details-of-details

サービス(フェイシャルトリートメント、ボディシェーピング&輪郭、脱毛、瘢痕修正、タトゥー除去など)、エンドユーザー(男性と女性)、地理に基づく医療スパ産業市場 - 2027年までの世界予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

お客様の要件 についてお知らせください。

市場スナップショット

メディカルスパ産業市場は、2027年までに13.3%のCAGRの割合で成長すると推定されています

Slide1
このレポートの詳細については、以下をご覧ください : サンプルレポート請求

市場概況

メディカルスパ産業市場は、2027年までに13.3%のCAGRの割合で成長すると推定されています。メディカルスパは、従来のスパと診療所の融合の一種です。メディカルスパは、新鮮で若々しい肌を維持するための若返り療法を提供し、毎日のスキンケアルーチンの人々を助けます。医療スパはさまざまなサービスを提供しています。それらのいくつかは、医学的または外科的カテゴリーに分類される。医療スパの種類は、州および個々の法律および規制に基づいています。美容強化のための化粧品治療と医薬品の需要は世界中で増加しており、世界の医療スパ市場の重要な推進力として機能します。市場成長の原動力は、発展途上国の一人当たり所得水準の上昇、新製品の市場投入、人口の支出力、パーソナルケアの支出の増加、より良い医療スパサービスに対する需要の高まりです。一方、治療、規制、雇用問題の莫大なコストは、医療スパ業界の市場の成長を制限している要因はほとんどありません
サービスに基づく医療スパ産業市場
• フェイシャルトリートメント< / > •ボディシェーピング&輪郭
•脱毛
•傷跡の改訂
•タトゥー除去
• その他< > エンドユーザに基づく医療スパ産業市場
• 男性< / > • 女性< / > 医療スパ産業市場:地理
• 北米< > • ヨーロッパ
• アジア太平洋地域
•世界の他の地域
サービスセグメントは、フェイシャルトリートメント、ボディシェーピング&輪郭、脱毛、傷跡修正、タトゥー除去、その他に分類されます。フェイシャルトリートメントセグメントは、医療スパ業界市場で最大のシェアを持つと予測されています。セグメントの最大シェアは、自己外観を高めるための傾向と意識の高まりに起因しています。さらに、医療スパでは、HydraFacial MD、ネイチャーシグネチャーフェイシャル、ダーマウェーブとダーマプレーニング、酸素フェイシャル、超音波噴水など、いくつかのフェイシャルトリートメントが提供されています。したがって、フェイシャルトリートメントにおけるこのような新しい技術と高度な手順の増加は、市場の成長を増強すると予測されています
エンドユーザーによると、市場は男性と女性のセグメンテーションに分かれています。男性セグメントは、女性と比較して収益性の高い成長を遂げています。これは、男性の間でグルーミングの増加傾向によるものです。さまざまな企業が、男性顧客専用のセンターを考案しており、特に男性顧客専用に作られたマッサージやフェイシャルを提供しています。したがって、男性向けのマッサージと美容トリートメントの採用の増加は、市場全体の成長を促進すると予想されます
地域に基づいて、市場は北米、アジア太平洋、ヨーロッパ、その他の地域に分離されています。北米地域は市場で大きなシェアを占めています。北米の市場成長は、主に、よく発達した医療インフラ、医療スパ処置の可能性のある利点についての意識の高まり、および新しいタイプの医療スパ技術の迅速な受け入れによって推進されています.
世界の医療スパ産業市場の主要な推進力の1つは、世界中の高齢化人口によって促進されてきた低侵襲処置の数の増加です。それは、老化した外観をもたらす顔の老化の明確な解剖学に対処するための新しいアプローチを提供しました。この傾向は、より低侵襲の処置を促進し、化粧品の販売と医療スパサービスの増加につながるでしょう
このレポートでは、Biovital Med Spa LLC、Vilalara Longevity Thalassa & Medical Spa、Kurotel - Centro Médico de Longevidade e Spa、Chic la Vie Med Spa、Cocoona Medical Spa、Westchase Medspa、Sciton, Inc.、Lanserhof Lans、Clinique La Prairie SA、Canyon Ranch.
医療スパのトレンドは非常に重要になりつつあり、美容と自己強化トリートメントの需要が世界的に高まるにつれて、収益性の高い商業ビジネスとなっています。さらに、メディカルスパは身体的な治療を確実に提供し、精神的健康に焦点を当てています.
•このレポートには、市場の成長要因、障害要因、市場における機会と課題の完全な分析が含まれています
•このレポートは、医療スパ産業市場の主要地域と地域の大きなシェアを示しています.
•このレポートはまた、主要な市場プレーヤーのプロファイルの観点から競争市場の見通しを解明しています.
•このレポートには、生産戦略、製品ポートフォリオ、および製品の新しい開発に関する市場プレーヤーの情報も含まれています。

