ArbiMed
• ARxIUM
• キュレアトル<ブ>/カレブ • DrFirst
• GEヘルスケア
• ジェノヴァ<ブル/> • ヘルスコム
• ICUメディカル<ブラ>/カエル • iRxリマインダー
•医療情報技術
•メディシンオンタイム
• NextGen Healthcare
• PipelineRx
• プレクサステクノロジーグループ
• スマートメッド
•スイスログヘルスケア
• タリスト
•ウェルスカイ

主な質問の回答:
1. 投薬管理市場は、予測期間(2021-2026)にどのようなCAGRで成長すると予測されていますか?
2. 医療管理市場におけるCOVID-19の影響は何ですか?
3. 市場で最大のシェアを占めているのはどの地域か?
4. 投薬管理システム市場における新たな展開は?
5. 医薬品管理市場のトップキープレーヤーは誰ですか?

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 研究方法論
2 研究目的
3 研究プロセス

4 スコープとカバレッジ
4.1 市場定義
4.1.1 インクルージョン
4.1.2 除外事項
4.1.3 市場予測に関する注意事項
4.2 基準年
4.3 本研究の範囲
4.3.1 市場セグメンテーション (ソフトウェアタイプ別
) 4.3.2 市場セグメンテーション (配送モード別
) 4.3.3 市場セグメンテーション - エンドユーザー別
4.3.5 市場セグメンテーション 地域別

5 レポートの仮定と警告
5.1 主な注意事項
5.2 通貨換算
5.3 市場派生

6 市場概要
7 はじめに
7.1 概要< />
8 市場機会とトレンド< /> 8.1 投薬管理を促進する情報技術
8.2 ベンダー間の買収および契約
8.3 投薬管理におけるデジタルヘルスの役割

9 市場成長イネーブラー
9.1 電子投薬および電子投薬管理
9.2 投薬過誤と医療費の削減
9.3 医療産業における膨大なデータ< />
10 市場成長抑制要因
10.1 技術とワークフローの問題
10.2 標準化の欠如とセキュリティ上の懸念
10.3 投薬管理システムにリンクされたエラー

11 市場環境
11.1 市場概要<> 11.2 市場規模と予測
11.2.1 地理的インサイト
11.2.2 ソフトウェアタイプ
11.2.3 配送モード
11.2.4 エンドユーザーのインサイト
11.3 COVID-19
中の投薬管理 11.4 ファイブフォース解析
11.4.1 新規参入者の脅威
11.4.2 サプライヤーの交渉権
11.4.3 買い手の交渉力
11.4.4 代替品の脅威
11.4.5 競争の激しいライバル関係

12 ソフトウェアの種類< /> 12.1 市場スナップショットと成長エンジン
12.2 市場概要<> 12.3 コンピュータ化された医師の注文入力
12.3.1 市場概要<> 12.3.2 市場規模及び予測
12.3.3 コンピュータ化された医師の注文入力:地理セグメンテーション
12.4 臨床意思決定支援システム
12.4.1 市場概要
12.4.2 市場規模及び予測
12.4.3臨床意思決定支援システム:地理セグメンテーション
12.5自動ディスペンシングシステム
12.5.1 市場概要<> 12.5.2 市場規模及び予測
12.5.3自動分注システム:地理セグメンテーション
12.6 医薬品在庫管理システム
12.6.1 市場概要<> 12.6.2 市場規模及び予測
12.6.3医薬品在庫管理システム:地理セグメンテーション
12.7 その他
12.7.1 市場概要
12.7.2 市場規模及び予測
12.7.3 その他: 地理セグメンテーション

13 配信モード
13.1 市場スナップショットと成長エンジン
13.2 市場概要
13.3 Web & Cloud-Based
13.3.1 市場概要<> 13.3.2 市場規模及び予測
13.3.3 Web & Cloud-based: Geography Segmentation
13.4 オンプレミス
13.4.1 市場概要<> 13.4.2 市場規模及び予測
13.4.3 オンプレミス: 地理セグメンテーション

