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医療用カメラ市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

医療用カメラ 市場規模

医療用カメラ市場の成長の主な要因には、外科手術における高精細ビジュアルの需要の高まり、医療用カメラの進歩と改造、手術用の医療用カメラと顕微鏡の使用の増加などがあります

外科手術における高精細映像の需要の高まりは、病院における医療用カメラの需要の増加につながると予想されます

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医療用カメラ 市場分析

医療用カメラ市場の成長の主な要因には、外科手術における高精細ビジュアルの需要の高まり、医療用カメラの進歩と改造、手術用の医療用カメラと顕微鏡の使用の増加などがあります

外科手術における高精細映像の需要の高まりは、病院における医療用カメラの需要の増加につながると予想されます。さらに、世界中で手術の数が増えており、市場の全体的な成長を促進しています。また、手術分野における技術の進歩に伴い、開放手術から低侵襲手術への移行が進み、高度な機器を備えたより柔軟な手術室の必要性が高まっています。手術室やその他の医療施設でHDカメラを購入する傾向が高まっています。したがって、上記のすべての要因により、医療用カメラ市場は予測期間中に高い成長を目撃すると予想されます

主な市場動向

タイプセグメントの内視鏡検査カメラは、最大の市場シェアを保持すると予想されています

内視鏡検査手順の増加は、市場の成長を牽引する主要な要因の1つです。さらに、安全性の向上、瘢痕化の減少、回復の迅速化、入院期間の短縮など、それに関連する利点により、低侵襲手術技術の使用が増加しています。さらに、高品質のイメージングカメラに対する嗜好が高まっています。さらに、医療用カメラ市場の成長を牽引するもう1つの主要な要因には、疾患診断における内視鏡装置の使用の増加が観察されている。内視鏡検査によって検出できる疾患の有病率の高まりにより、これらの装置に対する需要が高まっている。現在の世代の内視鏡カメラには、CMOS(相補型金属酸化物半導体)センサーまたはCCD(電荷結合デバイス)センサーが装備されています。慢性疾患の発生率の高まりと高度な診断の必要性は、内視鏡カメラの成長を促進すると予想されます.

北米は予測期間中に最大の市場シェアを保持すると予想されています

北米地域は、技術の進歩と主要な市場プレーヤーの存在感の高まりにより、最大の医療用カメラ市場になると予想されています。さらに、疾病の罹患率の上昇と高齢者人口の増加により、この地域の医療用カメラの需要が高まると予想されます。米国国勢調査局の統計によると、2018年現在、65歳以上の人の総数は5200万人を超え、2020年から2030年の間に高齢者の数はほぼ1800万人増加すると予測されています。高齢者人口の増加は、医療用カメラの高い需要につながる様々な疾患の有病率を高めると予想されます。したがって、上記のすべての要因により、市場は高い成長を目撃すると予想されます

競争環境

調査された市場は、いくつかの主要な市場プレーヤーの存在のために適度に競争力があります。市場プレーヤーには、Allied Vision Technologies GmbH、Canfield Scientific Inc.、Canon Inc.、Olympus Corporation、Richard Wolf GmbH、Smith & Nephew PLC、Sony Electronics Inc.、Stryker Corporation、Topcon Corporation、Videology Imaging Solutions Inc.

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

医療用カメラ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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