Slide2
このレポートの詳細については、以下をご覧ください : サンプルレポート請求

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
Slide3
このレポートの詳細については、以下をご覧ください : サンプルレポート請求

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次
1. エグゼクティブサマリー
2. 業界の見通し
2.1. 業界概要
2.2 業界動向 3. 市場スナップショット
3.1 市場定義
3.2 市場展望<> 3.2.1. ポーター・ファイブ・フォース
3.3 関連市場< /> 4. 市場特性<> 4.1 市場概要<> 4.2 市場セグメンテーション
4.3 市場ダイナミクス< /> 4.3.1. ドライバ
4.3.2. 制約
4.3.3. オポチュニティ
4.4. DRO - 影響分析
5.サービス:市場規模と分析
5.1. 概要
5.2. フェイシャルトリートメント
5.3. ボディシェーピングと輪郭
5.4. 脱毛
5.5. 傷跡の改訂
5.6. タトゥー除去
5.7. その他< /> 6. エンドユーザー:市場規模と分析
6.1. 概要
6.2. 男性< /> 6.3. 女性< /> 7. 地理:市場規模と分析
7.1. 概要< /> 7.2 北米< /> 7.3. ヨーロッパ< /> 7.4. アジア太平洋地域< /> 7.5. その他の地域
8. 競争環境
8.1. 競合他社比較分析
8.2 市場動向 8.2.1. 合併および買収、法務、賞、パートナーシップ
8.2.2. 製品の発売と実行
9. 仕入先プロファイル
9.1. バイオバイタルメッドスパLLC
9.1.1. 概要
9.1.2 財務概要< /> 9.1.3 製品提供< /> 9.1.4. 開発
9.1.5. ビジネス戦略
9.2. Vilalara Longevity Thalassa & Medical Spa
9.2.1. 概要
9.2.2 財務概要< /> 9.2.3 製品提供< /> 9.2.4. 開発
9.2.5. ビジネス戦略
9.3. クロテル - スパ<ブル

の音楽センター /> 9.3.1. 概要
9.3.2 財務概要< /> 9.3.3. 製品提供< /> 9.3.4. 開発
9.3.5. ビジネス戦略
9.4. シック・ラ・ヴィー・メッド・スパ
9.4.1. 概要
9.4.2 財務概要
9.4.3 製品提供< /> 9.4.4. 開発
9.4.5. ビジネス戦略
9.5. コクーナメディカルスパ
9.5.1. 概要
9.5.2 財務概要< /> 9.5.3 製品提供< /> 9.5.4. 開発
9.5.5. ビジネス戦略< /> 9.6. ウェストチェイス・メドスパ
9.6.1. 概要
9.6.2 財務概要
9.6.3 製品提供< /> 9.6.4. 開発
9.6.5. ビジネス戦略
9.7. Sciton Inc.
9.7.1. 概要
9.7.2 財務概要
9.7.3 製品提供< /> 9.7.4. 開発
9.7.5. ビジネス戦略
9.8. ランサーホフ・ランス
9.8.1. 概要
9.8.2 財務概要
9.8.3 製品提供< /> 9.8.4. 開発
9.8.5. ビジネス戦略
9.9. クリニーク・ラ・プレーリー SA
9.9.1. 概要
9.9.2 財務概要< /> 9.9.3 製品提供< /> 9.9.4. 開発
9.9.5. ビジネス戦略
9.10. キャニオン牧場< /> 9.10.1. 概要
9.10.2. 財務概要< /> 9.10.3. 製品提供< /> 9.10.4. 開発
9.10.5. ビジネス戦略
10. アナリストの意見< /> 11. 附属書< /> 11.1. レポートスコープ
11.2 市場定義
11.3. 研究方法論
11.3.1. データの照合と社内推定
11.3.2 市場三角測量
11.3.3. 予測
11.4. 前提条件の報告
11.5. 宣言
11.6. 利害関係者
11.7. 略語

このレポートの一部を購入することもできます。セクションごとの価格表をチェックしますか?

価格の内訳を今すぐ入手
business-development-success