14 エンドユーザ
14.1 市場スナップショットと成長エンジン
14.2 市場概要<> 14.3 病院< /> 14.3.1 市場概要<> 14.3.2 市場規模及び予測
14.3.3病院:地理セグメンテーション
14.4 薬局
14.4.1 市場概要
14.4.2 市場規模及び予測
14.4.3薬局:地理セグメンテーション
14.5 その他< /> 14.5.1 市場概要<> 14.5.2 市場規模及び予測
14.5.3 その他: 地理セグメンテーション

15 地理
15.1 市場スナップショットと成長エンジン
15.2 地理的概要

16 北米< /> 16.1 市場概要
16.2 市場規模と予測< /> 16.2.1 北米: ソフトウェアタイプ
16.2.2 北米: 配送モード
16.2.3 北米: エンドユーザ
16.3 主要国< /> 16.3.1 米国:市場規模及び予測
16.3.2 カナダ: 市場規模及び予測

17 ヨーロッパ
17.1 市場概要<> 17.2 市場規模と予測
17.2.1 ヨーロッパ: ソフトウェアタイプ
17.2.2 ヨーロッパ: 配送モード
17.2.3 ヨーロッパ: エンドユーザ
17.3 主要国< /> 17.3.1 ドイツ: 市場規模及び予測
17.3.2 フランス: 市場規模及び予測
17.3.3 英国: 市場規模及び予測
17.3.4 イタリア: 市場規模及び予測< /> 17.3.5 スペイン: 市場規模及び予測< />
18 APAC
18.1 市場概要<> 18.2 市場規模と予測
18.2.1 APAC: ソフトウェアタイプ
18.2.2 APAC: 配送モード
18.2.3 APAC: エンドユーザ
18.3 主要国< /> 18.3.1 中国: 市場規模及び予測
18.3.2 日本: 市場規模及び予測
18.3.3 インド: 市場規模及び予測
18.3.4 オーストラリア: 市場規模及び予測< /> 18.3.5 韓国: 市場規模及び予測

19 ラテンアメリカ
19.1 市場概要<> 19.2 市場規模と予測
19.2.1 ラテンアメリカ: ソフトウェアタイプ
19.2.2 ラテンアメリカ: 配送モード
19.2.3 ラテンアメリカ: エンドユーザ
19.3 主要国< /> 19.3.1 ブラジル: 市場規模及び予測
19.3.2 メキシコ: 市場規模及び予測
19.3.3 アルゼンチン: 市場規模及び予測

20 中東・アフリカ< /> 20.1 市場概要
20.2 市場規模と予測< /> 20.2.1 中東及びアフリカ: ソフトウェアの種類
20.2.2 中東及びアフリカ: 配送
ード
20.2.3 中東及びアフリカ: エンドユーザ
20.3 主要国< /> 20.3.1 南アフリカ: 市場規模及び予測
20.3.2 サウジアラビア: 市場規模及び予測< /> 20.3.3 トルコ: 市場規模及び予測

21 競争環境
21.1 コンペティション概要
21.2 市場シェア分析
21.2.1 投薬管理市場におけるオムニセル
21.2.2 エピックシステムズ株式会社 - 投薬管理市場
21.2.3 投薬管理市場におけるBD
21.2.4 Cerner Corporation - 投薬管理市場
21.2.5 マッケソン・コーポレーション - 投薬管理市場
21.2.6 ユナイテッドヘルス・グループ - 投薬管理市場

22 主要な会社概要
22.1 オムニセル
22.1.1 事業概要
22.1.2 投薬管理市場におけるオムニセル
22.1.3 製品提供
22.1.4 主要な戦略
22.1.5 主な強み
22.1.6 主な機会
22.2 エピックシステムズ・コーポレーション
22.2.1 事業概要
22.2.2 エピックシステムズ株式会社 - 投薬管理市場
22.2.3 製品の提供
22.2.4 主要な戦略
22.2.5 主な強み
22.2.6 主な機会
22.3 BD
22.3.1 事業概要
22.3.2 BD - 投薬管理市場
22.3.3 製品提供
22.3.4 主要な戦略
22.3.5 主な強み
22.3.6 主な機会
22.4 セルナー・コーポレーション
22.4.1 事業概要
22.4.2 サーナー・コーポレーション - 投薬管理市場
22.4.3 製品の提供
22.4.4 主要な戦略
22.4.5 主な強み
22.4.6 主要な機会
22.5 マッケソン・コーポレーション
22.5.1 事業概要<> 22.5.2 マッケソン・コーポレーション - 投薬管理市場
22.5.3 製品提供
22.5.4 主要な戦略
22.5.5 主な強み
22.5.6 主な機会
22.6 ユナイテッド・ヘルス・グループ
22.6.1 事業概要
22.6.2 ユナイテッドヘルス・グループ - 投薬管理市場
22.6.3 製品の提供
22.6.4 主要な戦略
22.6.5 主な強み
22.6.6 主要な機会

