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医療食品市場(製品タイプ:丸薬、粉末、液体、その他。アプリケーション:糖尿病、癌、神経学的および心理的障害、代謝障害、疼痛管理、胃腸障害、眼科、およびその他;流通チャネル:薬局およびドラッグストア、オンラインチャネル、スーパーマーケットおよびハイパーマーケット、その他) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、および予測、2020-2030 

医療食品 市場規模

医療食品市場:概要

 

 


  • 2018年から2019 年の歴史的期間と2020年から 2030年までの予測期間における世界の医療食品市場に関する最新のレポートによると、医療用食品に対する高い需要は、予測期間中に世界の医療食品市場の主要な原動力になると予測されています

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医療食品 市場分析

医療食品市場:概要

 

 


  • 2018年から2019 年の歴史的期間と2020年から 2030年までの予測期間における世界の医療食品市場に関する最新のレポートによると、医療用食品に対する高い需要は、予測期間中に世界の医療食品市場の主要な原動力になると予測されています。   

  • 世界の医療食品市場は、2019 年に 180 億米ドルと評価され 、2020年から2030 年にかけて 約6% のCAGRで拡大する と予想されています

  • このレポートでは、世界の医療食品市場の現在および将来のシナリオを分析しています。

  • 世界の医療食品市場レポートは、市場のさまざまなセグメントに関する情報を提供するスナップショットを含む、精巧なエグゼクティブサマリーで構成されています。また、製品タイプ、用途、流通チャネル、地域に基づくセグメントに関する世界の医療食品市場の情報とデータ分析も提供します。

  • 世界の医療食品市場の原動力、制約、機会の詳細な定性的分析は、概要セクションで提供されています。さらに、このセクションは、世界の医療食品市場の競争状況を理解するための事業概要とともに、競争力のあるマトリックスと企業プロファイルで構成されています。

  • レポートのこのセクションでは、地域別の市場魅力分析と主要プレーヤーによる市場シェア分析も提供し、世界の医療食品市場における全体的な競争シナリオの徹底的な分析を提示します。


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医療食品市場:主な推進力

 

 

 

 


  • 適切な栄養サポートを提供することは、長期または慢性疾患患者のケアのための中心的な構成要素である。したがって、胃腸障害、短腸症候群、虚血性腸疾患、クローン病、腎不全などの慢性疾患を有する患者の間では、臨床栄養に対する需要が絶えず増加している。これらの疾患の有病率の上昇は、医療食品の需要を牽引しています。 

  • さまざまな政府機関の統計によると、胃腸疾患や慢性腎臓病などの慢性疾患の発生率が急速に増加している

  • 例えば、クローン病や潰瘍性大腸炎などの炎症性腸疾患の発生率が上昇しています。これにより、世界中の医療食品の需要が高まっています。Crohn's & Colitis Foundation of Americaが提供する統計によると、米国では約 160万人 がクローン病または潰瘍性大腸炎に罹患しています。組織はまた、毎年70000人以上の 新しい症例が米国でクローン病と潰瘍性大腸炎と診断されていると述べました。 

  • さらに、国立腎臓財団は、世界人口の約 10% が毎年慢性腎臓病に罹患していると述べました。疾病管理予防センターはまた、米国では毎年2000万 人以上が慢性腎臓病に罹患している と指摘した。

  • したがって、上記の要因と統計は、さまざまな慢性疾患の発生率の増加が世界の医療食品市場の成長を促進する可能性が高いことを示しています


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栄養失調の症例の増加

 

 

 

 


  • 栄養失調は、体が十分な栄養素を得ることができないときであり、それは貧しい食事、慢性疾患、または消化器系の状態によって引き起こされる可能性があります。罹患率に対する栄養失調の影響は、主に創傷治癒の遅延、機能状態の低下、免疫機能の障害、および病気による回復から生じる。

  • 腫瘍学の患者グループは栄養失調のリスクが高い。複数の研究で、栄養失調は世界中の入院患者の70% に影響を与える ため、医療システムに対するかなりの財政的消耗であることが判明しました。高い費用負担は、頻繁な通院、長期入院、および合併症のリスクが高いために引き起こされます。

  • 非経口栄養は、栄養
  • 失調の患者に栄養を投与する必要がある場合に重要な役割を果たしますが、経腸栄養は身体の栄養要件を満たすには不十分です。

  • 栄養失調の有病率の上昇とがん治療のための栄養使用の増加は、世界市場を促進すると予想されます


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医療食品市場:主要セグメント

 

 

 

 


  • 製品タイプの面では、世界の医療食品市場は丸薬、粉末、液体などに分類されています。

  • アプリケーションに基づいて、世界の医療食品市場は、糖尿病、癌、神経学的および心理的障害、代謝障害、疼痛管理、胃腸障害、眼科などに分類されています。

  • 流通チャネルに基づいて、世界の医療食品市場は薬局とドラッグストア、オンラインチャネル、スーパーマーケットとハイパーマーケット などに分類されています。

  • 各セグメントの市場規模と予測は、2018年から2030年までの
  • Mn米ドルと、2018 年を基準年として、2020年から 2030年まで  の予測期間のそれぞれのCAGRで提供されています。    


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医療食品市場:地域の見通し

 

 

 

 