23 その他の著名なベンダー< /> 23.1 Arbimed
23.1.1 事業概要
23.1.2 製品の提供
23.2 アルキシウム
23.2.1 事業概要
23.2.2 製品の提供
23.3 キュレアトル
23.3.1 事業概要
23.3.2 製品提供
23.4 Drfirst
23.4.1 事業概要
23.4.2 製品の提供
23.5 GEヘルスケア
23.5.1 事業概要
23.5.2 製品提供
23.6 ジェノヴァ ヘルスケア
23.6.1 事業概要
23.6.2 製品の提供
23.7 Healthcom
23.7.1 事業概要
23.7.2 製品の提供
23.8 ICUメディカル<ブラ> 23.8.1 事業概要
23.8.2 製品提供
23.9 IRXリマインダー
23.9.1 事業概要
23.9.2 製品提供
23.10 医療情報技術
23.10.1 事業概要<> 23.10.2 製品の提供
23.11 メディシン・オン・タイム
23.11.1 事業概要<> 23.11.2 製品の提供
23.12 ネクストジェン・ヘルスケア
23.12.1 事業概要< /> 23.12.2 製品の提供< /> 23.13 Pipelinerx
23.13.1 事業概要< /> 23.13.2 製品の提供
23.14 Plexus Technology Group
23.14.1 事業概要< /> 23.14.2 製品の提供
23.15 スマート
23.15.1 事業概要<> 23.15.2 製品の提供
23.16 スイスログヘルスケア
23.16.1 事業概要
23.16.2 製品の提供
23.17 タリスト< /> 23.17.1 事業概要<> 23.17.2 製品の提供
23.18 ウェルスキー
23.18.1 事業概要
23.18.2 製品の提供

24 レポート概要
24.1 主なポイント< /> 24.2 戦略的提言

25 定量的要約
25.1 市場 (ソフトウェアタイプ別
) 25.1.1 北米: ソフトウェア・タイプ・セグメンテーション
25.1.2 ヨーロッパ: ソフトウェア・タイプ・セグメンテーション
25.1.3 APAC: ソフトウェア・タイプ・セグメンテーション
25.1.4 ラテンアメリカ: ソフトウェア・タイプ・セグメンテーション
25.1.5 中東及びアフリカ: ソフトウェア・タイプ・セグメンテーション
25.2 市場 (配送モード別
) 25.2.1 北米: 配送モードのセグメンテーション
25.2.2 ヨーロッパ: 配送モードのセグメンテーション
25.2.3 APAC: デリバリーモードセグメンテーション
25.2.4 ラテンアメリカ:デリバリーモードセグメンテーション
25.2.5 中東及びアフリカ: 配送モードセグメンテーション
25.3 市場 (エンドユーザー別
) 25.3.1 北米:エンドユーザセグメンテーション
25.3.2 ヨーロッパ: エンドユーザセグメンテーション
25.3.3 APAC: エンドユーザセグメンテーション
25.3.4 ラテンアメリカ:エンドユーザセグメンテーション
25.3.5 中東及びアフリカ:エンドユーザのセグメンテーション
25.4 市場 (地域別<>) 25.4.1 CPOE: 地理セグメンテーション
25.4.2 CDSS: 地理セグメンテーション
25.4.3 ADS: 地理セグメンテーション
25.4.4 DIMS: 地理セグメンテーション
25.4.5 その他: 地理セグメンテーション
25.4.6 ウェブ及びクラウドベース: 地理セグメンテーション
25.4.7 オンプレミス: 地理セグメンテーション
25.4.8 病院:地理セグメンテーション
25.4.9 薬局:地理セグメンテーション
25.4.10 その他: 地理セグメンテーション

26 付録
26.1 略語

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