  • 地理的には、世界の医療食品市場は、北米(米国およびカナダ)、欧州(英国、ドイツ、フランス、スペイン、イタリア、その他の欧州)、アジア太平洋(中国、インド、日本、オーストラリアおよびニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、その他のラテンアメリカ)、中東およびアフリカ(GCC諸国、 南アフリカ、その他の中東・アフリカ)

  • これらの各地域および言及された国/サブ地域の市場規模と予測は、2018年から2030年までの期間、および2018 年を基準年として、2020 年から 2030 年まで  の予測期間のそれぞれのCAGRとともに提供されています。   この調査研究は、これらの地域における競争シナリオもカバーしています。


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レポートで言及された企業

 

 

 

 


  • また、世界の医療食品市場における以下の主要プレーヤーを、会社概要、財務概要、製品タイプ、事業戦略、最近の動向などのさまざまな属性に基づいて紹介しています。これらには以下が含まれます 

    • ネスレ S.A.

    • ダノン S.A.

    • アボット研究所

    • Fresenius SE & Co. KGaA

    • 株式会社ターゲットメディカルファーマ

    • プライマスファーマシューティカルズ株式会社

    • Reckitt Benckiser Group plc

    • 明治ホールディングス株式会社

    • セレシン株式会社、

    • メタジェニックス株式会社


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医療食品市場 - レポートの範囲

 

 

 

 

世界の医療食品市場に関するレポートは、2020年から2030年までの予測期間中に、過去および現在の成長傾向と機会を調査し、市場に関するこれらの指標の貴重な洞察を得ています。このレポートは、2019年を基準年、2030年を予測年と見なして、2018年から2030年までの世界の医療食品市場の収益を提供します。このレポートでは、予測期間中の世界の医療食品市場の複合年間成長率(CAGR)も提供しています。

 

 

 

 

この報告書は、広範な一次および二次調査の後に作成されました。一次調査には、アナリストが業界のリーダーやオピニオンメーカーとのインタビューを行った研究努力の大部分が含まれていました。広範な二次調査には、世界の医療食品市場を理解するために、主要プレーヤーの文献、年次報告書、プレスリリース、および関連文書を参照することが含まれていました。二次調査には、インターネットソース、政府機関、ウェブサイト、業界団体からの統計データも含まれます。アナリストはまた、トップダウンとボトムアップのアプローチを組み合わせて、世界の医療食品市場におけるさまざまな現象を研究しています。このレポートには、精巧なエグゼクティブサマリーと、調査の範囲に含まれるさまざまなセグメントとサブセグメントの成長行動のスナップショットが含まれています。さらに、このレポートは、世界の医療食品市場における競争のダイナミクスの変化を明らかにしています。これらの指数は、既存の市場プレーヤーだけでなく、世界の医療食品市場への参加に関心のある企業にとっても貴重なツールとして機能します。世界の医療食品市場レポートの次のセクションでは、USPsに焦点を当てており、これには、要因と抑制の影響分析、バリューチェーン分析、主要な合併と買収、規制シナリオ、病気の罹患率、医療食品の市場で活動するトッププレーヤーの発生率、医療食品の定性分析が含まれます。

 

 

 

 

医療食品市場レポートで回答された主な質問

 

 

 

 


  • 予測期間中、すべての地域のさまざまな医療食品製品タイプによって生み出される売上/収益はいくらですか?

  • 世界の医療食品市場の主な推進力、制約、機会は何ですか?

  • 予測期間中に最も速いCAGRで拡大するように設定されているのはどの地域ですか?

  • どのセグメントが
  • 2027年に世界で最も高い収益を上げ、どの製品タイプセグメントが予測期間中に最も速いCAGRで拡大しますか?


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医療食品市場 - 研究目的と研究アプローチ

 

 

 

 

世界の医療食品市場に関する包括的なレポートは、市場の概要から始まり、調査の範囲と目的が続きます。このレポートは、世界の医療食品市場における研究の範囲において認定機関によって定められた研究の目的とヘルスケアコンプライアンスの詳細な説明を提供します。その後、市場紹介、市場ダイナミクス、および世界市場の成長に影響を与える市場ドライバー、制約、および傾向の分析を含む、世界の医療食品市場の概要が続きます。さらに、世界の医療食品市場のY-o-Yトレンドを理解するために、精巧な洞察によるY-o-Y分析が提供されています。読みやすくするために、レポートは章ごとのレイアウトで編集され、各セクションはさらに小さなセクションに分割されています。レポート全体は、コンパイル全体に適切に散在するグラフと表の網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実際の値と投影値の絵画的表現は、読者にとって視覚的に魅力的です。これにより、過去および予測期間の終了時の主要セグメントの市場シェアを比較することもできます。主要な医療食品メーカーが生み出す収益は、収益の観点から世界の医療食品市場の規模を確認するためにマッピングされています。ここで提示された予測は、医療食品によって生み出される総収益を評価します。

 

 

 

 

このレポートでは、世界の医療食品市場の競争状況についても掘り下げています。世界の医療食品市場で活動する主要プレーヤーが特定され、これらのそれぞれがビジネス属性を区別するためにプロファイルされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは、世界の医療食品治療市場レポートで紹介されているプレーヤーの属性の一部です。

 

 

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

医療食品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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